May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッタリ月曜日


青サブ・・・お陰様で今日も綺麗なヴァイオレットです。

スタバで「EBT」を飲みました。

連続何日でしょうか。

そろそろ店員さんも「変なビバレッジを頼む奴がいる」と気が付き始めました。

っで、毎回店内でロレックスを外して写真を撮るわけですから。

変な奴以外の何者でも無いでしょう。

今日は一番窓側の席しか空いていませんでした。

マンウオッチングが出来て楽しいのですが、木製高椅子が異常なほど座り辛い。

都内店の様なふかふかソファが良いですね。


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

本日も見事なヴァイオレットですね!

「EBT」を飲みながらロレを眺める至高の時って
感じですね。

話しは変わりますが、ここへ来てRef.116520
の並行価格が更に上がっていますね。
来るべきデイトナ狂想曲の前夜のような感じ
でしょうかね?
【2013/02/18 23:29】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

1日の中で一番落ち着ける時間ですね(^^:)

Ref116250の高騰振りは凄いですね~!

昨年の10月22日に939,900円(黒顔)の最安値をマークしましたから、約20諭吉も上昇したことになりますね。

狂想曲のプロローグでしょうか。

4桁も上昇しており、Ref5513、Ref1675も50諭吉後半ですね。

僕が探していた昨年8月は40諭吉後半から50諭吉前半で購入可能でした(*ω*)

また4桁購入が遠のきましたよ。

VRの仕入れも相当厳しそうですね。

そういえば、ワンちゃん様のリリースされた個体はどちらのGMTなのでしょうか?

少々興味が有ります(^^:)
【2013/02/19 00:32】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

きのう私のブログに2投目をいだいた後に行かれたスタバでの様子ですね。

学生さんとのバトルも無くて良かったですね(笑)

自然光下のムラサブもまたアトラクティブですね。

今度はギラギラした夜のネオン下というのも良いかもしれませんね(笑)

さすがに毎日通われると、店員に顔も覚えてもらえるでしょうね。

まあ、そんじょそこらの貧士ならまだしも、紳士のロレ卿の詩様なら尚更でしょう。

そして、おもむろにロレを外して写真を撮る。

いいじゃないですか~

氷室ックの名曲に「Stranger」というのがありますが、私も人とは違うStrangerでいたいと常々思っていますので。

My life is my way.でイキましょう!


【2013/02/19 07:13】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

昨日は雨も降っていたという事で、地下街にあるスタバは鬼込みでした(+ω+:)

5分ほど待たされてやっと入ったのですが、高椅子に座らされて疲れましたね。

時計を外して写真を撮る奴も珍しいですが、さいもん様の仰っている通り、元々変わり者ですから、気にしません(笑)

我が道をゆくという事で!
【2013/02/19 08:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!!!

マーク1ディープ捕獲のため、GMTマスターを
リリースしました。

実はオープンにできないアナザーストーリーも
ありましてGMTマスターは2本ともリリース
することとなりました。

ですがRef.16700も16753もコレクターさんと
いえる方の元に旅立ちましたのできっと大事
にしてもらっていると思います。
【2013/02/19 12:49】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

アナザーストーリーがあったのですね(^O^)

二本リリースしたとは知りませんでした。

大切にして頂ける方の元に旅立たれたので、良かったですね(^O^)

ご丁寧に返信有難うございます。
【2013/02/19 16:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/700-6948b9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。