May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

今年1番!


今年飲んだドリンクの中で1番美味かった。

KAGOME 野菜生活 季節限定とちおとめミックス!

野菜生活は色々な種類が有りますが、殆ど飲んでいます。

その中でもピカイチ!

相当美味いですよ、コレ。

野菜ジュース独特の嫌な香りや苦味は皆無。

イチゴの円やかな香りと甘酸っぱさが、口の中に広がるのです。

季節限定で店に並んでいる数も極端に少ない。

マックスバリューや西友、イオン等のスーパーでしたら、100円以下で買えるでしょう。

因みに僕は88円で購入。

多分、もうすぐ在庫はなくなるでしょう。

勿論、賞味期限が有りますが、買い溜めすべきか。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
おはようございます!!!

これは美味しそうですね!

「とちおとめ」の味が全面的に出ているのですね。

僕も飲んでみたいですね。

近所で売っているかな?
【2013/03/17 08:31】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

北海道でも売っていますでしょうか(^^:)

期間限定ですが、ご当地モノではないと思いますので、スーパーとかにあると思います(^ω^)
【2013/03/17 09:21】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

いやいや、今回の記事も、基本ベジタリアンなロレ卿の詩様ならではですね。

5桁スポロレコンプリートの前に、野菜生活コンプリですか!

恐れ入りました。

折しも、私のブログでイチゴ狩り(まだそのシーンはないですが)を紹介しておりますので、近時は「イチゴ」が主役でしょうか。

味には並々ならぬ拘りをお持ちのロレ卿様がご推薦とあらば、まず間違いないでしょうね。

ちなみにこの野菜生活、カミサンも大好物ですが、賞味期限はそんなに短くないみたいですので、可能な限り「買いだめ」をオススメします!



【2013/03/17 20:51】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

野菜生活はリッターパックも有りますが、心なしか薄いので、このサイズが一番ですね。

瀬戸内柑橘ミックスもおいしいですね(^0^)

賞味期限は3週間くらいでしょうか。

買い溜めも考えているのですが、実はケースに並んで居ないのですよ(^^:)

結構売れているみたいです。

ワンちゃん様は飲んで頂いたみたいですね(^ω^)
【2013/03/17 21:17】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

こちら福島では、イチゴは見当たら

無いですね。

代わりに、「季節限定 山形さくらん

ぼミックス」がありました。

結構甘酸っぱくて美味しかったです

が、地域で違うんですかね?
【2013/03/17 21:40】 URL | しゅうや #- [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

福島では限定いちごは無いのですね?

やはり場所に依って異なるのですね。

KAGOMEのHPで調べてみます(^^:)

貴重な情報を有難うございました。
【2013/03/17 22:18】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/732-c8bb9856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





