May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

LV&starbucks
Starbucks sub0001

今日もスタバでEBT!

正直飽きましたが、意地もあります←なんの意地かわかりませんが。。。

面白いコラージュを見つけました。

世界各国、考える事は同じですね(笑)

スタバのCIも変化しております。

2011より右下のものになりました。


5a106e41fe954581999566a4293ced89.jpg
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

これは面白い!ですね。

しかもロレ卿の詩様が今相棒としているRef.16610LVとのコラボショット。

グリーンサブでスタバWネームとかもあったらいいかもですね!

ドミノピザみたいに。。。

【2013/03/12 23:28】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

スタバWネーム面白いですね~!

エアキンのDOMINO PIZZAって日ロレ通るのですかね?
【2013/03/12 23:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

最初、1枚目の画像を見たとき、ロレ卿の詩様が自分でやられているのかと思いましたよ(笑)

確かに万国共通感満載で面白いですね。

個人的にはロレ卿様の「意地」を支持いたしますので、ぜひEBTは続けていただきたいですね。

スタバのCIの変遷は非常に参考になりましたね。

不定期に変更が加えられておるのですね。

ちなみに'71verから'87verに変更されたときに、色もグリーンを採用したというのは何か理由があったのでしょうかね?

もともとスタバのコーポレートカラーがグリーンだったとか?

そのあたりも気になりますね。
【2013/03/13 08:13】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

PCにイラレとフォトショがインストされておれば、色々加工するのですが、今のMy PCには入っていないので、遊べませんね(^^:)

スタバのCI変遷は面白いですが、何故茶色からグリーンに変わったのかは判りません。

ただ、スタバのマークが卑猥(セイレーンが両足を拡げている)な為、小学校で禁止になったとか有るらしいですよ(笑)

諸説色々あると思いますが、機会が有ったら紐解いてみますね。
【2013/03/13 08:28】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/718-5538b6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





