May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

1番が入れ替わりました。


一昨日、KAGOME 野菜生活 季節限定「とちおとめミックス」をご紹介したばかりですが・・・

今年1番美味しいドリンクの順位が、本日入れ替わりました。

1番はこの「山形さくらんぼミックス」です。

これはキマした!

とちおとめ同様、野菜ジュースの概念を覆すほどウマシ!

高級さくらんぼの香りが口の中に広がって、なんとも心地良い。

しかし、これも季節限定。

一年中飲んでも良い位クオリティが高いですよ。

KAGOMEさんやりますな~!

出来る事なら、これも買い溜めしたい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

おっと!今度は山形さくらんぼですか!

さいもん様のブログといい最近フルーティですね!

これは売っているかな?

売っていたら早速味わってみますね!
【2013/03/18 23:19】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

さいもん様blogのスイーツといい、フルーティですね。

これは北海道でも取り扱いはあるでしょうか?

しゅうや様情報ですと福島では、これは有りますが、イチゴはないと仰っておりましたね。

是非、こちらも飲んで下さい(^0^)
【2013/03/19 00:31】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

野菜生活にはまだ季節限定がありましたか!

私が「ストロングゼロ」の期間限定に拘るように、ロレ卿の詩様も野菜生活の限定には並々ならぬ拘りをお持ちですね。

しかし、野菜ジュースにさくらんぼをミックスするという、これまでの常識では「ない」組み合わせとも思いますが、それを超絶テイストで実現するカゴメ社のR&D力には脱帽ですね。

でも、原材料である「さくらんぼ」の、生育期間や生産量等々の問題で、通年商品にならないのはいささか残念ですね。

となると、可能限りで買いだめで対応でしょうか。

私も近場のスーパー等々で探してみます。
【2013/03/19 07:52】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

まさしくさいもん様のストロングゼロへの拘りと一緒ですね。

但し、悲しいかな店頭在庫も殆ど有りません。

一応有るだけ(といっても3本)を買いました。

これだけ美味いのにもかかわらず、ワンフェースしか陳列されていないんですよね。

もともと生産量が、それ程多くは無いのかもしれません。

今日も買いだめしてくるつもりです(笑)
【2013/03/19 08:07】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おぉ「山形さくらんぼミックス」御賞味なさいましたか。

これは、野菜ジュース特有の味は皆無で、さくらんぼジュースと言って良いのではないでしょうか。

山形は近いせいか在庫は結構ありますが、とちおとめ飲んでみたいですね~


【2013/03/19 12:19】 URL | しゅうや #- [ 編集]

しゅうや様
こんにちは!

情報有難うございます。

1番が入れ替わりました(笑)

そちらには、とちおとめVrは無いのですかね?

これ、ほんと病みつきですよ(^0^)ノ
【2013/03/19 12:41】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/733-897c6aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





