May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

ゆく年来る年
201212310001

ブログを見て頂いている皆様、応援して下さる皆様、そしてこのブログが切欠で知り合えたワンちゃん様、さいもん様。

本年はお世話になりました。

御礼申し上げます。有り難うございました。

2013年も皆様にとって幸多い年になりますようお祈り申し上げます。

来年もMyBlogは可能な限り更新させて頂きます。

そして、中身も今年以上に充実?クオリティアップ?をさせて頂きます......かなf^_^;)

それでは、皆様良いお年をお過ごし下さい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。

今年も残すところあとわずかとなって参りました。

さて、私のほうこそロレ卿の詩様には大変お世話になりました。

後年から2012年を振り返ったとき、おそらく私の人生のある種のターニングポイントになったと思えるのではないかと予想できるくらい、今年は私にとって激動でした。

ただのロレックス好きにしか過ぎなかった私が、こうしてロレ卿様やワンちゃん様と交流させていただくようになり、Myブログまで立ち上げ、そしてロレックス以外の話題でも盛り上がれる。

私にとって大きな趣味が1つ増えました。

本当にありがとうございます。

来年もお互いに「あまり本来業務の支障のない範囲で」ブログのアップに努めましょうか。

それではこれから武道館に氷室ックと一緒に壊れてきます。

ロレ卿様も良いお年を。



【2012/12/31 18:41】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
ライブ前の忙しい中にコメントありがとうございました(o^^o)

僕にとりましても、2012年はとても思いで深い年になりました。

景気も本格的に回復する事を願いながら、来年のロレ捕獲に邁進して行きたいですね(o^^o)

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ライブも楽しんで下さいませ!
【2012/12/31 19:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

今年最後のリストショットはRef.14270ですね。

シンプルながらも味わいがありますね。(^_^)ゞ

ロレックスも年間5本純増できますと20年で
100本にもなるんですね。

そのぐらいになれたら本望ですので今年以上に
拘りを持ってロレ捕獲に励みたいと思っています。

今年はそのきっかけとなった年。。。。

僕にとってはロレ響の詩様との出逢いから全て
始まりました。(^_^)ゞ

ゆく年くる年。。。。いずれもロレックスイヤー
です。(^_^)ゞ

では良いお年をお迎えください。

来年もお互いに後悔しないロレ捕獲に励みましょう。(^_^)ゞ
【2012/12/31 22:00】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんわ。

もう少しで2012も終わりますね。

ワンちゃん様とお知り合いになれた素晴らしい年でした。

ありがとうございました。

また、2013年もどうぞ宜しくお願い致します!

2013年はどんな年になりますでしょうか。

今年以上にロレックスを介して素晴らしい出逢いが有ると良いですね!
【2012/12/31 22:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/651-b20b013a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





