May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

TUDOR BASEL WORLD 2013
Tudor Heritage Chrono Blue

The case remains 42mm with water resistance of 150 meters, or 500 feet

TUDORもブルー一色ですね。

ナイロンstとの相性は、抜群ですね。


tudor-heritage-chrono-blue-baselworld-2013-03.jpg
TudorHeritageChronoBlue-3.jpg

旧モデル(右)と比較すると、やはり大きいですね。

TudorHeritageChronoBlue-14.jpg

気になる価格は、4,200CHF≒441,000円

並行でしか購入出来ませんが、30諭吉程に落ち着くでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

ここのところチュードルはリバイバルばかりですね。

けっこう一瞬いいなとは思うのですがなかなか

逝けないですね。

アンダー30でもやっぱりロレ優先になってしまいます。
【2013/04/26 23:23】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

チュードルは詳しくはありませんが 結構気になるブランドですね!

価格も手頃ですしイカサブなんか個性的で良いですね♪

ヘリテージブラックベイは
本気で逝いこうかなと思いましたが
こちらですと残念ながら現物ないんですよね(>_<)
やっぱり一度は現物確認したいですからね。

それとワンちゃん様と同じくあと少し頑張ればロレの〇〇逝けるなと
枷となっています(^_^;)
【2013/04/27 07:55】 URL | しゅうや #- [ 編集]

初めまして。
ロレ卿の詩 様
 初めまして。
実は、いつも楽しく拝見しています(笑。

 私はチュードルが結構、好きなんですが、
今回の2nd は、予想外で思わず、ニヤけてしまいました(笑。

 価格は、約45万とのこと。
1st 復刻よりは少し高めなので、
チュードルも価格改正があるのかもしれませんね。

 これからも拝見させていただきます!
【2013/04/27 11:27】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

ワンちゃん様は、本日も仕事でいらっしゃいますでしょうか。

そちらもだいぶ暖かくなりましたか?

僕は三連休を楽しもうかと思っております(恐縮です^^))))

僕もTUDORのデザインは凄く好きです。

しかしまだ優先順位はロレでしょうかね。

いつかはいきたいですね~。
【2013/04/27 12:00】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんにちは。

TUDORはノーマークでしたが、これイイですね!

復刻版になるのでしょうが、綺麗なブルーですよね。

ナイロンストラップとの相性もバッチリですね~。

僕も過去1度だけヘリテージクロノの現物は、観た事が有りますね。

いつかは乗せたいですね。
【2013/04/27 12:04】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
はじめまして。

highwind様の御名前は、ワンちゃん様やとっとこ様のブログで拝見させて頂いております。

と言うより、 highwind様のブログも拝読させて頂いております(恐縮です^^:)))))

エルプリ白顔ミントを逝かれたブログもしっかりと^^:

僕が一番欲しいエルプリ白顔ですからね。

その際は足跡も残さず、失礼致しました。

45万円ですか~。

やはりTUDORも価格改定でしょうかね(泣)

これからも、いつでも遊びに来て下さいませ。
【2013/04/27 12:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

ゆうべは飲み会でワインを鬼飲みした関係上、せっかくの三連休初日のAMを棒に振ってしまいました。

ゆえにコメ遅くなりまして梨元氏です(笑)

私もチュードルに関してはほぼ知識がエンプティなのですが、モノとしての良さは感じられますね。

このブルーを多用したモデルもカッコイイですよね。

もし「ROLEX」というブランドが存在していなければ、私も食指が動くかもしれませんね。

私の中では、ある種「ホイヤーのモナコ・スティーブマックイーンモデル」と共通する魅力を感じます。

しかしながら、ワンちゃん様・しゅうや様同様、私も「あと○○諭吉でロレ買える」と思ってしまいますね。

でも、このモデルはけっこう売れそうな気がしますけどね。

「まじめなとけいや」に行った暁には、ぜひチェックしてみたいですね。
【2013/04/27 14:36】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

今日はゆっくりでしたでしょうか。

いつも全力疾走のさいもん様ですので、たまぁには宜しいのでは無いでしょうか。

さいもん様は、一時期モナコを狙っておりませんでしたっけ?

僕も余裕が有れば、コイツも射程距離に収めたいですね。

「まじめなとけいや」さんか「ジャック」さんで是非見て下さい(^ω^)
【2013/04/27 14:41】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
休日ですが(笑)、本日2投目失礼いたします。

きょうはロレ卿の詩様もごゆっくりされておられますでしょうか?

確かに、私はいつも佐野元春バリの全力疾走かもしれませんね(笑)

「今夜も愛を探して~♪」(By「アンジェリーナ」)的な疾走感でしょうか(笑)

さて、仰るとおり、私は以前にモナコのマックイーンを狙っておりました。

昨年の秋くらいでしたでしょうか?

その頃は新品が30諭吉程度でしたので、思わず逝きそうになりましたね。

実際にザギンのRASINやジャックにも足を運んで実物も見てみましたね。

しかしながら、ワンちゃん様に相談させていただき、危うく難を逃れました。

先ほどのコメにも書かせて頂きましたが、「あと○○諭吉を足せばロレが買える」というアドバイスだったように記憶しております。

今考えると、本件につきましても本当にワンちゃん様には感謝いたしておりますね。

その結果、年明けに怒涛のデイサブ・ブラサブ逝きにつながったわけですからね。

つくづく、こういったロレを通じたコミュニティの重要性を再認識いたしました。

でも、いつかはマックイーンも欲しかったりします(笑)


【2013/04/27 15:39】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
二投目有難うございます。

まさに佐野元春バリですね(笑)

やはりモナコを逝きかけましたか。

新品が30チョイでしたら、手を出しそうになってもオカシク有りませんね。

ほんとこの様なロレを通じたコミュニティが無かったら、自身のロレコレクションも現在とは異なったことでしょう。

様々な情報を入手出来るのは、ありがたいことですね(^0^)
【2013/04/27 18:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


ロレ卿の詩 様
以前から私のつまらないブログをご覧いただいていたとのこと、こちらこそ恐縮です(笑。

ロレ卿の詩様は、エルプリメロ白がお好きなのですね!
あのインダイアルの黒縁、イイですよね?
現行にはない魅力が、あるように思ってます(笑。

こちらこそよろしくお願いいたします!
【2013/04/28 17:38】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

highwind様
いえいえ足跡を残さず、こちらこそ恐縮です(^^:)

エルプリ白への憧れは、随分前からになりますでしょうか。

インダイアル(黒縁)と白顔のコントラストは、絶品なんですよね。

早めに逝っておけば良かったのですが・・・。

今や高年式は110万~ですからね(泣)

これからもhighwind様のブログにお邪魔させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
【2013/04/28 18:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/769-d2880176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





