May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keanu Reeves with COKE


キアヌ・リーヴスと言えば、CASIO G―SHOCKが余りにも有名ですね。

大ヒットとなった「SPEED」で感化され、購入した方も多かったのではないでしょうか。

その劇中で犯人役のデニス・ホッパーが嵌めていたのが、GMT PEPSIです。

Dennis-Hopper-Speed.jpg

2008年に公開された「フェイク シティ ある男のルール」(原題:Street Kings)の中で、ロス市警の警官役である、キアヌが嵌めているのが、GMT COKEです。

Keanu-Reeves.jpg

興行収入は70億円程ですので、それなりに売れたのでしょうけれど、日本では話題にはならなかったでしょうか。

正直、僕も知りませんでした。

しかし、イイ男は何をしても似合うという事ですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

スピードのG-SHOCKはラブジェネのエクワン並みに有名ですね。

それにしても、流石ロレ響の詩様。

よくぞペプシとコークを見つけられましたね。

よく探すと色々なところでロレも登場しているんですね。(^_^)ゞ
【2013/06/22 23:16】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

スピードは大好きですね。

何回も観ましたよ。

Gショックも流行りましたね。全然入手できなかった事を覚えています。

デニスのは、スピードを観ている時に判っていましたが、キアヌのCOKEは、調べて初めて判りましたね。

ロレは色々な所で使用されていますね。

ここ最近ですと「アルゴ」の劇中でベン・アフレックがDEEPを使用していましたね。

また面白いものを見つけたらUP致します。

【2013/06/22 23:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

スピードシリーズは好物ですね(笑)

ワンちゃん様同様何回も観ております!

この時期くらいに公開された洋画は結構テッパンで観ておりますね。

しかし、近年のキアヌ激太りは顕著ですよね(笑)

蛇足ネタですが、ロレ卿の詩様は、「ショーシャンクの空に」ご存じでしょうか??

何かの縁か、本日観て感涙した次第です(*^^*)
【2013/06/23 00:05】 URL | モラール #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

モラール様も映画好きですね!

キアヌの激太りは役作りという噂も有りますが、見る影もなしですよね。

「ショーシャンクの空に」は、1回だけ観ましたね。

ティム・ロビンスとモーガン・フリーマンですね。

最後の雷と同時に・・・は、見応え有りました。

ここ最近はご無沙汰ですが、以前は結構映画館にも足を運んでいたくらい映画好きです。

映画でも盛り上がれそうですね。
【2013/06/23 01:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
深夜の2投目失礼します!!

>ティム・ロビンスとモーガン・フリーマンですね。

グムム。。

自分の無茶ブリコメにドストライク返信コメあざ〜す!!

そうなんです!ラストのシーンが最高なんです!!!(カビラ風)

ジブリ以外の映画も堪能しておりますので、ちょいちょいロレ卿の詩様に放り込んじゃいます(笑)

ロレネタ以外のコメで恐縮です(ナシモトさん風)

【2013/06/23 02:00】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
仕事の関係で夜分に失礼します。

私は興味が無い事にはてんで疎くて
恥ずかしいのですが
SPEEDのGshockもキムタクのエクワンも当時は全く知らぬ存ぜぬでしたね(>_<)

しかしながら今では最初に目がいくのは腕時計ですからね。変わるもんですね(^^;

子供達もテレビ等でロレをみて
「パパと同じロレックスだ!いくらするの?」とか聞いてきますが
嫁さんには一応ディープは2諭吉位と言っているので適当にごまかしています(笑)

【2013/06/23 02:40】 URL | しゅうや #- [ 編集]

モラール様
おはようございます。

二投目有難うございます。

是非是非レジ―・スミス並のデッカイホームランを放り込んで下さい。

そう云えば、G軍からの返信メールは届きません(笑)

【2013/06/23 08:54】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
おはようございます。

いえいえ、僕も同じようなものですよ。

しかし、お子さん達から「ロレックス」という言葉が出るなんて、将来有望ですね。

最初に覚えるアルファベットは「R・O・L・E・X」の5文字ですね。

しゅうや様のネクストロレの計画が危うくなってしまいますでしょうから、奥様にDEEPの金額がばれない様願っております(笑)
【2013/06/23 09:00】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます(^^)

キアヌ・リーブスのG、実は私も所有者なのですが、引越し時に無くしてしまいました(涙)

探したところ、ベルトのみ発見し、肝心の本体が出てきません。

また、ブログで紹介出来たらと思っております。

キアヌのペプシ、昇天してしまいました!!!
イイ男は、何でも様になり、スーパージェラシーですね(^^;;
【2013/06/23 09:29】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

らぶろれ様
おはようございます。

らぶろれ様もSPEEDモデルをお持ちでいらっしゃいましたか!

本体が行方不明とは残念ですね(*ω*)

見つかり次第是非ご紹介をお願いします。

やはり「イイオトコ」は何をしても様になりますなぁ~。

ここまでいくと「ジェラスィ~」というより「ほれてまうやろ~」でしょうか(笑)
【2013/06/23 09:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

今回はGショネタと思いきや、キアヌリーブスはGMT COKE嵌めていたのですね。知りませんでした汗

私も高校のころスピードモデル、購入しました!今は売却してしまいましたが....

この年になるとまた、Gショがほしくなりますねぇ。。
【2013/06/23 10:14】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんにちは。

その画像を見てCOKEが欲しくなりましたよ。

思わずとあるショップに連絡をしてしまいました。

残念ながら、HOLD→SOLDとあいなりました。

僕もGショック欲しいですね。

イルクジとか流行りましたが、それ程高価なものではなくても良いです。

ヨーロッパ一人旅をした際の、思い出のGショックは今でも納戸の中で眠っております。

【2013/06/23 10:51】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは、昨日な主夫業、ご苦労様でした。
今日は昨日と一転、鬱陶しい日ですね。
キアヌはクール顏で、スピードシリーズが似合いますね。
G-SHOCKはロレ同様、でか厚モデルが好きなので、現行のフロッグマンを使っています。
ソーラーで電波で傷や振動にも強く、100メーター以上の防水で、日本のデジタル時計のキングだと思います。
嫁に言わせると、どうしてそんないい時計(G-SHOCK)があるのに、なぜロレックスを嵌めるのか、と疑問視されます。
ま、言っている事は分からなくはありませんが、男の趣味に掛ける情熱は、女性には理解出来無いでしょう。
皆様、そう思いません?
【2013/06/23 14:59】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

私はほとんど映画を観ないので、皆さんのように話題豊富とはいきませんが、ラブジェネのキムタク然り、劇中で嵌めているモデルが超絶気になって仕方ないということはままありますね。

カタログや雑誌ではあまり感化されなくても、「動き」の中でそれが着用されているからでしょうかね。

なので、仮に今後、劇中でコークやペプシを観た場合は、間違っても5桁回帰はしてはなりませんね(笑)

今や5桁コーク&ペプシはトンデモナイお値段となっておりますから。

したがいまして私の場合、来るべきらぶろれ様とのオフ会において、ガッツリ穴が開くほどRef.16700を拝見させていただくのが良いのでしょう(笑)
【2013/06/23 18:41】 URL | さいもん #- [ 編集]

まなやん様
こんばんは。

専業主夫は慣れましたね(^^:)

確かにキアヌはSO COOLですので、G-SHOCKも似合いますね。

まなやん様はフロッグマンをお持ちですか!?

確か限定ですよね?

10諭吉くらいしたと思いますが・・・。

凄いですよね~!

女性には男の趣味は理解できないでしょうね。

理解できるのであれば、相当出来た女ですよ。

ほんと嫁にしたいですね(笑)
【2013/06/23 19:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

確かに劇中ならずとも、他人が嵌めているロレはどうして欲しくなるのでしょうか(笑)

SHOPで嵌めるのも高揚致しますが、他人の持ち物ですと輪を掛けて欲しくなります。

ですので、僕にとりましては、オフ会などで他の方のロレを嵌める事は「致命傷」となり兼ねません。

観てるだけ~・・・が一番かもしれません。
【2013/06/23 19:31】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/763-e057c830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。