May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

日ロレ詣
201301020003

本日は、仕事始めでは有りませんが、まぁ仕事の一部の様なものです。

20130102010101010

皇居参賀を済ませ、時間が有ったので丸の内をぶらぶらしました。

201301020001
20130103000001

途中、ジョンロブSHOPを記念写真(笑)

そして、総本山である日ロレへ。

201301030001

勿論、営業はしておりません。

逆に撮影には絶好のチャンスでしょう。

通常ですと、中から警備員が飛び出して来ますからね。

今年初の日ロレ詣となりました。

明日朝に名古屋へ一旦戻り、明後日夜半には再度関東入りします。

今年も忙しくなりそうです。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

皇居参賀ですか。お仕事?ますます謎ですね。(^_^)ゞ

初日ロレ詣とは恐れ入りました。

今年はお仕事も趣味も充実の1年になりそう
ですね。(^_^)ゞ

ジョンロブのショットも意気込みを感じます。

明日名古屋で明後日夜半再び関東ですか。今年1年
も大忙しスタートですね。
【2013/01/02 23:18】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんわ。

忙しい年始になりました(o^^o)

ワンちゃん様も束の間の休息ですね。

Ref116610LVにもご興味が出て参りましたか(o^^o)?

今年春先位までが購入のデッドラインでしょうかね。

ハンター様は5桁金無垢を推していましたが、どうなりますやら。

僕はDDが欲しくなりました(笑)
【2013/01/02 23:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

きょうもアメフトや何やでコメント遅くなりました。

しかし仕事の一部とはいえ、新年2日からビチッとスーツで皇居の一般参賀ですか。

ホントお疲れさまです。

ストライプスーツのパンツのクリースがビシッと入っているところがいかにもロレ卿の詩様らしいですね。

毎回着用後はパンツプレッサーにかけておられるのでしょうか?

そしてロブのダブルモンク、めちゃカッコイイですね。

Tricker'sとは全く異なる立ち位置ですが、非常に魅力的です。

ただ、今の私でしたら、ロブを買う金があったらロレに回す感じでしょうか(笑)

そして我等ロレ教の総本山、日ロレ丸の内SC。

私もブログを初めて以来、メンテ等でココに来るときは必ず写真撮りますが、いつもウザい警備員がこっちを睨んできますよね。

そんなときは、私も負けずに「テメーのほうが怪しいんだよ!!」って感じでいつも睨み返してやりますが(笑)
【2013/01/03 21:09】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

いえいえお忙しい中にコメント有難うございます。

年末年始はいつもこんな感じですよ(^^:)

なので、仕事モードに入りやすいです!

実はプレッサーは持っておりません(*ω*:)

ビジネスマンであれば、本来は持っているのが当たり前なのでしょうね。

僕はアイロン派です。

といってもプレスするのではなく、スティームが主ですね。

しかしながら、毎回アイロンをかける事はしません。

プリーツが取れかかったら、クリーニングに出してしまいます。

日ロレですが、確かに警備員は撮影者に関しては非常に厳しく接しますよね。

恰も犯罪者の如くです。

こういう警備員の態度は僕も許せないですね。

明日はワンちゃん様とのオフ会ですね!

報告楽しみにしております(^ω^)
【2013/01/03 22:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/653-1ecd2006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





