May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FORD+16610LV
Bill-Ford-Chairman-Rolex-Submariner002 (1)
Bill-Ford-LV-Rolex-Submariner003.jpg

William "Bill" Ford Jr

米国フォードモーターのチェアマンであり、NFL デトロイトライオンズの副代表です。

世界的なセレブリティがグリサブを嵌めているって、なんとなくうれしくなりますね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。

昨日に続きグリサブのオーナー紹介ですね!

毎度のことながらロレ卿の詩様の画像収集力には

驚かせられます。

セカンダリー市場ではRef.16610LV高騰していますね。

僕がグリサブを買ったショップにあったF番未使用は

僕が購入した時から10諭吉値上げしたにもかかわらず

売れてしまいましたね。

10年後くらいには大化している予感がします。
【2013/03/24 00:14】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

グリサブは高値になりました。

7年間でそれ程売れていないでしょうから、セコ市場での価値は下がることはないでしょうね。

気に入っているモデルの一つなので、手放すことはないと思います(^∇^)

【2013/03/24 14:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

久々に関東で過ごす週末はいかがでしょうか?

ワンちゃん様も仰っておられますが、ロレ卿の詩様のリサーチ力は凄いですね。

昔の刑事ドラマではありませんが、「情報屋」でも雇っておられるのでしょうか(笑)

「ホシ」につながるネタを入れてくれた情報屋には、こっそりと雑誌に2万ほど挟んで渡すってシーンは良くありましたね(笑)

おっと、冗談はコレくらいにして、旧グリサブを着用する著名人は、このお二方以外にもけっこういるのでしょうね。

となると、Ref.116610LVもけっこういるのでしょうかね?

いずれにしても、新旧問わず、グリサブはマイノリティな感じがありますので、オーナーのひとりとしては、著名人が着用しているのを見るのは嬉しいものです。
【2013/03/24 15:06】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは(^o^)

情報屋が居たら嬉しいんですけれどね(笑)

僕なんか、それこそテキトーに海外サイトを徘徊しているだけです。

さいもん様が仰る通り、グリサブ&ディープはマイノリティーですので、著名人が愛用しているのを見るのはとても嬉しいですね。

「ブラサブ」同様、なんか良いニックネームは有りませんかね?

さいもん様にお願いしたい所です(^∇^)
【2013/03/24 17:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/715-386d8f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。