May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十数年振りの眠りから覚めたもの
先程、再度関東入りをしました。

さて、関東の家に戻り納戸をごそごそと整理していると、こんなものが出て来た。

201301030001.jpg
201301030002.jpg

RED WING アイリッシュセッター 8875

十数年前に原宿のBerBerJinで購入したもの。

一回も履く事無くお蔵入りならぬ、納戸入りとなった。

ようく観ると割りとレアな「犬タグ」でした。

しかしながら今まで履いてなかったので、将来的に履く事は無いと判断。

多分7~8千円位にはなるだろうから、とっとと売却してしまおうか。

ブーツはTricker'sが有るからね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

先ほど、さいもん様とのグリサブオフ会が
終了しました。
明日のさいもん様のブログで様子が公開されると
思います。(^_^)ゞ

さて、僕はブーツには明るくありませんがネット
で見るとこちらのブーツは3諭吉以上するんですね。
何だか売ってしまうのも勿体無さそうな気も
致しますが。。。(^.^;

納戸の中にはロレは眠っていませんか?
【2013/01/04 23:58】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

昨日のさいもん様とのオフ会は盛り上がった事でしょうね(o^^o)

さて、このレッドウイングですが、正直買った事すら忘れておりました(笑)

確かに買った時は3諭吉位だったと思います。

しかし、こういうものはタダみたいな金額でないと売れないんですよね。

オクでも良いのですが、少々煩わしいのでヽ(´o`;

納戸にロレが眠っていたら嬉しいのですが(笑)
【2013/01/05 10:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

きょうは私の両親宅を訪問しておりましてコメ遅くなりました。

ゆうべ関東入りされたのですね。

いやはやホント東奔中走お疲れさまです。

しかも夜に帰宅後納屋を整理されるとはスバラシイ行動力です。

私なら確実に酒飲んで寝てます(笑)

さてさて、アイリッシュセッターですか。

我々世代なら学生時代憧れた逸品ですね。

私も昔、木村拓哉がLevi's501にセッターを合わせているのを見て欲しくなりましたが、なんちゃっての「セダークレスト」でガマンしておりました。

また、当時は今のように「UNION WORKS」等のシューリペア情報やショップが豊富ではなかったですから、このビブラム的なソールがなくなったら履き捨てという誤った考えを持っておりましたので、結局セッターは買う機会がありませんでした。

しかし、ロレ卿の詩様がお履きにならなかった理由は何なのでしょうね。

イキオイで購入して着ない履かないは私もありますが、後々考えてみると確かに何で買ったかワカラナイことも多いですね。

実は私もかつて極短期間スニーカーに凝った時期があり、かなりガッツリ購入してタンスの肥やしになっているのがありますね。

今度そいつらもMyブログで紹介したいですね。

ところでこのセッターの始末はどうしましょうか?

売るとしたらどういうところが良いのでしょうかね?

ヤフオクはロレ卿様の仰るとおり、商品の価格からしてちょっと面倒ですかね?

いずれにしても、ブーツとしての現在の気分はTricker'sなのでしょうね。
【2013/01/05 22:04】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

本日はご両親のところへご挨拶ですね。

美味しい料理を食べたことでしょう^o^

さて、僕も何故これを買ったのか良く解りませんし、履かなかった理由も良く解りません(笑)

多分そんなに欲しくなかったのでしょうね(*☻-☻*)

たまにそういう事をしてしまいます。

従って思い入れも有りません。

オクよりもショップに売り飛ばす方が面倒臭くなくて良いと考えております。

さいもん様が仰る通り、今の僕にはtricker'sが有りますのでV(^_^)V
【2013/01/05 23:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/654-18bd4b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。