May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永久保存版?全歴代ロレックス大全


なんとも仰々しいタイトルでしょうか。

ワンちゃん様の情報で僕もポチりました。

流石「Amazon」!

朝、8:00にポチって、12時間後には届きました。

このレスポンス、リードタイムの短さは、他企業も見習って欲しいものです。

さて、肝心の中身は・・・まだパラパラ程度しか見ておりません。

定価2,500円に見合うか否かは、購入者御自身で判断されると良いでしょう。

しかしながら、決して「永久保存版」にはならない事を付け加えさせて頂きます。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

おっと、僕の手元にあるものと同じ冊子が。。。

すごいですねAMAZONは。12時間でデリバリー
とは。

僕は楽天ブックスでしたが2日後の到着でした。

中身は僕もパラパラと眺めてます。この手のものは

気が向いた時に見るものですね。

「永久保存版」。。。もはやロレ雑誌の定番ワード
ですね。(笑)
【2013/04/03 23:15】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

お身体の具合はいかがでしょうか??

自分は、年度末からストレスで「元中日のゲーリー」気味です(笑)

ワンちゃん様の記事を拝見しまして自分もポチってしましました。

しかし、「Amazon」パワーは凄いですね。

先日注文した米も超絶の速さで我が家に到着しました!
【2013/04/03 23:48】 URL | モラール #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

ワンちゃん様の有益な情報により、Getする事ができました。

有難うございます。

中身は広く浅くという感じでしょうか。

週末に楽しむとします(^0^)
【2013/04/04 08:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

おっと、ロレ卿の詩様もこの雑誌逝かれましたか!!

きのうの朝8時にamazon.co.jpでポチられたということは、私もそうですが、ワンちゃん様ブログにモロインスパイアされましたでしょうか(笑)

しかし12時間で到着とはクイックデリバリーですね~

amazon急成長の裏には、こういった仕事の速さというのがあるのでしょうね。

ちなみにこの雑誌、きのう本屋でもパラパラ見ましたが、写真がふんだんに盛り込まれており、かなりのボリューム感を感じました。

永久保存版とはいきませんが、私も何度も読み返すことになるでしょうね。
【2013/04/04 08:16】 URL | さいもん #- [ 編集]

モラール様
おはようございます。

僕は「モッカ、もっか絶好調!」※元中日D

とはいかず、まだまだ風邪の余韻に浸っております。

モラール様も体調を崩されている様ですね。

大陸より好ましくないモノも襲来しております故、御身体には充分お気を付けなさって下さい。

モラール様もポチりましたか(^^)!

もしかしてモラール様も通販ヘビィユーザーでしょうか?
【2013/04/04 08:21】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

ワンちゃん様のブログを見て、早速ポチりました。

こういう有益な情報を共有出来るって、やはり良いですよね~。

Amazonは物流を全て日本通運に丸投げしております。

所謂「業務請負(委託)」ですね。

この時代、スピード勝負をしないと、他社を抜きんでる事は出来ないのでしょう。

梱包も丁寧ですね。

流石にロレックスは購入しませんが、その他雑貨などはAmazonで購入する事が多いですね。
【2013/04/04 08:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

自分も食料品から家電までポチってしまう通販ヘビィユーザーです\(^o^)/

しかし、最近の衝動買いは元広島のランス並みに本塁打or三振が続いております(笑)

最近の三振は深夜に勢いでポチってしまった「東芝 超音波洗浄機」でしょうか。

ロレベルトの洗浄にイイヤと購入しましたが、これが大外れ。
岩鬼正美もボールを見送るぐらいの悪球商品でした。。。

たまに出る本塁打を期待しながら今日もポチっとしてしまうんですよね~



【2013/04/04 21:12】 URL | モラール #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

モラール様はAmazonヘビィユーザーでしたか!

僕もポチり癖が抜けなくて困っております。

尚、舶来扇風機と呼ばれた、トマソン並みの三振をしております。

やはり実機や実物をショップで見てからがベストですね。

しかし、イワキが見送るとは凄いですね(笑)

たまぁには雲竜の豪打真空切りくらいのヒットをかましたいものです。
【2013/04/04 22:19】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/746-98fb6726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。