May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Ref16613 Jekyll & Hyde


Ref16613 青サブ・・・自身初のロレゾールです。

SSとGOLDのコンビネーションは、かなり派手です。

勿論、それを承知で購入したのですけれど。

このシットリとしたGOLDの輝きは、まさにエロティックです。

さいもん様命名「ムラサブ(紫ダイアルのサブ)」!

これが金無垢だったら、途轍もない破壊力でしょう。

セコへの愛は希薄で、ややもすると着用する気すら湧かないと考えておりましたが、これは特別ですね。

普段は大人しいブルーグラデのダイアルが、ヴァイオレットに変化するその瞬間・・・昇天致します。

まさにジキル博士とハイド氏。

僕はその時、親友アターソン氏になります。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

ムラサブにゾッコンのご様子ですね!!!

このブルーグラから美しいヴァイオレットに変身する
稀少なサブマリーナはお金があっても簡単に巡り
会えるものではないので今回のご縁は素晴らしい
ですよね。

いずれ最強のRef.16618のムラサブに逝かれる
のでしょうか?
【2013/02/11 23:39】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

しかし何度見てもロレ卿の詩様のムラサブはダイアルが美しく、そして個体自体もキレイですね~

やはり、Ref.16613のこの個体は、ロレ卿様と巡り逢う運命だったのでしょうね。

ロレ卿様ほど丁寧にロレを扱われるのであれば、YG部もノープロブレムですね。

昨日のロレ卿様からワンちゃん様へのコメントで、このムラサブが序列1位と仰っておられましたから、私にとっては中田有紀と同じ存在でしょうか(笑)

しかしロレ卿様、オンオフ問わず、毎日昇天続きですと身が持ちませんね(笑)

【2013/02/12 08:03】 URL | さいもん #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

今の所ZOKKON LOVEです。古っ(^^:)

Ref16618最強ムラサブはどうでしょうか。

金無垢になると1年に数回しか出番が無いと思いますので。。。

しかし1本は欲しいですね!
【2013/02/12 08:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
有難うございます(^^:)

まさに中田有紀さんですね。

昇天しっぱなしでしょうか。

昨日、Vチャレンジリーグの上尾メディックスの選手を見ていて、なかなか粒揃いなのを発見しました。

滝沢ななえ選手、吉村 志穂選手は良い感じです。

是非、ググってみて下さい。

特に吉村 志穂選手のバディの破壊力は凄まじいですよ!

プチ情報でした(^^:)
【2013/02/12 08:50】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
本日2投目失礼いたします。

さきほどは大変貴重な情報提供をいただき感謝申し上げます。

しかし流石はロレ卿の詩様。

Vチャレンジリーグまでパトロール対象を広げておられましたか!

私はそのあたりノーマークでした…

なので吉村志穂を早速ググってみましたが…

なんという!!!!!!!!!!!!!!!

エグいまでの「ムチムチボデー」ではありませんか!!!!!!!!!!!!

わざと小さめのユニフォームを着ているのか?と錯覚してしますね。

マジでこんなメガトン級の新鋭見たことないですよ。

この若さとハリには、流石の「最胸アナ」杉浦友紀も舌を巻くしかありませんね(笑)

ボリューミィがお好みのロレ卿様も、サオリンが日本不在の今、シホリンにシフトでしょうか(笑)

でも冗談抜きに、Vチャレの中で彼女は貴重な「集客できる」選手でしょうね。

しかしながら、その客というのは、ン十万する望遠レンズを携えた、いかにも「お前、バレーボールを観に来たんじゃないヤロ!」という方々でしょうが(笑)

私も不純な動機はなく(本当か!!)、Vプレミア女子を見るのは好きですから、その下部リーグも機会があれば観に行きたいですね~

モチロン、上尾メディックス戦指定で!
【2013/02/12 10:16】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
二投目有難うございます。

僕もシホリンを見つけた時は、ビックリしましたね!

メガトン級のムッチムッチですわ!(笑)

サオリンの穴を充分に埋める逸材だと思います。なんのこっちゃ(^^:)

実はスパイクも強力なんですよ。

Youtubeで動画も観てしまいました。

Vチャレに置いておくのは勿体ないでしょうね、色々な意味で(-ω-)。

既に一部の下衆なファンが、お宝ショットを狙うべく望遠片手に観戦しているらしいですよ。

さて、我々も観戦しに行きますか(^0^)
【2013/02/12 11:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/694-0edfd0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





