May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

本日も快晴なり


名古屋って何故にこれ程暑いのでしょうか。

いや、全国的に暑かったのか。

多分、25度はあったでしょうね。

そんな中、HOTのEBT←またかよ。

もう半分意地でしょうか(笑)

パートナーさんも笑っております。

明日行けば、連休です。

明日もEBTで締め括ろうか。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
ロレ卿の詩様のブログを拝見させていただいて、GWに初めてEBTをいただきました。

それ以来、スタバで飲むときにはEBTを注文しています、それもグランデを。

名古屋は暑いとのことですが、今日は関東もそこそこ暑かったです。

私は夏が苦手なので、これからの季節は少し憂鬱です。

時計が映える季節なのですが。

【2013/05/09 23:44】 URL | カレー #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

本日は暑かったですね~

昨日は風が強く、体感温度が低かったので日々の寒暖の差にやられてしまいます。(ジジイ可してます。)

さて、本日のさいもん様の記事の件で恐縮ですが、どんなサプライズがあるんですかね。

恐らく、当日装備されていたグリサブ以外のモノを持ち込んでますよね。
(仮にグリサブを預けてしまうと、帰途のさいもん様の左手は空っぽになってしまいますからね。あり得ないです(笑))

さて、その中でロレ卿の詩様のコメで「DEEPダイアル変更」といった箇所がありましたが、大変気になる文言です。!!!!

どういったモノに変更可能なのでしょうか??

ご教授頂ければ幸いです。
【2013/05/09 23:51】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

EBTのコラボは今やさいもん様のファッションショー

と同じくらい、ロレ響の詩様の定番となりましたね。(^_^)ゞ

どうか今後も意地でシリーズ化していってください。
【2013/05/10 00:32】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

カレー様
こんばんは。

EBTを注文して頂いたとは、何とも嬉しいお言葉!

それもグランデですか(^^)

素晴らしい~。

シロップはヘーゼルナッツやモカも有りますので、機会が有りましたら、是非ご注文なさって下さいませ。

僕も季節の中では、梅雨と夏が一番苦手です。

夏場は何処へ行くにも億劫になってしまいます。

早くもその気配が感じられます(><:)
【2013/05/10 01:09】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

東京・神奈川方面も暑そうでしたが、風が体感温度を下げていたのですね。

風って意外と厄介なんですよね。

30過ぎたら男はオヤジですから(僕は老人ですがw)、自身の身体のケアを怠らぬ様にしなければなりませんね。

モラール様のご推察は、素晴らしいですね。

さいもん様がロレックスをせずに帰途へつく等、非常に考え難いです。

DEEPのダイアル変更ですが、現在DEEPにはMKI、MKII、MKIIIの3つのダイアルが存在しています。

しかしダイアル変更の際に、各ダイアルを希望し変更する事は出来ません。

よって、無粋な推測をすると、さいもん様は夏に向けてDAYTONAを白顔へ再変更されたのではないでしょうか。

OHと合わせてであれば、工賃も無料となりますしね。

しかしながら、仕上がりまで約2週間チョットですので、OHにしては期間的には少々短いかなぁと。。。

なにはともあれ、17日以降のさいもん様のブログを楽しみにお待ち致しましょうか(^0^)
【2013/05/10 01:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
夜遅くに返信いただき、ありがとうございました。

EBTにはシロップでヘーゼルナッツやモカもあったのですね。

存じ上げませんでした。

今度、注文してみます。注文時に店員に伝えればよろしいんでしょうか?

日本のスタバではこれまではずっとキャラメルマキアートを注文していました。

アメリカに出張などで行ったときには、small coffeeのhotかiceを注文しておりました。

今年は節電目標が一応ないようですから、夏場でもエアコンが効いた店内でEBTのhotを注文してみるのもいいかもしれません。
【2013/05/10 01:29】 URL | カレー #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

もうこんな時間になってしまいました。

早く寝なければ!

EBTは、正直飽きましたし、夏の暑さに耐えられない可能性があります。

ワンちゃん様の仰る通り、意地で続けようと思います。

パートナーさん全員にビバレッジを覚えて頂こうかしら(^0^:)
【2013/05/10 01:31】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

カレー様
夜分に二投目ありがとうございます(^0^)

そうですね!

シロップを変更して下さいと言えば、(無料で)変更して頂けますよ。

但し、新人のパートナーですと、シロップ変更を有料(50円増)と打ち込む方もいますので、注意が必要です。

実は、今日も380円のところ「420円」と言われました(泣)

シロップ変更は「無料」ですので。。。

おっと、僕もキャラマキは好きですよ。

カレー様は、海外出張も御有りなのですね。

国際派ビジネスマンですね!

羨ましすぎますよ~。

語学も堪能でいらっしゃるのですね。

北米ですと、ロスくらいしか訪れた事はないです(*ω*)

仰るとおり、店内が涼しければEBTでも良いですね。
【2013/05/10 01:40】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

先日、カレッタドメシオのエレベーター内でもお話ししましたが、名古屋ってホントアツいですよね。

今でも、初めて夏に名古屋STATIONに降り立ったときの「むわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!」とする、あの肌にまとわりつくようなアツさは忘れられないですね。

江戸もきょうは26℃くらいまで上がる見込みですので、朝からドレスシャツの腕をヒジまでまくっております。

そんな中、EBT(HOT)&グリサブオンジュビリーの初コラボショットですね。

季節柄もありましょうが、グリーンコラボがより映えておりますね。

私も今週末は少しゆっくりできそうですので、何かブログネタの仕込みでもしようかと思っております。

では、ロレ卿の詩様もHave a nice weekend!!
【2013/05/10 08:24】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

本日の名古屋は曇り後雨ですね。

暑さも多少おさまっております。

EBTに関しては、続けられるところまでいきます(笑)

今日は、時間的に余裕がないので、微妙です。

僕もブログネタが枯渇しておりますので、また海外サイトで探してきます(笑)

【2013/05/10 12:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

シロップの変更をお願いします、と伝えればよろしいのですね。

値段のチェックも抜かりなくさせていただきます。早速明日チャレンジを。

海外出張は数年に一度機会がある感じでしょうか。

言葉はハートでクリアしています、笑。東海岸出身者や英国人にはさっぱり通じません。

本日、同僚に116610LNを見させていただきました。やはりセラミックベゼルは魅かれます。

5512と比べると、高級感が全然異なりますね。

ますます迷います。

【2013/05/10 21:15】 URL | カレー #- [ 編集]

カレー様
こんばんは。

はい(^^)シロップを変更と言うだけで大丈夫です。

海外出張は羨ましいですね。

外国のロレに行ってみたいですよ。

日本購入する事が、安心で安価なのは理解していますが、一度接客を受けてみたいです。

セラクロムに惹かれますでしょうか?

確かに4桁5桁のそれとは、比較になりませんからね。

Ref5512ですか~!

僕はカレー様(の4桁)が、非常に羨ましいです。
【2013/05/10 21:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/786-150980d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





