May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Predator Motorcycle Helmet
predators112547822.jpg

Predator(プレデター)と言えば、シュワちゃんであり、ダニー・グローヴァーが印象深いですね。

映画・キャラ共にエイリアンと同じ位好きです。

そんなプレデターをこんなモノで表現しています。

PredatorHelmets.jpg

これ、れっきとしたバイク用ヘルメットです。

これに比べたら、シンプソンなんて可愛いモノですね。

ロシアの NLO MOTOという会社が製作したそうな。

価格は$780。

素材はカーボンですね。

オプションで、あの「レーザースコープ(tri-laser scope)」も取り付け可能らしいです!

運転中に点けたら危険でしょうに(+ω+)

但し、JISやSNELL規格は通っていないと思いますので、お勧めは出来ませんね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

早いものでGWも間もなく終了ですね。

明日、名古屋に戻られますか。

ちょうど1年前のGWは僕がディープを購入したばかり

でロレ卿の詩様のブログでコメントのやりとりをして

いましたね。まだ僕のブログは開設していなかった時です。

この1年でロレ病はすごく進行して末期まできてしまった感じで

ございます。

1年後はどうなっているか考えるだけでも恐ろしいですね。

さてこのヘルメットはヤリスギですよね。

僕はバイク乗らないのでヘルメットのこともよくわからないですが

白バイとかに止められてしまいそうですね。(笑)
【2013/05/05 23:25】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

あれからもう一年ですか。

早いものですね。

コメントを最初に頂いた時は、まだブログ開設はされていませんでしたね。

ワンちゃん様のロレックスコレクションは、目まぐるしく変わりましたね。

これからも、変化してゆくのでしょうか(^o^)

僕の相棒達も大分増えましたが、どれも可愛い奴ばかりですね。

グリサブを含めた6桁も逝きたいですが、5桁でもまだまだ欲しいものが有りますし、4桁にも魅力を感じています。

お互い、この先どうなってしまうのでしょうかね(笑)
【2013/05/05 23:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

毎度ながらブレない記事の更新、安心できますね。

先程帰宅しまして、録画した国民栄誉賞授与式を見た直後のコメです。

この感動をリアルタイムでコメしたいです!!(記事とまったく関連なくて恐縮です(笑))っというこてで、ご迷惑ながら・・・すみません(*^_^*)

オチが分かってても泣けますねぇ~

終盤はほぼ号泣でしたよ。

現在でも野球界は超縦割りですから、「楽に広島完敗だろ!!」と余裕かましていましたが、さすが鯉軍、意地を見せてくれましたね。

国民栄誉賞受賞に賛否両論ありますが、G党としましては素直に嬉しいです。

やはり記録では計り知れぬ功績があった訳ですもんね。

もしお逢いできましたらソッチ方面でもモッカモッカお話したいです(笑)
【2013/05/06 00:05】 URL | モラール #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

僕も、ガッツリ観ておりました。

この5月5日という日は、我々G党にとっては、非常にシンボリックな日になりました。

鳥肌立ちっぱなしでしたよ。

実は、ブログの記事しようかどうか迷いまして、最終的に止める事にしました。

この二人の偉大なる功績・結果を鑑みると、僕のくだらないブログの一つに押し込むというのは、非常に失礼だと思いましたし、陳腐化させてしまうと考えてしまいました。

長嶋監督の現役時代はリアルタイムでは有りませんでしたが、ミスタープロ野球ですからね。

ガキのじぶん、父より長嶋茂雄物語という本を貰い、何度も読み直した記憶が有ります。

実は天才ではなく、まさに努力の人物でしたね。

松井に関しては、素晴らしいスラッガーでは有りますが、と共に誰しもに愛される人格者でしょう。

この二人の師弟同時受賞をこの目で見ることが出来るとは、幸せですね。

ほんと涙が出そうでしたよ。

松井はいつの日にか日本の球界に於いて、指導者として戻ってきて欲しいですね。

モラール様とは、プロ野球の話でも盛り上がる事間違いないでしょう!

是非、膝を交えてジックリと語り合いたいですよね。
【2013/05/06 00:36】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

ひょっとするともう名古屋に戻られておられますでしょうか?

しかし、あっという間のGW後半でしたね。

明日からの仕事が憂鬱です(笑)

さて、単車乗り(かつて)のひとりとして、このメットはウケますね~

子供がコレを見たら、泣く子もいるのではないでしょうか?

ホント、これを見たらシンプソンなんかフツ~ですね。

ちなみに私が単車に乗っていたときはSHOEIのX-8SPの「ワイン・ガードナー」モデルと「ダリル・ビーティー」モデルを使い分けておりました。

ガードナーモデルは色目が好きでしたね。

NSR250R-SEを駆って峠でヒザスリをしていた私としては、このプレデターメットは、ぜひ「SP忠男」仕様にしてみたいですね。

ドラヘル(ドラえもんヘルメット)でもウケますでしょうか(笑)
【2013/05/06 15:32】 URL | さいもん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

これはお巡りさんに止められそうですね(^_^;)

因みに私、プレデター好きなんですよね~(^_^)

初めて見たのが中学生の頃でしょうか。特に2が好きですね!

凶悪なサイヤ人バリの戦闘民族でありながら、勇敢な勝者には敬意を称す所とか負けたら自爆したりと「漢」感じますね。

バイクには乗らないですが、オブジェとして欲しいですね♪

【2013/05/06 19:48】 URL | しゅうや #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

実はまだ関東なんです。

本日は実家へ戻っており、明日の朝一で名古屋入りとなります。

ワインガードナーは好きなライダーの1人でしたね。

僕はアライ派でしたので、スペンサーや平レプでしたね。

ドラえもんウケます(笑)

猫耳やシッポは流行りましたからね!

懐かしいですね〜。
【2013/05/06 21:36】 URL | ロレ卿の詩 #qvM/0mjY [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

しゅうや様は、プレデター好きですか!?

確かに潔いんですよね。

僕は、パート1も2も好きです(^o^)

部屋のオブジェでもかっこいいかもしれません。

但し、暗がりだと怖いかもしれませんね(笑)
【2013/05/06 21:39】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/777-fb825322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





