May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GMT PEPSI on Jubilee


ブレス Ref62510 

ラグホール無し専用です。

本来であれば、Ref1675のジュビリー付を買うべきなんでしょうね。

しかしながら、ここの所のVR価格に少々抵抗を感じ、静観する事にしました。

そこで、どうせVRを買わないのであれば、ジュビリーブレスを買って楽しもうかなと。

日ロレに問い合わせると丁度在庫があったので、即購入致しました。

それにしても高い!

SSブレスが約10諭吉!

ほんの少し楽しむ代償としては、如何でしょうね。 

装着感は、正直オイスターブレスと余り変わらないのかな。

そして、この後衝撃的な出来事が・・・(怒)!?
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

最後の一文がとても気になりますね。

まさかブレスが外れたとか。。。。?????

ブレスの価格も何年か前に大幅にアップしたん
ですよね。以前は6諭吉台くらいでしたでしょうか?

FFは502T。よくGMTのジュビリーに見られるDJ
用の555ではないのですね。

流石に日ロレ純正品です。

一体何があったのでしょうか!!!!?
【2013/04/18 23:55】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

確かに昨今の現行品の価格高騰、そしてそれにつられての5桁、4桁の価格高騰を鑑みると、特にVRは静観が得策でしょうね。

そういった意味では、今回のロレ卿の詩様のジュビリー変更というのは、少々の愉しみとして非常によろしいのではないでしょうか。

ブレスのお値段はチョイ高いですが、ロレ純正に拘るロレ卿様でしたら許容範囲でしょうかね?

ブレスは基本緩めなロレ卿様ですと、オイスターもジュビリーも装着感はさほど変わりませんですか。

となると、あくまで見た目の差を楽しむ感じでしょうかね。

衝撃的な出来事とは何なのでしょうね?

次回を楽しみにしております。
【2013/04/19 07:02】 URL | さいもん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

不勉強ですがブレスは日ロレで変更できるものなのですね。。

まだまだ学ぶことが多いです)^o^(

新しいジュビリーブレス!美しいですね。

最後の一文(怒)気になります。

記事の更新楽しみにしています!
【2013/04/19 08:02】 URL | モラール #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

確かに数年前に値上げしたみたいですね。

FFは40mmスポロレ、というよりGMT-T専用なのでしょうか。

衝撃的な出来事は、怒!なのです。

お楽しみにして下さい(泣)
【2013/04/19 08:03】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

10諭吉をどう捉えるかでしょうね。

気分転換が可能であれば、安いでしょうか。

ジュビリーの装着感は、僕の場合ユルユルなので、余り恩恵を受けられなさそうです。

なので、飽く迄もビジュアル的な要素が大きいですよね。

衝撃的出来事は、「怒&泣」です。
【2013/04/19 08:31】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
おはようございます。

ブレスは交換できるのですよ~(^ω^)

お褒め頂き有難うございます。

怒!の理由は、今晩のブログにて書きますので(^^:)
【2013/04/19 08:36】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


5桁+ジュビリーもいけますね!

そういえば16753もコンビのジュビリーでした。
私はジュビリーが好きで1601DJもつける度にいいなと思います。

しっかし、ほぼ10諭吉ですね。高いっ。

この後の展開ですが、私も外れた!に1票。
でも外れると落ちちゃいますから心配です。
【2013/04/19 09:30】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

とっとこ様
こんにちは。

そうですよね、Ref16753はコンビのジュビリーでしたよね。

ほんと10諭吉は、普通に考えれば高いですよね(^^:)

本体が購入出来ますね。

その後の展開ですが・・・お楽しみに(><:)
【2013/04/19 13:34】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!!

ジュビリーブレスも素敵ですね!

一本で何度も楽しめるのは良いですが私には
10諭吉はきついですね(^_^;)
もし逝ったらベゼル交換で楽しみましょうか(^_^)

「衝撃的な出来事」気になりますね~

(怒)なので悪い事だと思いますが
もしブレスが外れて落下なんて事なら(怒)だけでは
すまされませんね!

【2013/04/19 13:53】 URL | しゅうや #- [ 編集]

しゅうや様
こんにちは。

10諭吉でどれほど満足感を得られるかは解りませんが、一応試してみました。

コークベゼルも試したいですね。

笑劇的?衝撃的(^^;;?

夜にアップいたしますね(^○^)
【2013/04/19 14:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/759-5c2ca1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。