May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

ロイホとグリサブ

image_20130506235219.jpg

昨日は、久しぶりに実家へ戻りました。

兄夫婦を交え食事をしましたが、僅か半年程で甥っ子達はグングン成長しておりました(汗)。

GW最終日でしたが、ワイワイガヤガヤ出来て、良い気分転換になりましたね。

昼食はロイヤルホスト。

一応、Green Sub on jubileeとのコラボショット。

Jubileeの違和感も無くなりましたね。

足元は、Tricker's。

今回、関東へ置いて帰るので、暫くは履くことが出来ません。

ロイホでは、普段は食べないエビとホタテのグリルを食べました。

やはり味の濃さは否めませんでしたね〜。

実家の夜ご飯は、アグー豚のグリルや、千疋屋のマスクメロンも出されましたが手を付けず(笑)

全て、食欲旺盛な甥っ子達の胃袋の中へ。

他にもケーキやアイスも出されましたが、それにも手を付けず。

唯一、欲しかったのは、ガトーフェスタ ハラダのグーテデロワ!

紙袋一杯に有りましたが、これは兄夫婦の元へ。。。

結局、手ぶらで帰りましたが、まぁ楽しかったから良いとしますかね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

グリサブジュビリーは何度見てもいいですね!

トリッカーズもじっくり時間をかけてお楽しみですね。

ロレ卿の詩様家のハイソなお家柄が伝わってまいります。

千疋屋のマスクメロンなど食べたことがありません。(汗)

一家団らんのご様子で何よりです。
【2013/05/07 23:13】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

お褒め頂きありがとうございます。

僕自身もjubileeに馴染んで参りました。

うちは貧乏サラリーマンのこせがれですよ(笑)

マスクメロンなどは十年に一度位で、通常はスーパーのアンデスメロンですよ(笑)

久し振りにワイガヤでしたね。
【2013/05/08 00:07】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
夜遅くすみません。
カレーです。
ジュビリーブレスって、やはり素敵ですね。

若いころは何とも思わなかったのですが、年齢を重ねるにつれて、よく見えるようになってきました。

ターノグラフも一時期欲しかったことを思い出しました。

まだ、ディープは購入していないのですが、実は迷いが生じてきております。

6桁のエクスプローラー2もいいなあと思い始めたのです。

お店に行ったときに、見たのですが、オレンジの文字などが私の琴線に触れてしまいました。

ベゼルがセラミックでないので、キズが気になるかもしれないと思っているのですが、実際にお使いになられているロレ卿の詩様の感想をおききしたく、書き込みをさせていただきました。

と言いましても、ディープもエクスプローラー2も両方ともいい時計なんですよね。
【2013/05/08 01:42】 URL | カレー #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

一昨日はご親戚の方々と一緒にロイホで食事でしたか。

たまに、大勢でワイワイやるのもイイですよね。

オフ会の帰り際に、隠語の「3番」についてお話したときに触れたかもしれませんが、私は高校生のときにロイホでもバイトしておりましたので、ファミレスの中でもロイホは特別な意識がありますね。

一応、ファミレスの中では客単価が高めに設定されておりますので、高校生等の来客(長居?)が少ないような気もします。

エビとホタテのグリルをチョイスされるところがロレ卿の詩様らしいですね。

ミート系はいかれませんでしたね。

ほうれん草とベーコンのソテーはいかれませんでしたでしょうかね(笑)

しかし、夕食のアグー豚やメロンにも手を付けないとは相変わらずストア学派でいらっしゃる!

実家でも気が緩むことは一切ございませんね!!

でもガトーフェスタ ハラダのグーテデロワは人気ありますよね~

都内百貨店でも、いつもエラク渋滞しております。

BOOWYには劣りますが、今や群馬の誇りとなっておりますよ。
【2013/05/08 08:25】 URL | さいもん #- [ 編集]

カレー様
こんにちは。

僕も、Jubileeは今回初めてだったのですが、思いの外良かったです。

シングルバックルというのも気に入っておりますね。

さて、カレー様はDEEPとエクツーで迷われておるのですね。

実は、エクツーは1年前に手放してしまいました(><:)

僅か、8ケ月だったですね。。。

しかし、気に入らなくてリリースした訳では有りません。

寧ろ後悔しております。

5桁回帰をする中で止む無くリリースという状況でした。

白顔でしたが、良い時計でしたよ。

僕のブログ友達であるさいもん様は、白黒顔オーナーですので(既にご存知ですよね^^:)、使用感やその他ご質問についてお伺いする上で、これ以上ない適任者であります。

MYブログにリンクさせておりますので、一っ跳び出来ます。

もし、宜しければさいもん様にアドバイスを伺っても宜しいかと存じます(^ω^)
【2013/05/08 12:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

ファミレスの中では、ジョナサンとロイホ推しですね~。

仰る通りロイホは客単価が少々高いので、子供がいませんよね。

ゆっくり食事が摂れるというのは、かなりのアドバンテージになっております。

兄や甥っ子は、迷わずステーキやハンバーグでしたね。

5人で8,000円でしたよ(笑)

ハラダのラスクは最高です!

前橋でしたっけ?

池袋の東武百貨店は、大人達がまさに大人買いをしておりますね。

冬場限定のチョコ掛けは、メッチャ美味いですよホント!

比較的安価で美味いとくれば、関東のお土産にはピッタリです。

まさに群馬県を代表する銘菓となりましたね。
【2013/05/08 12:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
はじめまして。こんにちわ。

いつも記事を楽しみにしております。ワンちゃん様ブログに憧れ、私もブログたちあげました。

本日のワンちゃん様ブログにURLが貼って有りますので、お時間がある時にお立ち寄りください。

色々と情報交換させていただければと思います。
【2013/05/08 19:51】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

珍しくロレ卿の詩様のプライベートが拝見できる珍しい記事ですね!!

おっしゃるとおり、人様の子ども成長は早いですね!

つい最近会った友人の子の成長にも驚愕した限りです。

しかし、ジュビリー美しいですね!!

うっとりです(*^^*)
【2013/05/08 20:29】 URL | モラール #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
はじめまして。こんばんは。

お越し頂きありがとうございます。

ワンちゃん様と同じ北海道でいらっしゃいますね。

後程、プラチナオレンジ様のブログにお伺い致しますね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^0^)
【2013/05/08 20:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

クダラナイプライベートをお見せしてしまいましたね。

ほんとに成長が早いで巣よ。

と共に、オヤジになったなぁと痛感させられます。

Jubileeをお褒め頂き、ありがとうございます。

暫くは、これで楽しみます!
【2013/05/08 21:04】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
大変ご丁寧なコメントをありがとうございました。
さっそくさいもん様のブログに書き込みをさせていただきました。

ロレ卿の詩様は5桁回帰の過程において、エクスツーを手放されたのですね。

私の場合は、4桁回帰において、手持ちのロレックスを手放したのですが、ディープに関しては後悔することがあります。

エクスツーは1655を感じさせるオレンジ針も雰囲気が何とも言えなく、揺さぶられます。
【2013/05/08 23:05】 URL | カレー #- [ 編集]

カレー様
こんばんは。

さいもん様は非常に紳士な方ですし、ファッションを含め多方面に達観されていますので、きっと良いアドバイスを頂けると思います。

カレー様は、ディープリリースを後悔されましたか。

また買戻しが出来ると良いですね。

確かにRef1655を彷彿させますね(^^)

僕も買戻したいです(泣)
【2013/05/08 23:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/782-e609f66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





