May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

名古屋限定


今日の名古屋は、昨日よりも寒かったですね。

外回りを終えて、いつもの名古屋駅地下街のスタバへ。

そしていつものEBT。

HOTで温まります。

レジ横に名古屋限定タンブラーとマグカップが有りました。

全く捻りを感じられない「金の鯱」をモチーフとしております。

ご当地モノは沢山有れど、スタバの名古屋限定モノって欲しいですか?

どうせなら「コメダ珈琲店」とのコラボレーションという、シャレを効かせたモノとか如何でしょうか。

シアトルと名古屋。

想定外で面白い。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

ご当地限定モデルですね。

北海道にも限定は星の数ほどありますね。

ブライトリングやホイヤーなどもやたらと限定を

出しますが限定ばかりが溢れてしまって全く

ありがたみが感じなくなりますね。

でもこういう「限定」に弱い方々もいらっしゃるので

つくれば商売にはなるんですね。きっと。
【2013/04/12 23:12】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

けさの東京も少し肌寒さが残っております。

さて、名古屋限定タンブラー&マグですか…

一見したところ、つくりがスタバっぽくないですね~

せっかくの金のシャチホコですから、もう少し西洋風にして欲しかったですよね。

こういった感じですと、コーヒー・紅茶よりは、お茶・番茶を入れたほうがシックリきそうですね。

何日間で販売終了~になるかが注目でしょうか。
【2013/04/13 09:27】 URL | さいもん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

ワンちゃん様は、本日もお仕事でしょうか。

確かに限定モノに齢方も多いですよね。

僕も限定モノには弱いのですが、これには食指は動きません。

時計の限定で言えば、精々50本とかでしょうかね。

200本、300本と作っては、もはや限定では有りません。

そして、限定を表すシリアル刻印が必須でしょうか。

購入意欲をくすぐる仕様にして欲しいものですよね。
【2013/04/13 12:03】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

確かにスタバっぽくないですね。

ただ売れている様子は皆無です(笑)

多分、旅行者が買うくらいでしょうかね。

名古屋の地元民は、買わないと思います(^^:)
【2013/04/13 12:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/752-e712c833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





