May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

新年明けましておめでとうございます
2013010101

2013年がスタート致しました。

今年も健康で過ごせる事が出来たら、それだけでも良いかな。

明日は仕事ですが、仲間の元気な顔が見れると思うと何だか嬉しいですね。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
おはようございます。(^O^)

なんと今日から仕事初めですか!

さすがロレ響の詩様、できる男は違うぜと
感じますね。かっこいいです。(^_^)ゞ

Ref.14270のリストショットも渋めでとても
かっこいいですね。やはりエク1のデザインは
オンオフ問わずカッコよくキメられる優れた
デザインであることがよくわかりますね。(^_^)ゞ

僕は今日から東京で時計店巡りです。
ロレ響の詩様、お仕事頑張ってください。(^_^)ゞ
【2013/01/02 09:42】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

今日から仕事始め............では有りませんが、業務の一環という事で、強制出勤です。

これから時計屋巡りですか(o^^o)

良いですね〜。

Ref14270は、クセがないですね。

正直、サイジングが女の子向けモデルと考えておりましたが、全くそんな事無いですね。

気楽に嵌められるとっても使い勝手がイイ優等生ですね。

僕は明日朝一で帰るので、今から色々準備です(;´Д`A

楽しんで来て下さいませ(o^^o)
【2013/01/02 15:21】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

きょうもバタバタでコメント遅くなりました(汗)

私もロレ卿の詩様が述べておられるとおり、今年1年、まずは健康でいられればそれでイイと思います。

極論、ガンを患った身体でロレをはめていても全然嬉しくないですから。

とにかく健康な身体あっての人生、お互いに気をつけましょうね。

さて、大晦日の記事と今回の記事、ロレ卿様のカジュアルスタイルの一端を垣間見る形ですが、基本オフはスニーカー+デニムが多いのでしょうか?

さらに雨の日などはスニーカーだとグショグショになりますがその際はどうされているのでしょうか?

さらにさらに、今回の画像のアウターはレザーではないかと思いますが、Schott等のライダースをご着用でしょうか。

それぞれ気になりますね~
【2013/01/02 20:48】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんわ。

さいもん様の仰る通り、健康こそが財産ですからね。

さて、僕のオフは思い切りカジュアルですよ。

基本スニーカーですね。

雨の日は出掛けません(笑)

それは冗談ですが、雨に濡れたらそれなりにケアをしてお終いでしょうか。

今回のアウターはユニバーサルランゲージのシープスキンですね。

さすが、さいもん様!仰る通りライダース(タイプ)ですね(o^^o)

ショットのライダースは以前36を所有していました。

トップガンの流行った時期は革もの、軍ものに凝りましたね〜!

多分実家の納戸に眠っております(^◇^;)
【2013/01/02 22:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/652-5833d805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





