May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Ref16613 Violet Dial 初リストショット!
Ref16613 室内で撮りました・・・ダイアルの色は少し明るいブルーですね。

2013-01-31 08.00.30

屋外で撮りました・・・ダイアルの色が少し変化しました。

2013-01-31 14.46.43

そして・・・

ヴァイオレット!!!!!

2013-01-31 12.56.02

見事な・・・

ウルトラ・ヴァイオレット!!!!!

2013-01-31 12.57.14

綺麗なヴァイオレット・ダイアルをやっと見つける事が出来ました。

これを手に入れる為に、これまで堅持していた自身の購入時の拘り(当時のギャラ付属)を棄てました。

※正確に言うと昨年購入したRef16600は違いますが。

曇りもくすみも経年変化(変色以外)も見られない、見事なヴァイオレット・ダイアルです。

太陽の下でのヴァイオレット・ダイアルは、ゴールドのブレスと最高にマッチしております。

ヤラシイ。。。

此れほどまでにエロスを感じるロレを嵌めた事は無かった。

これは・・・反則です。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

やはりヴァイオレットでしたか!!!

素晴らしい変色ですね。室内と野外、光によって
ブルーからヴァイオレットに変身。。。。

確かにエロスなロレですね。
ロレゾールなのでなおさら。。。。。

これでしたらRef.16613SGとも張り合えますね。

ひょっとして神戸と岡山にお店のあるショップさん
で購入されたのでしょうか?

【2013/02/01 23:36】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

イイ感じのヴァイオレットダイアルが見つかりました。

購入ショップはワンちゃん様の仰る通りです(^ω^)

流石、ワンちゃん様、パトでこちらの個体はチェック済みですね(^ω^)

米田屋さんにSGが有り、最終的にはこっちを選択しましたが、正直SGにも未練は有ります。

落ち着いたグレー文字盤でも良いですね。

Ref16613は、ハンター氏のブログでヤラレましたね(^^:)

ハンター氏のは後期もんですけれど。

黒以外のダイアルは良いですね~!
【2013/02/02 00:04】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

コメ遅くなりました。

栗原メグを観に行っておりました。。。

いやいや、SHAZNAのIZAMも真っ青な「すみれSeptember Love」バリのヴァイオレットダイアルですね~

これは素晴らし過ぎます。

よく見つけられましたね。

この個体は通販で購入されたのですよね?

よほど画像でこのヴァイオレット具合がうまく表現されていたのでしょうね。

このダイアルでしたら、ギャラなしとトレードオフでも全然ノープロブレムでしょうね。

しかしロレ卿の詩様もワンちゃん様も、セカンダリー購入に際してもスバラシイ個体を手にされていますね。

相当な労力をかけて、パトロールと品定めをされた結果と推察します。

ちなみにこの青サブ&ヴァイオレットダイアル、女子ウケはかなりイイと思いますね。

私も以前、Ref.16613とそれ以外のSSモデルで女子反応をリサーチしましたが、圧倒的に青サブに軍配でしたから。

女子はYGに対する抵抗は少ないと感じましたね。

【2013/02/02 21:09】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

お忙しい中にコメント有難うございます。

栗原メグですか!

良いですね~。

実物を観てみたいですね。

このヴァイオレットを購入する迄に、5~6回メールのやり取りをしました。

ヴァイオレットの判る写真を欲しいだの、あれこれと質問をしたので、半ばゲンナリされたかと思いきや、こちらのデマンドに対する反応は非常に好感が持てるものでした。

ギャラとのトレードオフでしたが、プライオリティは個体のコンディションだったので、今回は逝きました。

女子ウケが良いのですね。

期待は致しませんが、効果があればご報告致しますね(笑)
【2013/02/02 21:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/679-9cab04a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





