May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

St. Valentine's day


今日はバレンタインデーですね。

国生さゆりのバレンタイン・キッスが懐かしいですが、今や劣化も激しく見る影もありません。

今年のバレンタインデーは、義理チョコも無し。

まぁチョコ食べないので、良いですが。。。

今日もスタバでイングリッシュ・ブレックファースト・ティ・ラテをカスタマイズしました。

長すぎるので「EBT」にしましょうか。

あれからほぼ毎日ずっと飲んでます。

兎に角、ハマると止らない性格なので、飽きるまで続けます。

しかしながら、飽きたら見向きもしないのが僕の性格。

Blogの記事に出てこなくなったら、飽きたと思って下さい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

今日のRef.16613のリストショットもカッコいいですね!

やはりさすがロレゾール。ポリッシュされたゴールドが輝いていますね!!

昔と違って今は2月14日は普通の日ですね。

お菓子屋さんの戦略も長く続いていますね。

ある意味大したものだと思います。

毎日、スタバで「EBT」を楽しまれているのですね。

僕もそういう時間が大好きです!!


【2013/02/14 23:40】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!初コメさせていただきますモラールと申します。

度々、ワンちゃん様とさいもん様のブログのコメ欄にお邪魔させていただきましておりますが、「ロレヲタの教祖」的な存在のロレ卿の詩様のコメ欄には恐れ多く書き込みできませんでしたが、(失礼な言い草ワンちゃん様、さいもん様、お許しください・・・・・)「国生さゆり」、「劣化」の文言に大爆笑\(^o^)/してしまい、思わずコメしてしまいました。。。

セクシャルバイオレット素敵ですね!!
また楽しい記事の更新を楽しみにしています。
【2013/02/14 23:50】 URL | モラール #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

たまぁにこんな派手なものを、ビジネスシーンで使用して良いのだろうかと不安になります(笑)

勿論、商談の際はポケットに仕舞い込みますが。

菓子メーカーもこの日に賭けてますでしょうから、必死ですね。

EBTはまだしばらく続きそうです(^^:)
【2013/02/15 08:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
はじめまして。

コメントそしてセクシャル・ヴァイオレットサブ(これ頂きます!)をお褒め頂き、有難うございます。

あっ僕なんか、他のロレヲタ、時計好きの諸先輩方と比べたら、青二才ですから(^^:)

恐縮頂く必要は全くありませんよ~。

フランクに話が出来たら有難いです(^ω^)

モラール様のブログが有れば、是非、そちらにもお邪魔させて頂きたいですね。

これからも宜しくお願いします。
【2013/02/15 08:07】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

きのうは学校で職場で、悲喜こもごものドラマがあったのでしょうね。

小中学校のころ、「もらい待ち」の男子生徒が放課後もなかなか帰宅しようとしなかったの思い出します。

しかし国生さゆりとは懐かしいですね~

劣化度は確実に特Aクラスですね。

浜田麻里が劣化を最小限に止めているのとは対照的です。

「EBT」とはイイですね。

サンドイッチのBLTみたいで。

連続記録がどこまで続くか楽しみにしております。

ちなみにロレ卿の詩様は、JKとドレスシャツの間に1枚何か羽織られておられるのでしょうか?

リストショットで黒いニット様のものがチラ見できるので。
【2013/02/15 08:37】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

小学校の時は、大人みたいな痩せ我慢が出来ない歳頃ですし、あげる方も貰う方も複雑な面持ちだった事でしょう。

浜田麻里さんの美しさは素晴らしいですね~。

殆ど変っていなかったですものね。

あっシャツの上に羽織っているのバレました(^^:)

これ、前開きのカーディガンです(笑)

昨シーズンこっちで購入したものです。

もうジジイですから、これくらい重装備をしないと越冬できません(笑)
【2013/02/15 12:38】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

今朝は返信ありがとうございました\(^o^)/
お言葉に甘えてまたコメさせて頂きます!

自分なんぞは、ロレブログ三銃士(もちろん「ロレ卿の詩」様、「ワンちゃん」様、「さいもん」様です。)の方々に比べたら、引き出しの数も人間の度量もありませんので、もう少し修行してからブログ開設を検討したいと思っております。

さて、毎回画像を拝見していて気になった点があるのですが、ロレ卿の詩様が時計を右腕にはめるのは理由があるのでしょうか。拘り??サウスポー??etc・・・

とても気になっています!!
【2013/02/15 21:04】 URL | モラール #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

いえいえ(^^:)三銃士など過分なお言葉を頂き、有り難いやら恥かしいやらです。

モラール様はブログ開設はされて居ないのですね。

ワンちゃん様も仰っていましたが、義務感に駆られる一方で、結構それなりに楽しくやっています。

日常に於いて本当にツマラナイ事でも、記事に結び付けられるのでは?と考えたりします。

そういった意味でも「気付き」を大切にするようになりますね。

思わぬ効果がありましたよ(^ω^)

モラール様のblog開設の折には、是非ともご挨拶をさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。

あっ右腕に嵌めているの気が付かれましたか(^^:)

実は右利きなのですが、右にしております。

最初にロレを嵌めた時から、右腕でしたが、明確な理由があるかというと無いのです。

ただ、昔流行った「つり革バトル」を意識していたかもしれません。

つり革バトルとは、つり革に掴まっている腕に嵌められた時計でバトルするという、子供じみた遊びですね(^^:)

勿論、心の中だけで「勝った」「負けた」を決めるものです。

東横線の勝率は8割とか、丸の内線だと勝率5割などと、勝率を弾き出して自己満足をするんです。

馬鹿げていますよね!

20歳の時はそれが楽しかったのでしょう。

周りの先輩方も結構やってましたよ。

今ではそんな事やっている方は居ないでしょうね(笑)

普通の方は左腕に時計を嵌める為、右腕にロレを嵌めているとバトルし易かったのかも知れません(^^:)
【2013/02/15 21:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
連投失礼します!!

サウスポーだと思っていたので意外でした!

「つり革バトル」初めて聞きました)^o^(

気になりますね~勝敗は「自分の心の中で決める」とのことですが、基準はあるのでしょうか?(価格?自分の尺度??)

ロレVSパテック、ランゲなんてのもある訳なんですね(*^_^*)

自分も電車等で周りの人の時計をチェックしてしまいますが、自分の尺度オンリーでマイディープは連戦連勝中です\(^o^)/
【2013/02/15 22:49】 URL | モラール #- [ 編集]

モラール様
連投ありがとうございます(^^)

そうなんです。右利きなんです。

しかしながら、サッカーの利き足は左(レフティ)です。

キャッチボールでは左右で投げる事が出来ます。

なんか不思議なんですよね(^^:)

つり革バトルの勝敗は、飽くまで自分基準です(笑)

パテ、ランゲをしている方もいるのでしょうが、電車通勤をしている層では非常に稀有なので、そういう意味ではロレは最強でしょうか。

ディープは時計を余り知らない、部下などもビックリしていますので、素人目から見ても尋常ではない時計に映っているのでしょうね。

僕もディープを嵌めている時は、周りの視線が全て腕に集中しているように思います(^^:)
【2013/02/15 23:09】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/696-aa85e72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





