May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

再購入
201301080001 (1000x750)

サプリメントを飲み始めて約1ヶ月。

当然、身体に劇的な変化など有りません。

しかしながら、飲まないより飲んだ方が良いと思わなければ、たとえ数千円の物でも続かないでしょう。

最低3ヵ月くらいは試すつもり。

何か良い変化が現れてくれたら嬉しいのですが。

さて、Ref14270 エクスプローラー1を購入してから2週間ほど経過しましたが、正直コイツを買って良かったと思う。

40mmに慣れ過ぎていたので、最初は些か物足りなく感じたが、嵌めているうちに腕に馴染んで来る。

軽さも手伝ってか、妙に腕にフィットするんです。

基本緩めに嵌めていますが、他モデルにありがちな「ふとした瞬間の手首に掛かる重さ」が全く有りません。

流石ロングセラー。とても優秀なモデルだと再認識しましたね。

残念なのはコイツを新品で入手する事が出来なかった事。

う~ん。。。。残念。


関連記事

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^o^)

Ref.14270お気に入りのご様子で何よりです。(^_^)ゞ

永遠のベストセラーといっても過言では
ありませんね。

これからトリチウムの枯れも楽しみですね。
大事になさってくださいませ。

サプリメントはロレ病に効くものはないでしょうかね。(爆)
【2013/01/10 00:24】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

早いですね~、サプリメントの紹介からもう1か月経ちましたか。

確かに劇的な変化はないと思いますが、以前より身体に良いことをしている訳ですから、気分的には変わりますよね。

私はもう20年近くサプリメントは飲んでいますが、ある程度健康に貢献してくれているかなといったレベルですから。

やはり、食事・運動・休息のバランスがあってこそのサプリですよね。

ロレ卿の詩様のことですから、きっと3か月以上継続されるのではないでしょうか。

風邪の季節はビタCを積極的に摂りたいですね。

そして、Ref.14270のインプレですね。

やはり慣れてくると、36ミリでも全然違和感がなくなりますか。

しかし、ディープと比べると8ミリも違いますし、重さにしたらどれくらい違うのでしょうかね?

日本人の手首だと36ミリが一番似合うとも言われていますから、ロングセラーになるのも至極当然ですね。

ロレ卿様がRef.14270を購入される契機はVRゲットに向けての足掛かりということでしたが、思いの外エクスプローラーが気に入られたようで何よりですね。

よく考えたら、ロレ卿様がお持ちでない5桁SSスポロレは、あとRef.16520とRef.16570だけですよね?

コンプリも現実味がありますね。
【2013/01/10 07:13】 URL | さいもん #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

思いのほか気に入ってしまいました(^^:)

何よりも安いですし、サイズ感もイイ感じです。

もう一つくらいあってもいいかもしれません(笑)。

サイプリメントもロレ病に効けば良いんですけれどね(^^:)

ロレ病には根治治療法は有りませんので(^^:)
【2013/01/10 08:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

サプリメント歴20年とは、お見事です(^ω^)

お若い頃より継続されているからこそ、風邪もひかない完全健康体が作られるのですね。

冬場はビタミンCですか。

マルチビタミンを飲んでいますが、ビタミンそれぞれの含有量が少ないので、心許ないですね。

ここは、それぞれに特化したモノをチョイスしないといけませんね。

今日時間が有れば、見に行ってきます。

>5桁SSスポロレは、あとRef.16520とRef.16570だけですよね。

考えてみるとそうですね。ミルに5桁は有りませんし。

コンプリ逝きますか(笑)

エルプリコスモ、旧エクツーでしたら白顔が欲しいですね。

【2013/01/10 08:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/656-9f6fe37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





