May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

catch a cold


不覚にも風邪をひいてしまいました。

手洗い・うがい・マスクを完璧にしていたつもりでしたが・・・。

昨日の業務中に熱が出た為、早々に退散、家で寝ておりました。

こんな酷い風邪は何年振りでしょう。

今現在は熱も下がり、動ける状態になりました。

明日も無理をせず寝ていよう。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

それはそれはお大事になさってくださいませ。

年度末が終了しちょっと「ホッ」とされたのでしょう。

こういう時は風邪引きやすいんですよね。

今日の画像は綺麗ですね~

ブルーのライトを照らされての撮影でしょうか。

クロマライトのような発色になっていますね。

【2013/03/30 23:50】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]


偶然にも金曜日は私も熱を出しました。
振り替え休日に出勤して何やってるんだろう?と自問自答してしまいましたけどね。

お互い疲れもあるのかなと思います。
ゆっくりご自愛下さい。

前記事になりますが。手巻きコスモって実物はえらいちっこいんですよね。

私も何度か手にとって驚きました。
多分一生手を出すことはないと思いますけどね。
【2013/03/31 00:10】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

気が緩んだのでしょうかね(^^:)

職場のみんなに迷惑を掛けてしまったという事で、少々凹み気味です。

ワンちゃん様の仰る通り、遠くからですが、ブラックライトを当てています(^^:)
【2013/03/31 11:54】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんにちは。

お気遣いありがとうございます。

とっとこ様も体調を崩されたのですね。

4月に振替休日が取得できると良いですね(^^:)

手巻きコスモは小さいのですね。

一度は腕に乗せてみたい(勿論試しにですが)ですね。
【2013/03/31 11:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩 様
お久しぶりです。体調は大丈夫ですか?年度末という事で疲れもたまっていたのではないでしょうか?
ゆっくり休んでください!
本題ですがついに達成しました!名古屋には仕事でよく行くのですがスタバはいつも栄の方で寄っていました!今日はなんと…名駅地下(≧∇≦)
手にはロレックスそしてEBL!僕もはまりまくってるんですよ!

なんかいつもスタバの話ですみません!
高島屋のロレは見たので今から栄の並行店でも覗きに行きます!
【2013/03/31 12:08】 URL | マット #LWshcgts [ 編集]

マット様
お久しぶりです。

体調は何とか大丈夫です(^^:)

マット様は名古屋へ来られるのですね。

栄のスタバは僕も行きますよ~。

今回は名駅地下ですか!!!!!!

休日という事も有り、だいぶ混雑しているでしょうね。

ロレにEBTとは、嬉しくいですね~!

栄の並行店ですと909やYOSHIDAYAさんでしょうか。

LEXIAも立ち寄られるのでしょうかね(^ω^)

また、いつでもコメント下さいませ(^0^)
【2013/03/31 13:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

おっと、風邪に罹患されてしまわれましたか。

やはり通常の多忙に加え、先週末からの名古屋⇔関東×2のような強行軍による疲労等で、いつもより抵抗力が弱っておられたのでしょうか?

いずれにしても、ゆっくりと養生にお努めくださいませ。

ちなみに医療機関は受診されたのでしょうかね?

売薬よりは、医師に処方された抗生物質の方が効きますからね。

明日からは新年度ですし、明朝までに快復が進むことをお祈りいたします。

リモワとプラ顔はクールなコンビネーションでカッコイイですね~

こんなクールなショットを撮れるのは、ロレ卿の詩様くらいしかいらっしゃらないでしょうね。

【2013/03/31 19:17】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
この時期に風邪をひくなど、どうかしておりますね(笑)

実は極度の医者嫌いなので、基本自宅療養です。

お陰様でなんとか快方に向かっております。

プラ顔は実は意外と?気に入っております(^∇^)
【2013/03/31 20:45】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/743-bb682b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





