May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

ナゴヤドームにて


本日の名古屋は曇天模様でした。

午後よりナゴヤドームへ。

18:00から「東方神起 」のコンサートですが、僕はバックダンサーで出演予定です。

2013051011743.jpg

お決まりのリストショット!

この後、しっかりとお決まりのスタバでEBTを頂きましたよ。

パートナーさんから、「最近このビバレッジを頼む方が増えてるんです!」と声を掛けられました。

僕以外に名駅店でこのビバレッジを頼む方・・・いらっしゃるのですね。

そうそうスタバが1,000店舗出店達成との事。

もうスタバが出店していないという街は、殆ど無いでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

『東方神起』のバックダンサーの大役は無事に

ミッションコンプリートされましたでしょうか?

EBTのご注文が増えてきているとはロレ響の詩様の

ブログの影響が大ですね。(^_^)ゞ

グリサブジュビリーのリストショット

かっこいいです。(^_^)ゞ
【2013/05/10 23:54】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
5桁サブLVもいいですね。黒文字盤に緑のベゼルが私は好みです。

6桁サブLVの黒文字盤+緑のセラクロムベゼル仕様がでたら、即買いしそうです。

私のコメントにご返信いただき、ありがとうございました。

アメリカでは2度ほど時計店に入店したことがありますが、非常に居心地が悪かった思い出が・・。

消費税が日本に比べて高いこともあり、円高の状況でもお得感は感じませんでした。

とにかく向こうでは、本当にお金持ち(セレブ)が入店するようなお店だったこともあり、フラッと立ち寄った東洋人には痛い視線がありました(見た目も貧相なので仕方がないのですが)。

しかし、日本人であることがわかると、震災のことを思いやる言葉をかけていただきました(私は被災しておりませんが)。

どうも、ここ数年で富裕層が増えたお国の方々のマナーが非常に悪く(東京のお店でも見かけますが)、同じとみられたようでした。

私の4桁について、ご興味を持ってくださり、大変ありがとうございます。

私はロレ卿の詩様のコレクションに触発されております。
【2013/05/11 00:09】 URL | カレー #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

ナゴヤドーム行ったことないですが広くて観戦しやすいらしいですね。

次回、ロレ卿の詩様がご出演の際には勇姿を見に名古屋まで行きたいです(笑)

また、ロレ卿の詩様はスタバ業界にも影響を与えているようですね。

もしや、行けつけのスタバにも密かにファンがいるかもですね。
【2013/05/11 10:18】 URL | モラール #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

バックダンサーは無事務めました(笑)

僕の影響か否かは別と致しまして、EBTが増えている事実は嬉しく思います(^0^)

止められなくなりましたね(^^:)

Jubileeを御褒め頂きありがとうございます。
【2013/05/11 13:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

カレー様
こんにちは。

アメリカでの接客には、多少苦い思い出が御有りだったのですね。

ヨーロッパですと、日本人=カモでしたが、現在はどうなのでしょうかね。

オフ会の際には、是非カレー様の4桁コレクションを拝見したいです!
【2013/05/11 13:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんにちは。

僕もナゴヤドームは、初めてでした。

結構デカイですね~。

東京ドーム公演の際には、是非起し下さい(笑)

名古屋名駅店でEBTを飲んでいる方が他にもいるというのは、非常に嬉しいですね。

しかしながら正直な話、夏場は結構辛いかもです(+ω+)
【2013/05/11 14:00】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ響の詩様
こんにちわ。

名古屋ドーム行ってみたいです。出張で名古屋に行くことは有りますが、なかなか行けません。

札幌ドームもイイですよ。

私も良くスタバへ行くのですが、ノーマルメニューしか頼まないので次回は、EBTチャレンジしてみます。
【2013/05/11 17:34】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

きょうは名古屋も天候が優れないということでしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

当方、きょうは家を出たり入ったりバタバタしておりまして、コメ遅くなりまして恐縮です(梨元)。

さて、きのうはナゴヤドームで「東方神起」のライヴ出演でしたか!!

ロレ卿の詩様の細さでしたら、さぞかしキレのあるダンスを披露されたことでしょう(笑)

しかし、なぜロレ卿様がナゴヤドームでのお仕事なのか、ほとんどの皆さんはおわかりにならないでしょうが、私にはわかりますので、そういった意味ではちょっと鼻が高いですね(笑)

これもオフ会効果でしょうね。

私もナゴヤドームには行ったことがないのですが、目の黒いうちに1度は行きたいですね。

しかし、ロレ卿様と同じ店で同じビバレッジを注文されるかたがほかにもおられるのですね。

スゴい影響力です!!

「さいもんスペシャル」も頑張らないといけませんね(笑)

そのうち、平日の14時くらいに、いつものスタバでロレ卿様に話しかけてくる方が出てきても全然おかしくないですね。
【2013/05/11 18:22】 URL | さいもん #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

プラチナオレンジ様は、名古屋に来られる事があるのですね!

もしタイミングが合えば、是非スタバでオフ会でも如何でしょうか(^^)

僕は、北海道には今だ嘗て訪れた事は有りません。

一度は・・・と考えておりますが、なかなか機会が有りません(泣)

札幌ドームでプロ野球観戦も良いですね~!
【2013/05/11 20:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

今日は、昨日のダンスの影響で身体がしんどいので、マッタリしております(笑)

どんな職業なんやw

名古屋ドームは、プロ野球以外の使用も非常に多いです。

特にジャニーズのコンサートの日は、僕が買い物に使っているイオン(ドームの真横にある)は、とんでもない事になります。

1Fのトイレは男性用も女性専用となります(笑)

レジも15メートルくらい並ぶんですよ。

しかも子供達が、1人1本のペットボトルを買う為に並ぶので、精算まで30分位かかります(泣)。

サイゼのさいもん様スペシャルを頼んでいる方も、絶対いらっしゃると思いますよ。

全国的に流行れば楽しいですね。
【2013/05/11 20:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/787-51646b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





