May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Broken Rolex
衝撃的なロレックスの数々を御覧下さい。

smashed-watches50012345.jpg
SEL00000009.jpg
SDinAccident00005.jpg
MisprintDial65478.jpg
LugUndeside000010.jpg
LugDing10000112.jpg
DaytonaBrokenPusher123457.jpg
crystal00001.jpg
cracked20deep20sea.jpg
BrokenJubileeClasp987.jpg
brokenGMTclasp00007.jpg
BrokenDaytona00002.jpg
brokenclasp000123.jpg
broken00003.jpg
bracletclasp00006.jpg

僕も嘗て1度サファイアクリスタルを割った事が有ります。

バイク事故で、オイスターブレスも交換しております。

ロレには、本当に可哀想な事をしてしまったと反省しております。

他人事では無いですね。

全て綺麗に直って欲しいものです。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

ロレのこのような姿はほんとに辛いものがあります。

事故には本当に気をつけたいですね。

ロレ卿の詩様も以前ブログに書かれていました

Ref.16610ですね。

形あるものはいつかは。。。。。という言葉も

ありますがロレについてはカンベンという感じ

ですね。
【2013/02/25 23:33】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

無事関東入りは果たされましたでしょうか?

しかし、よくぞこれだけ「ジャンクロレ画像」を集められましたね。

見ているだけで顔をしかめたくなるようなものばかりです。

おそらく、どのロレも相当「修羅場った」のでしょうね。

これらは修理されるのか、それとも「部品取り車」になるのか気になりますね。

私も走り屋でバカやってた頃、180SXを首都高C2の側壁にキスさせて、瞬時に50諭吉が昇天していったことを思い出しました。

四つ輪も単車もロレも「大事故」には気をつけたいですね。

ちなみに私、ロレの場合はちょっとした擦りキズ程度でもエラク凹みますが…

【2013/02/26 08:10】 URL | さいもん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは(^o^)

軟禁状態から解放されました(笑)

こういう画像を見ると、ゾッとしてしまいますね。

僕も当事者ですから、他人事には感じられません。

ホントに泣きますね(ノ_<)
【2013/02/26 18:17】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんばんは(^o^)

確かに修羅場でしたでしょうね。

自身も経験しておりますが、凹みますわ!

どうしたらこんな風になるのか、不思議に思う方もいるでしょうけれど、なる時はなるのでしょうね。

バイクで事故ったら、大根おろし状態ですからね。

絶対にバイクでは着用してはイケマセン(・ω・)ノ
【2013/02/26 18:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/701-bbb947b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





