May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

再開


昨日飲めなかった「EBT」を飲みました。

最近この話題ばかりです。

皆さんもRef16613 ヴァイオレットサブとEBTのコラボは、見飽きたのではないでしょうか。

来週に関東へ戻りますので、次はどのモデルを相棒にしようか。

僕は、アイツに決めております。


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

「EBT」再開おめでとうございます!!

次の相棒はアイツですか!

Ref.16600と予想します!!!
【2013/02/21 23:19】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

再開できました(笑)

ワンちゃん様の予想はRef16600ですね(^皿^)

シードも良いですね~。
【2013/02/21 23:41】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
初コメです。ワンちゃん様のブログでよくお見かけしますし、ワンちゃん様ブログからこちらのブログも拝見する様になりました!
今日はロレではなくスタバの話を…
僕もスタバが好きでよく行きます!前は年中アイスソイラテでしたがこのブログきっかけでついに…今朝EBTデビュー!
僕はノンファットでなくオールソイにしましたがはまりそうです!
また何か真似させてください(≧∇≦)
【2013/02/22 08:26】 URL | マット #LWshcgts [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

名古屋は早朝に小雪が舞っていたようですね。

きょうは華金ですから、お互いに何とか1日乗り切りましょう!

って、私は大して忙しくなかったりしますが(笑)

さて、一昨日が「物理的にムリ!」だったとは言え、EBT再開おめでとうございます。

毎回ムラサブが非常にキレイに撮れておりますが、これはケータイで撮影されていらっしゃるのでしょうか?

でしたらケータイでもこんなにキレイに写せるんだな~って感心しちゃいますね。

来週は久しぶりの関東入りですね。

またあの「カンヅメ会議」でしょうか?

次なる相棒のリストショットを楽しみにしております。
【2013/02/22 08:26】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

小雪がちらついておりますが、何とかなりそうです。

今日1日頑張れば、休みですからね(^ω^)

リストショットや外出先では、いつも携帯です。

ムラサブショットをお褒め頂き有難うございます。

僕はギャラクシーの初期型ですので、正直画質は良くない部類です。

来週はまた缶詰・軟禁状態です(笑)

相棒は、月曜日にUP致しますね!
【2013/02/22 08:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

マット様
はじめまして(^0^)

マット様もスタバ派ですか!

通年、アイスソイラテという拘りは素晴らしいですね。

EBTはどなたかが考えたビバレッジなので、僕オリジナルでは有りませんが、ハマって頂き光栄です。

これからもどうぞ宜しくお願いします(^0^)
【2013/02/22 11:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

ロレ卿様はどんな週末をお過ごしでしょうか??

自分は、ロレ卿様ほどではありませんが、現在もプチ軟禁状態です(笑)

本日は、出張の合間に時間があり、滅多に行かないロレ卿さま御用達の「スタバ」に潜入しました!!

ちなみに自分の「スタバ」知識は相方と行った時に覚えた「キャラメルフラッペチーノ」(合っているのか?!)を知ってるぐらいで、皆無に等しいです。

「ご注文は??」の若いお姉さんの発言に、テンパってしまい、ロレ卿様の過去ログ記事画面
「ロイヤル・イングリッシュ・ブレックファースト・ティ・ラテ」
を提示して作製してもらいました!

基本、あまり甘いものを嗜まない自分も、

「大変おいしゅうございました」(岸朝子風に)(^.^)
【2013/02/22 21:48】 URL | モラール #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

モラール様は年度末が過ぎるまで、非常にお忙しそうですね。

どうぞお身体にはご自愛下さいませ(^^:)

基本、女性の方がスタバに詳しいですよね。

EBTは、おいしゅうございましたですか(^0^)

それはよかったです。

シロップをなくしたり、無脂肪牛乳や豆乳にも変えられたり・・・色々カスタマイズ出来るのが嬉しいですね。

たまぁに挑戦しすぎて、失敗しますけれど(^^:)
【2013/02/22 23:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/704-ad7800ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





