May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Shiho Yoshimura
吉村 志穂さん

1989年12月13日(23歳)

身長 168cm

体重 68kg

Vチャレンジリーグ 上尾メディックス所属

兎に角・・・素敵なアスリートです。

昨日からファンになりました(笑)

1日でも早くVリーグでの活躍を観たい。

画像は全てwebから頂きました。悪用は致しませんのでご容赦を。



8404489861_f51a97b778_z.jpg
8342264102_5fa8f05563_z.jpg
8263361207_b35e228c4a_z.jpg
8207414639_ccab168fe3_z.jpg
8138281086_6065a867f6_z.jpg
8138278034_7c7c4d8f05_z.jpg
8138277548_8d7978205d_z.jpg
8138247595_3fa4387089_z.jpg
8138247251_4db87221d8_z.jpg
1359308371-1359308291.jpg
1359308335-1359308291.jpg
20120306T131599s.jpg
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

Vチャレンジリーグとは昔の日本リーグ2部、
サッカーでいえばJ2みたいなものでしょうか。

良く見つけられましたね。

さいもん様はご存知でしょうかね?

グラマーちゃんですね!!!
【2013/02/12 23:38】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

そうですね、J2みたいなものです。

さいもん様にはご報告済みです(^^:)

とってもボリューミィですね!

強力なスパイクが持ち味です。
【2013/02/13 08:03】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ川景子!!

じゃありませんね。

早速記事にされましたか、吉村シホリンを!!

今回のロレ卿の詩様による「スッパ抜き」には、まさに脱帽の2文字ですね。

私もVプレミア女子の観戦歴は8年くらいになりますが、下部リーグまでは目が行き届いておりませんでした。

しかしこの「ムッチムチ」加減はどうしましょうね?

ある種「犯罪」ですね。

ロレ卿様がサオリン→シホリンにシフトされるのもわかりますよ(笑)

でも、23歳という年齢を考えると、早めにVプレミアに上がってきてほしいですね。

実力はそこそこでも、ルックスだけで絶対イケますよ。

だってこんな顔とボデーがバランス(笑)のとれた選手、かつていたでしょうか?

女子バレーも選手生命は短いですから、ホント急いでほしいですね。

Vプレミアで今シーズン不振の続く、パイオニアやJTあたりが引き抜いてくれたらいいんですけどね。

いずれにしても、シホリンが上がってきたら、ロレ卿様とのオフ会は彼女の試合観戦も兼ねてでしょうね(笑)
【2013/02/13 08:21】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

さいもん様の喜ぶお姿を眼に浮かべながらUP致しました(笑)

しかしこのボリュームは素晴らしいですね。

フロントゼッケンが歪んで見えませんから(^^:)

本当に早く上がって来て欲しいですね。

Vリーグに上がれば、人気も急上昇するでしょう。

等々力あたりに来て頂ければ、望遠持って駆けつけます(笑)

確かにこの年齢までVで活躍出来ていないのは、実力的にはそれ程ないのかなぁと想像できますが、そんな事は関係ありません(笑)。

これからもシホリン(勝手に呼んでおりますが)を応援します!

実物を見てみたい~(~ω~:)
【2013/02/13 09:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
本日2投目失礼いたします。

今回は真面目な(笑)話です。

私の楽天ブログからFC2ブログへの引越しを行うべく、先日来頑張っているのですが、FC2のアルバムへの画像の登録がうまくいきません。

私がブログ用にCX-6やLUMIXで撮影した画像の容量が大体1ファイル2,000~2,500KBくらいなのでして、楽天写真館ではそのまま普通にアップできたのが、FC2ですと500KBまでということでハネられてしまします。

となると、JPEG自体を圧縮して登録することになるのでしょうが、そのやり方がわかりません(汗)

マニュアル等々を読めばわかるような初歩的なことかもしれませんが、生粋のマニュアル嫌いでして(笑)

したがいまして、大変恐れ入りますが、ロレ卿の詩様がやっておられるアップ方法をご教示いただきますようお願い申し上げます。

【2013/02/13 10:58】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
1番目の方法:CX6の記録画素数(ピクセル値)を下げるのが簡単でしょうかね。

通常の画質を求めるのであれば、1280 x 960で充分問題ないと思います。

それ以上の画素数は、余り必要ないかと(^^:)

2番目の方法:PC内で500KBに縮小する。

ウインドウズの場合、画像を右クリック→プログラムから開く→ペイント

ペイント画面で画像を開いたら、サイズ変更から、ピクセルをポチってお好みのサイズに変更出来ます。

僕はいつも1000×750位ですかね。

他にもRICHOの画像編集ソフトがインストされていれば、そちらでも可能です。

3番目の方法:FC2の管理画面の「ツール」の中に「画像縮小」という項目が有ります。

そこから元データを呼び込むと、お好きな大きさ(KB)に縮小する事が出来ます。

上記のいずれかの方法でUP可能となります。

またなにか解からない事が有れば、何なりと仰って下さいませ(^0^)
【2013/02/13 12:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


細い腰に太い筋肉質の足がついているところを見ると何だかゲームのストリートファイターに出てくる人みたいですね(笑)。

こんな人、アスリートじゃなきゃいません。

フェイスもいいし、広い肩幅、太い腕もGOOD!

久し振りにいいもの見せてもらいました^○^
【2013/02/13 12:47】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

とっとこ様
確かに一般の女性のお肉の付き方とは異なりますね(^^:)

>フェイスもいいし、広い肩幅、太い腕もGOOD

まるでディープの様ですね。

あっ!それは些か可哀そうですね(^^:)
【2013/02/13 13:04】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/695-c7136b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





