May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

気分転換


今日は、気分転換にスタバではなく、DEAN & DELUCA。

チャイティラテでノンファットMILKをチョイス。

味は・・・シナモンが主張し過ぎていましたね。

そして、もう一つ気分転換。

お気付きになりますでしょうか。

インプレッションは、また明日以降に。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

おージュビリーになっていますね!

コメントトップバッターで答えてしまって恐縮ですが

日ロレにオーダーされていたんでしょうか。

僕の予想ではコークベゼルの発注と読んでいた

のでしたがもっと凄い理由でしたね!!!

これも5桁GMTの特権ですね。

明日のインプレ楽しみにしています♪
【2013/04/17 23:35】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

流石ワンちゃん様、すぐお気付きになられましたね。

丁度、日本に在庫がありましたので、土日を抜かせば、2~3日で購入出来ました。

GMT現物確認無しの、電話で予約OKでしたよ。

確かに5桁GMTの特権ですね(^^)
【2013/04/18 00:07】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

いやいや、今回の相棒をペプシにされた理由はコレだったのですね。

ジュビリー変更おめでとうございます!

しかし、ブレスが変わっただけでもかなり印象が違いますね。

すごくドレッシング、じゃなくてドレッシーに見えます。

また、ジュビリーですと、まさに「腕に吸い付く」感覚が得られますしね。

今般の変更で、ロレ卿の詩様がRef.16710 ワンちゃん様がRef.16234でそれぞれジュビリーオーナーですか。

ジェラスィ~が眠れないです(笑)

いずれにしても、ワンちゃん様も仰っておられますが、5桁の特権が面目躍如ですね。

恐れ入りました!

【2013/04/18 07:02】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

有難うございます。

初ジュビリーですが、ビジュアルの印象はがらりと変わりますね。

装着感としては、僕は基本緩めなので、それ程吸い付く印象はないでしょうか。

当分ロレ購入は無いので、これで気を紛らわす事としますw
【2013/04/18 07:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/758-9f2874d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





