May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

誰も気付かず。


いつまで続けるのでしょうか。

もういい加減にして欲しいですね、このショット(笑)。

ジュビリーにしてから、2週間以上経過しましたが、勿論誰にも気付かれておりません。

まぁロレに詳しくない方は、判らないでしょうね。

さて、今日の名古屋は午前中雨降り、午後曇りで割りと涼しかったですね。

という事で、EBTです。

凝りもせず、エクストラシロップ(笑)

甘さは丁度良かったです。

連休の間に挟まれた3連勤。

1日目はなんとかクリア。

残りの2日間、頑張って行きましょうか。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

でも久しぶりではないですか!EBTショット!

GW後半はさいもん様とのオフ会が実現しそうですね。

ブログを楽しみにしております。

次回の相棒ですがRef.16600と予想します。

また外しましたでしょうか?(汗)
【2013/04/30 23:17】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

ブレス変更は誰も気づかないですか!!

確かに我々ロレヲタには、一目瞭然の変化ですが素人さんは気づかないですね)^o^(

GW後半はついに「ロレ両雄オフ会」ですか。

大昔の大晦日「曙VSボブサップ」ぐらいの衝撃ですね(笑)

とても参戦したいところですが、GW後半は「フルボッコ」で予定が入っているので、叶いそうもありません。。。。

自分も「ワンちゃん様」同様ブログ記事の更新楽しみにしています。

そしていつの日か、ロレヲタ深海(会)が開催される事を楽しみにしております。
【2013/04/30 23:39】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

相変わらずのジジイの早起きです(^_^;)

私の職場もDEEPだろうがグリサブだろうが誰も気付きませんね。

ま、時計に全く興味がない方ばかりなので致し方ありませんがちょっと
は「気付けよ!」って感じですね。

職場で時計の話が出来るさいもん様が羨ましいですね。

【2013/05/01 05:31】 URL | しゅうや #- [ 編集]


誰にも気付かれない。
非常に分かります(笑。

私は営業という仕事柄、ルーティンワークなんですが、
いままで時計の話になったことはないですね(笑。

ロレとかを嵌めて仕事していると、気付かれたときに何か言われるかなと、気にしていた時期がありましたが、
いままで時計について、触れられたことは有りません(笑。

そういった意味では、”時計オフ会”は、時計マニアには、至極の時なんでしょうね〜(笑。
【2013/05/01 10:18】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]


このビッシビシに角の立ったジュビリーがいいですね!

私が同じ職場だったなら、即気づいて盛り上がっていたでしょう。

私も連休谷間はフツーに出勤です。
辛いですが、メリハリがあっていいかな?と思っています^^。
【2013/05/01 10:26】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

きょうはけっこうバタバタしておりましたので、コメ遅くなり恐縮です。

「継続は力なり」ですので、EBT&ロレコラボはいつまでも続けていただいてよろしいのではないでしょうか(笑)

オイスター→ジュビリーだとかなり印象が変わると思いますが、一般の方は全く気付かないのでしょうかね。

まあ、ウチの職場(部署)もこの4月以降はようやくロレやメカニカルウォッチの話ができる人間が増えましたが、それまでは全然でしたからね。

なので、複数本をひっかえとっかえしてってもNo反応でしたよ。

世間一般的には腕時計や靴よりも、洋服やメークや髪型の方が全然印象的なんでしょうね。

確かにカワユイお姉さんを見ると「おおっ!」と思いますものね(笑)
【2013/05/01 17:49】 URL | さいもん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

EBTコラボは久しぶりだったでしょうか。

さいもん様とのオフ会、出来る事を願っております。

次なる相棒は、Ref16600もいいですね~!
【2013/05/01 19:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

想定内でしたが、やはり気が付かれません(笑)

僕もオフ会は楽しみにしております。

ナンとか時間調整を行っておる最中です。

貧乏暇なしで困りますね。

モラール様は超絶多忙なのですね。

是非、深海(会)は、実現させたいですね!

その際は、ブログで知り合った皆様とお逢いできますね(^0^)
【2013/05/01 20:00】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

しゅうや様の職場も、やはりそうですか。

やはりロレファンというのは、マイノリティなのでしょうね。

でも、こうやってロレファンの方々と繋がっていられるので、まぁ良いのかな(^^)
【2013/05/01 20:04】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
考えてみれば、自分の趣味ですから、他人に気付いて欲しいとか、認めて欲しいというのは、ワガママな事でしょうね。

僕も営業ですが、商談では外したり、外さなかったりですね。

highwind様と同様、時計の話題になった事は殆ど有りませんね。

オフ会は楽しみですね。
【2013/05/01 20:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
お褒め頂きありがとうございます。

時計の話題で盛り上がれる職場って、良いですよね。

とっとこ様も3連勤ですか。

確かにメリハリはつきますね。

余り長期間休むとボケますから、丁度良いかもしれません(笑)
【2013/05/01 20:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
僕も返信が遅くなりました。恐縮です(梨本氏)

EBTもそろそろ打ち止めにしたいです(笑)

さいもん様の職場には、エク君とヤルタイプの彼が異動してきたので、時計の話で盛り上がる事も出てくる事でしょうね。

確かにファッションそのものやヘアスタイルに目がいきがちですね。

特に女性には、それ相応の気遣いと配慮をしないと、しっぺ返しを食らう事も有ります故、興味が有ろうが無かろうが、適宜声掛けは必要でしょうか。

勿論、さいもん様はその辺りの心得は必要にして充分でしょうから、釈迦に説法でしたね。

ロレの取り扱いよりも女性の扱いの方が上手でいらっしゃいますでしょうから(^^)

取説なしでも問題ないですね(笑)

いや、マニュアルをご自身で作成でしょうか。

僕の世代の表現ですと、「歩くホットドックプレス」といいましょうか(^^)

是非、ご指南頂きたいですね。
【2013/05/01 20:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/778-5e5e9d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





