May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Tricker's 初Foot Shot
2013-01-12 00001

Tricker'sをやっと本日下ろしました。

足入れは紐を緩めれば何てこと有りません。

靴の中で足が泳ぐと靴ヅレの原因になる為、しっかりと紐を締め上げました。

本日のパンツは、六本木HILLSにあったNextEdge(ネクスト・エッジ)のコッパンです。

ここのブランド好きだったんですけれどね~。

また復活して欲しいです。

しかし馴染んでいないアッパァとソールは固いの一言(^^:)

階段の上り下りがとっても窮屈。

夕食の買い物がてら3キロくらい歩いたでしょうか。

帰りは固さにも慣れ、普通に歩く事が出来ましたね。

グッドイヤーウェルティッドのドレスシューズで、足の皮を何枚も剥いた経験のある僕にとっては、異例ではありますね。

2013-01-12 00002

最後にRef14270とのコラボショット。

なかなかイイ感じです。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^o^)

トリッカーズ下ろされたのですね!

初めはカチカチでも馴染んでくるとすごく
フィットしてくる感じでしょうか。

色がいいですね。年数とともに味が出てきますね。

Ref.14270との組み合わせもカジュアルで
すごく似合いますね。(^_^)ゞ
【2013/01/13 00:13】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

やっと下ろす事が出来ました。

馴染むまではどうしても歩き辛いですね(^^:)

エーコンは経年変化が味わえますね。

ありがとうございます(^0^)
【2013/01/13 12:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

きょうもバタバタしておりますが、ようやくコメント入力時間が確保できます。

いよいよM2508実戦配備されましたね。

いかがでしょうか?Tricker'sを初めて履かれた印象は。

やはり、最初は固いかと思いますが、これまでのグッドイヤーウェルトに比べるとだいぶ馴染むのが早いようで何よりですね。

ぜひともTricker'sのファンになっていただき、共にエイジングを愉しみましょうね。

そして、今回のコーディネーションがまたイイですね。

キレイ目のタイトフィットのコッパンでしょうか?

パンツの色目とエーコンアンティークも一体感があり、so good!!です。

ナイスなテーパードライン、そして裾のユーズド感がそんじょそこらのとはモノが違うことを示していますね。

流石はヒルズに出店するブランドが作っただけのことはあります。

ちなみにこのブランドはドメなのでしょうか、それとも舶来なのでしょうか?

夕飯の買い物はイオンのオリジンですかね(笑)

これからガンガン履き倒していただき、オフ会で見せっこするのを楽しみにしています。


【2013/01/13 14:04】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
お忙しい中にコメントありがとうございます。

いやはや何とも恥かしいですね。

おろしたての靴を履いていると、全ての視線が足元に集まってくるようで(^^:)

確かに固く感じますが、それ程歩きにくいと言う印象派無かったですね。

やはりアンクルを紐で縛っている為、HOLD感が良いせいでしょうか。

六ヒルにあったNeですが、僅か1年弱で倒産の憂目に遭いました。

ブランド自体は日本のブランドです。

但しセレクトショップなので、インポートものも多数ありましたね。

こんな汚らしい(笑)コッパンですが、確か2~3万円したと思います。

さいもん様では有りませんが、これ以外にホワイトとネイビーも持っております。

夕飯はお決まりのオリジンにしましょうかね。

こんにゃくと厚揚げ、獅子唐の煮物がおいしいですね。

オフ会までにイイ感じにエイジングさせたいですね。
【2013/01/13 14:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/659-bbf0bb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





