May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

回復基調


金曜日からの熱も大分治まり、体調も回復してきました。

病院に行く事が最善だと思いますが、極度の病院嫌いの為、今回も自宅で安静にしておりました。

ドラッグストアで風邪薬とビタミンCを購入。

ビタミンCは、まぁ気休め程度ですけれどね。

ビタミンは摂取しても直ぐに体外へ排出されてしまうので、2時間毎に飲みました。

通常1日に2錠ですが、10錠以上飲んでいます。

不思議と体調もよくなるもんです。

病は気からですね。

明日から4月です。

職場にも迷惑を掛けましたし、気合を入れ直してバリバリ働きます。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

体調も回復基調とのことで何よりです。

明日から新年度ですね!

お互いにロレ着けて張り切っていきましょう!!!
【2013/03/31 23:24】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

風邪からも快復されたようで何よりですね。

ビタミンCは風邪対策の基本ですから、積極的に摂取されたのも奏功したのでしょうね。

しかし、ロレ卿の詩様が「極度の病院嫌い」というのも意外ですね。

まあ、あまりお世話になりたくない場所ですから、行かないに越したことはないですが。

きょうからまた新年度のスタートですね!

美人の女子社員が転勤してくることを切に願い(笑)、頑張りましょう!!

【2013/04/01 05:14】 URL | さいもん #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

お蔭さまでなんとか回復傾向にあります。

本日から新年度ですね!

次なるロレ購入に向けて、頑張って参りましょう!

【2013/04/01 08:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

御心配お掛け致しましたが、無事出社しております(笑)

病院は子供の頃より外科専門でした。

内科に掛かる事は殆ど無かった故、今でも抵抗が有るんですよね。

また、インフル患者や風邪の患者も居るので、自身の病状が相当悪くならない限りは、接触を避けたい所です。

美人の女子社員は・・・ないですね(^^;)

気持ち新たに頑張って参りましょう!
【2013/04/01 08:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

御快方に向かわれましてなによりです\(^-^)/

ところで、カゴメの新製品「野菜生活100 瀬戸内柑橘ミックス」御賞味なさいましたでしょうか?

私は今日飲んでみましたが、もうこのシリーズは野菜ジュースではないですね。

こうなると味は好みの問題で、あの野菜ジュース特有の感じが駄目なお子様などには、ベストマッチじゃないかと思います。

我が息子は「さくらんぼ」ばかり飲んでるようです。

こうなりますと「季節限定」は残念でなりませんね。

【2013/04/01 20:44】 URL | しゅうや #- [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

体調は、なんとか良くなりました(^^:)

瀬戸内柑橘ミックスは飲みました。

実は、さくらんぼといちごの前に飲んだんですよ。

これも美味しいですよね。

しかし、今は売り切れ?みたいで、何処にも売っていないんですよ。

ほんとこの限定シリーズは、フルーツジュースです。

子供には人気がありそうな味ですもんね(^0^)

「限定」とは、非常に残念でなりません。
【2013/04/01 21:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
2投目失礼します。

私が以前、「山形さくらんぼ」の コメントした時にご紹介していましたね。失礼しました。

こちらでは、「柑橘ミックス」は
山積みになって販売しています。

【2013/04/01 21:40】 URL | しゅうや #- [ 編集]

しゅうや様
二投目ありがとうございます。

やはり地域差というのが有るのでしょうね。

柑橘ミックスも相当美味しいですよね。

酸っぱくて、じんわり甘くて(^ω^)

このシリーズは殆ど飲んでいますが、ここ最近ですと、いちご、さくらんぼ、そして柑橘の三つがベストスリーですね~!
【2013/04/01 21:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/744-b4489edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





