May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

The Rolex Deepsea Challenge in Singapore

3330A4FC4B9-E61F-44C7-AAC3-C8CDBCDBDE98-197-00000009FD623529.jpg
44486868BAA-676B-41A4-924E-D7EAE3350D49-197-00000009E91076BF.jpg
5557500A463-9760-45E0-98B6-8FA0BCAB4075-197-00000009F771748C.jpg
1111116916CDF8-B75C-4B2B-A98F-31212F0434A6-197-0000000A1A048472.jpg
666DA8AEB91-B8F4-4E79-BC99-CE7F69C57E1C-197-0000000A1485CE45.jpg
7775BE36DC7-916F-4227-A472-BAED7CA8820F-197-00000009F3047894.jpg
888AF879027-7D41-4952-BB18-B0259B542BDF-197-0000000A40AB1D3E.jpg
999CF5<a href=101010CDC6A483-EFC5-497C-962C-19B9437047BD-197-0000000A1FF1A830.jpg
121212A703DAAB-3CE6-494C-9725-357B3FB81792-197-0000000A03522997.jpg
131313E81DE496-B01D-45FB-86A6-EDC83533194E-197-00000009EDC12FB3.jpg
141414B20147D3-AD00-4FA9-AD70-F83E59C25747-197-0000000A0E95CC7B.jpg
151515CCB14CEC-8E0C-4245-87BA-617B10DB54A6-197-0000000A4BA96AB6.jpg
The MONSTER is in Singapore from 15 to 18 Jan 2013
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

これまた素晴らしい情報と画像ありがとうございます!

シンガポールで展示会しているんですね。

日本でもやってくれればいいですね!!!

でもこんなことをしていたらディープシーチャレンジ
の市販化要望が増えそうですね!

あとこのディープシースペシャル。。。。。。
とても見てみたいです。
これはほんと凄いですね!!!
【2013/02/07 23:47】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様」
おはようございます。

そうなんですよね。

シンガポールのみならず、日本でも開催して頂きたいものですね。

それにしてもチャレンジは、驚愕の一言ですね!

まさにMONSTER!!!
【2013/02/08 08:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

このような展示会がシンガポールで開催されていたのですね。

なぜにシンガポールなのでしょうかね。

それとも、各国でも開催されたうちのひとつなのでしょうか?

いずれにしても、私も日本で開催されるとしたらイキたいですね~

しかし、双方のスペックの比較を見ると面白いですね。

1960年が「DEEP SEA」で、2012年が「DEEPSEA」ですね。

例の訴訟問題が収束したからDEEPSEAを使用ですかね。

あと、DIVER'S WATCHとしては、SPECIALがダメでCHALLENGEがアリなのですね。

これは結構笑えました。

個人的には「両方ともデカ過ぎやん」と思いますが。

でも、このように断面図も見せてもらえると、改めて双方の超絶スペックがよくわかりますね。

ちなみにCHALLENGEのときのキャメロン氏の写真はないのですね。


ところで、全然話は変わりまして、私のブログ用に使用している楽天写真館なのですが、フォトクラウドの無料容量が5GBでもうすぐオーバーしそうですので、近々にブログの引っ越しを考えています。

そこで、ロレ卿の詩様もお使いのこのFC2ブログの使い勝手等々について、感想をお聞かせいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
【2013/02/08 08:15】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

確かに訴訟問題が発端で、ネーミング使用を限定されているでしょうね。

是非日本でも開催して欲しいですね。

もし開催されるのであれば、東京でしょうね。

そう云えばジェームズ・キャメロンの写真は無かったですね。

FC2は写真の容量はかなり多いですよ。

僕もまだ総量の3%くらいしか使用していません。

JPEG 1枚500Kbですから、それ程大容量は載せられませんが、使い勝手は良いでしょうか。

詳細に関しては、またさいもん様のBlog内でお話ししましょうか。
【2013/02/08 08:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/685-23594cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





