May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pink bezel

Ref1675 GMT‐MASTER with pink bezel

素敵なインサートですね。

ここまで綺麗なピンクに変色するって珍しいでしょうね。

パリ在住、ミッシェル氏という方の奥様のGMTらしいです。

こんな綺麗なロレックスを嵌めているParisienneは、きっと美しい女性でしょう。

そうに決まっています。

なんて想像すると、もう一度フランスを訪れたくなります。

しかし、一体どうしたらこんな素敵な色になるのでしょうかね。。。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

とても素敵なピンクですね!!!

ミッシェル氏もVRのコレクターなのでしょうかね?

トリチウムもいい感じです。個人的にはあまり
黄色く焼けていないトリチが好きですね。

ウチの妻には40ミリは無理でしょうね~

【2013/02/16 00:13】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
遅い時間に失礼します。

自分の職場話になりますが、上司でパテ、ランゲ、ルクルト、ヴァシュロン・コンスタンタンを所有していて日替わりではめてくる時計道楽のおやじが居ますが、時計に疎い同僚達の中では、ネームバリューに勝る自分のディープ&LVが圧勝しております\(^o^)/


本日は、電車で出掛ける予定がありますので、ディープをはめて「つり革バトル」していきたいと思います(*^_^*)
【2013/02/16 00:27】 URL | モラール #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

ミッシェル氏は多分他にもVRを所有しているのでしょうね。

僕もヤケチウムは余り好きでは有りません(^^:)

やはり40ミリは欧米の女性に似合うサイズでしょうか。
【2013/02/16 09:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
おはようございます。

モラール様の上司には、途轍もない時計フリークの方がいらっしゃいますね(^^:)

その中でもロレのお目立ち度は勝るわけですね!

ディープはつり革バトルでは、勝率100%でしょうね!!!
【2013/02/16 09:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

ロレ卿の詩様のおかげで、先程Myブログの引っ越しを了しました。

大変お世話になりました。

さて、きれいなピンク色ですね~

たまに、Ref.16700なんかでもピンクっぽく退色しているものを見かけますね。

こういったアジは、セラミックでは絶対出ないですからね。

ホントどのような使い方をされていたいたのでしょうね。

私も以前にパリに行きましたが、とても良かったですね~

こんな素敵なロレックスをはめたパリジェンヌがいるなら、ぜひまた旅行したいですね。

しかしながら、カミサンと2人でたぶん100万円くらいかかりますから、行くとしたらしばらくニューロレックスはお預けでしょうかね。
【2013/02/16 16:21】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
引越しお疲れ様でした。

ブログ機能で判らないことがありましたら、お声掛け下さいませ(^^:)

セラクロムの経年変化は未知数ですが、この様な退色はまず無いでしょうね。

ご夫婦での旅行ですとセキュリティの問題が有りますので、それなりのクラスのホテルが望ましいですね。

そうなりますと、どうしても滞在費は掛かってしまいますよね。

僕なんかボンビー一人旅だったので、結構安く済みました(^^:)

またヨーロッパ旅行をしたいですね~。。。
【2013/02/16 17:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/697-2771b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。