May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

スプリングハズカム


もう見飽きた「画」ですね。。。

それにしても今日は暖かかったですね~at名古屋

20℃超えです!

そろそろ春物を準備しなくてはなりません。

この気候は有り難いのですが、スギ花粉と大陸からのPM2.5&黄砂のトリプルパンチは勘弁して欲しい。

今週も今日でラスト、何事も無く過ごせただけで嬉しいですね。

とい言いたいところですが・・・

明日も仕事になりました。

仕方ないですね、年度末ですので。

夕方にちょい時間があったので、高島屋の時計売り場へ行って来ました。

同じフロアで「大北海道展」なるものがやっており、1千万円を越えるフランクミュラーと出店のギャップが非常に面白かった(笑)

大袋を両手に持って、一生縁の無かろう宝飾・時計売場をウロウロするオバチャンも、良い味を出しておりました。

ROLEX売場で色々見ましたが、ディープもグリサブも無かったですね。

ブラサブは有りましたが、ウインドウ越しに見て終了。

あっスタバでの出来事ですが、顔とEBTのセットで覚えられたみたいです(笑)

そうなると逆にビバレッジを変更できなくなりましたよ。※小心者ですので。

当分の間EBTでいきますか。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
おはようございます!!!

今日もお仕事。お疲れ様です。

北海道はとてもとても吹雪いております。

冬の最後の悪あがきという感じですかね。

「EBT」とロレとの2ショットは定番になりつつという
ところですね。

高島屋もディープとグリサブは欠品でしたか。

サブ系は正規品も夏前に品切れになってしまうかも
ですね。凄い勢いを感じます。(汗)
【2013/03/09 08:11】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

北海道の天候は宜しく無かったのですね(*ω*)

こちらは本日も20℃くらいになりそうです。

グリサブとセイレーンのコラボは定番化していますが・・・

正直飽きましたw

ネタ切れなので使っているだけなので。スミマセン。

仕事の進捗次第で、名古屋一の繁華街である栄に行ってみようかと。

レキシアと909を冷やかしに行ってきましょうかね(^^:)
【2013/03/09 08:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

ロレ卿の詩様は、近々旧ブラサブ逝

かれるのでしょうか?

同じ旧ブラサブ持ちとして楽しみに

しています(^_^)

さて、JFK さんのブログみましたよ。

綺麗なムラサブですねー

質問なんですが、

私の今回のムラサブ予算は60諭吉前

後なので、あの値段は全然守備範囲

内ですが、ロレ卿の詩様からみたら

いいお値段なのでしょうか?

いまいち相場がわからないですね。


【2013/03/09 20:25】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

コメ遅くなりました。

きょうはチョイと群馬まで足を延ばしておりました。

ロレ卿の詩様もきょうはお仕事お疲れさまでした。

しかし名古屋の髙島屋でも北海道物産展をやっておるのですね。

ジュクシンの百貨店も年中どこかで必ずといっていいほど北海道物産展はやっておりますね。

物産展も各県ありますが、やはり北海道が一番集客でき、売り上げもいいみたいなので、どの百貨店もこぞってやっていると報道されていました。

確かに北海道はおいしいものがたくさんありますからね。

それらを身近に食べておられる?ワンちゃん様が羨ましいですね。

しかし髙島屋@名古屋でもディープもグリサブも欠品中ですか。

これだけ正規並行の価格差が無くなれば当然と言えば当然でしょうね。

ダイバーズは夏に向けて動きが加速しますから、正規値上げでもない限り正規店の売り上げはすごいでしょうね。

スタバの店員もようやくロレ卿様とEBTのカスタムを覚えたのですね。

遅過ぎた感もありますが、これでようやくメンドーな説明も不要となりますね。

連続記録の更新を期待しております。
【2013/03/09 21:44】 URL | さいもん #- [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

次なるロレですか~(^^:)

今のところ静観でしょうかね。

こんなことなら、Ref14060M買っておけば良かったですね(泣)

ムラサブですが、昨年の相場ですと、ギャラ付で50諭吉でお釣が来てました。

ムラサブって実は有難がる人間もそれほど居ないので(笑)、相場的には40後半で充分購入可能でしたね。

ルミノバの後期型の方が全然人気がありますし、実際高いです。

なので、JFKさんの個体はギャラ付属品完備でも、相場より高いです。

委託品なので値引きは可能でしょうね。

ギャラ無しだったら、出して50諭吉かなぁっと思います(^^:)
【2013/03/09 22:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

仕事といっても一人でオフィスワークですから(^^:)

北海道物産展はどこでも人気があるのですね。

田中義剛の花畑牧場の生キャラメルに、長蛇の列が出来ていたのも、今は昔ですね。

殿様商売で総スカン食らっているらしいですが。。。

僕はナマモノは基本口にしないので、北海道の海産物の美味しさの恩恵に預かる事は出来ませんが、ワンちゃん様は安価で美味しいものを食べられるって、非常に羨ましいですね~。

スタバに関しては、正直そろそろ飽きが来ております(*ω*)

新たなビバレッジを見つけなければ。

【2013/03/09 22:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
2投目失礼します。

お仕事でお疲れの中すみません。

そうですか、50諭吉位ですか~ 。

今後の上昇分も含めて、60諭吉で充分ですね。

ありがとうございました。
【2013/03/09 22:42】 URL | しゅうや #- [ 編集]

しゅうや様
いえいえ(^^:)

お役に立てれば幸いです。

【2013/03/09 22:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/724-f0414635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





