May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

CENTRAIR ―セントレア―


本日は暖かかったですね。

気温は20℃以上有りました。

4月って毎年こんなに暖かかったでしたっけ?

とても良い天気の中、中部国際空港 CENTRAIRへ行って参りました。

20130404144158.jpg

LCCの就航が始まり、中部国際空港としても重要なハブ空港の役割を担う事になるでしょう。

セントレア内にはスタバが3店舗有ります。

スターバックスコーヒー 中部国際空港セントレア店
20130404150016.jpg

スターバックス コーヒー 第2セントレアビル店20130404145323.jpg

もう一店舗は、行けなかったので、写真はwebから借用。
2013040400000010.jpg

本日は、第2セントレアビル店で、これを飲みました。
20130404151349.jpg

以前、飲んだビバレッジです。

ただ、めっちゃ暖かかったので、ICEで頂きました。

やっぱり口に合いませんでした。

次なるICEビバレッジを探さなくては。


関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

気温20度ですか!もう夏に近づいている感じですね。

キャンディオレンジラテはアイスでも今ひとつでしたか。

アイスのビバレッジを見極める必要ありですね。

Ref.16622綺麗ですね。ロレジのインデックスは

Ref.16610LVと同じビッグインデックスなんですね。
【2013/04/04 23:45】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

昨日は汗ばむくらいでしたよ。

キャンディ・・・は、今一つでしたね~(^^:)

Ref16622のインデックスですか。

余り気にしておりませんでしたが、MAXIなのですかね(笑)

この個体、一見綺麗に見えますかね?

昨日、ルーペで各所を見てみたのですが、やはりポリッシュ部のヘアスクラッチが凄かったです。

観てはいけないモノを観てしまいましたと言う感じです(泣)

【2013/04/05 08:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

きのうきょうと関東も本格的な春の陽気となっております。

そして、先週半ばくらいから花粉症も全快しまして、いよいよ「行くぜ~」という感じです←どこにだよ(笑)

さて、きのうはお仕事で久々のセントレアでしたか。

しかし良い天気ですね~

こういった画像をみると、B'zの名曲「TIME」の「こんな晴れた日はふたりで丘に登ろう 港が見渡せる丘に~♪」というフレーズを思い出しますね。

たぶんモデルは横浜ベイベーの港の見える丘公園なのでしょうが。

それはさておき、今回の画像の一部はスラントしておりますね。

これもロレ卿の詩様ならではのカッティングですね。

ちなみに今回も「もっこりもこみち」は無しですね(笑)

まあNHKの連続テレビ小説「純と愛」が終わってしまいましたから、「もこみち」もまたテレビに出てこなくなるでしょうね(笑)

いずれにしても、BOOWY風にいうと「JUSTY」なビバレッジが早急にPICK UPできるとイイですね。

ちなみにプラ顔のセンターポリッシュ部の線キズは・・・あまり気にしないようにしましょうか。。。

私のRef.116334もかなり線キズはかなりキテますから。
【2013/04/05 11:46】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

今日も暖かいですよ~。

もうすぐ夏でしょうかね。

僕の場合は、まだ花粉症が全快とはいかず、また先週からの風邪っぴきの影響で、マスクは常備しております。

セントレアの平日は活気が無い事が、今回で結論付けられました。

成田や羽田と比べては可哀そうですが、通常国際空港というと、どことなくワクワク感が有りますが、ここは一切有りません。

中国や韓国、東南アジア系の旅行客が多いです。

国民性でしょうか、大声で話をしたり、結構不作法な方が目に付きます。

スタバの写真ですが、本来はそれ程傾けるつもりは無かったのですが、実際は結構傾いていましたね(^^:)

ロレのポリッシュ部は絶対にマクロで観てはいけません。

かなり凹みますよ(笑)

時計屋も買取りの際は、ルーペで観るでしょうけれど、ははぁこういう事だったのかと頷けましたね。

肉眼ではさほど傷付いていないと思っていても、実際は眩いばかりのヘアスクラッチですよ、ホント。

新品購入の際は不必要かもしれませんが、セコを購入する際は、ルーペの必要性を痛感致しました。

嫌な客と思われるかもしれませんが、大枚を叩くのは自身ですからね。

パーフェクトコンディションの物など無いですが、可能な限り納得して購入したいものですね。

【2013/04/05 12:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/747-a756faa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





