May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Funky Bracelet


ご覧の通り5桁デイデイトです。

しかしながら、ブレスの色が何とも奇妙な色をしております。

Tridor ―トリドール―

現行ではカタログ落ちしております。

RX18039B-04.jpg

WG、YG、PGの組み合わせです。

なんともファンキーなブレスなんでしょうか。

勿論・・・人気は全く無かったと思います。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^o^)

トリドールですか。

こんなのがあったんですね!初めて見ました。

レインボーカラーのブレスとは。。。

3129国内の中古市場では全然お目見えしないですね。

ハンター様もさすがにこれは無しだったので
しょうかね?

それにしてもいつもながらロレ響の詩様の
リサーチ力には脱帽です。
よくぞ見つけられましたね。(^_^)ゞ
【2013/01/11 23:49】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

これ・・・ナシですよね(^^:)

さすがのハンター様もこれには手を伸ばさなかったのでしょうね。

海外サイトは面白いものが見つけられますね(^^:)

役に立たないものばかりですが・・・。
【2013/01/12 00:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


はじめまして、こんにちは。
いつも楽しみに拝見させていただいており、勉強させていただいております。
さて、私、約20年前にGMTマスター16700を購入して以来、最近、都内某店で旧エクスプローラー1を新品で購入しました。それ以来、ロレックス熱が再燃し、続けて地元の正規店で希少性という言葉に乗せられエクスプローラー似のオイスターを購入してしまいました。
今では毎日、毎時間ロレックスのことを考えている始末・・・(>_<)
そこで、今は旧グリーンサブを第一候補に、旧ノンサブ等を検討中です。
将来的にはヨットマスターも購入候補に挙げています。(^-^;
そこで、ロレックスファンの大先輩に旧ノンサブの魅力など、もちろん否定的なご意見でも結構ですのでお聞きできれば購入の参考にさせていただきたいと考えております。
漠然とした質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
【2013/01/12 15:02】 URL | peanuts #- [ 編集]

peanuts 様
こんにちは(^ω^)

いつもクダラナイBlogにお越し頂きありがとうございます。

peanuts 様もロレ沼にハマリつつ有りますね。

20年前にRef16700をご購入されたという事ですので、実はロレ歴は非常に長いのですね~(^ω^)

旧エクワンもディスコンで高かったのではないでしょうか?

旧ノンサブはイイモデルだと思います。

近年の5桁モデルでありながら、ラグ穴、中空ブレスと古典的5桁モデルのディティールを備えている希少モデルですからね。

最近購入したRef14270の軽さとチープさが思いの他心地良かったので、モデルは異なりますが軽いRef14060Mも快適に嵌める事ができると思います。

事有る毎にサブデイトと比較されますが、違うモデルとして考えるべきでしょうね。

シンメトリィのフェイスは、サブデイトよりスッキリしておりますし、デイトが必要ない方にはうってつけモデルだと思います。

僕も日付は殆ど活用していないですが(^^:)

しかしながら、ディスコンとなり価格的な魅力が些か無くなってきているのかなぁとも思います。

今でしたら、まだ新品も購入可能ですが、いかんせん高いですよね(^^:)

なので付属品が完品のコンディションの良い中古の個体を安価で購入するのも良いかもしれませんね。

本当に今から考えるとディスコン前に購入していればなぁと後悔をしています・・・いつもの事ですが(笑)

的確なアドバイスにはなっておりませんが、ご参考までに(^ω^)

また、どうぞいつでもコメント下さいませ(^0^)
【2013/01/12 17:19】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

コメ遅くなりました(汗)

こんなん初めて見ました…というか、この真ん中のラインって何か意味あるんでしょうかね?

流石にストライプバカの私でも???って感じですね。

よっぽどのキワモノ好きで資金的に余裕のある方がお買い上げになられたのでしょうかね。

しかし、ワンちゃん様も仰っておられますが、いつもながらロレ卿の詩様の研究には頭が下がります。

これからもロレファンに有益な情報をよろしくお願いいたします。

【2013/01/12 20:22】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

これ何をモチーフにされたのでしょうね(^^:)

やはり、さいもん様もご納得いかないデザインですか。

キワモノ(笑)という表現はぴったりですね。

こういうものは決して有益な情報ではないと思いますが、面白いものはUPしてゆきますね(^^:)
【2013/01/12 20:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/657-e93ec6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。