May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Chelsea FC Custom Rolex


イングランドのプレミアチームである、チェルシーFCがカスタムを依頼したDAYTONAです。

2012 UEFA チャンピオンズリーグ出場を記念したものらしいです。

デザインを担当したのは、ロンドンのTitan Black 社。

他にもAPやパネでも、トンでもない(失礼)カスタムをしております。

同じサッカー繋がりですと、ギリシャリーグのパナシナイコスFC専用のミルガウスもデザインしました。

john-terry-titan-black-custom-chelsea-fc-rolex-daytona-watch.jpg

写真は、ジョン・ジョージ・テリー。

チェルシーFCの主将ですね。

titan-black-custom-chelsea-fc-rolex-daytona-watch-box.jpg
titan-black-custom-chelsea-fc-rolex-daytona-watch-box-label.jpg

勿論、オフィシャルモデルでもなんでもないです。

BamfordやPRO-HUNTERの類ですね。

一部のサッカーファンや普段黒顔を嵌めている方には、新鮮で良いかもしれません。


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

おーこれは初めて拝見しました。

海外中心に色々なカスタムモデルがありますね!

でもいずれも日ロレではメンテ不可なのでしょう。

海外カスタムモデルはけっこうトンデモナイお値段

だったりするので購入する方は、そういうメンテの

ことなどは気にしない方々なのでしょうが。
【2013/06/15 23:22】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

毎度ながら海外ネタアツしですね(驚)

ロレ卿の詩様は、スポーツ全般テッパンですね!!

やはり、自分はフットボールネタはヨワしす。。。

話変わりますが、本日菅野がナイスピッチでしたね!!

福岡出身の立岡くんをスタメンに使った原監督の「粋」にアッパレですかね!

しかも結果もだしておりますし\(^o^)/
【2013/06/15 23:35】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

これまた貴重なモデルご紹介ありがとうございます!

当然市販されないと思いますが
オークションに出したら幾ら位の
値段がつくんでしょうね?

しかしながら私には凄く安っぽく見えてしまうのは気のせいでしょうか(^_^;)

それとご報告なんですが
早く入ってきた方を購入前提でムラサブもオーダー入れました!!
GMTとかなり悩みましたが初心貫徹で決心しました!!
(今の心境は7:3でムラサブでしょうか)

【2013/06/16 07:06】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

サッカーの事はあんまり詳しくはないですが、このカスタムモデル、カッコよすぎです!!

ロレもルイヴィトンなどのように、オーダー出来ればいいと思いますね。まぁ価格はべらぼうに高いでしょうが汗

これからも貴重な海外ネタ、楽しみにしております!
【2013/06/16 09:20】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

ほんと海外にはカスタマイザーが沢山いますよね。

ほぼ生産個数が限定の為、気になる価格も倍以上でしょうか。

海外のロレックスメンテ事情は判りませんが、やはり日ロレ同様、メンテ不可なのでしょうね。
【2013/06/16 10:17】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
おはようございます。

相変わらず海外サイトを徘徊しております(^^:)

いえいえ、テッパンではないですよ~(汗)

菅野は素晴らしい!もう実力もエース級でしょう。

立岡君の起用も当りましたね。

G軍も上昇ムードですので、夏は一気呵成に1位まっしぐらとイキたいものです。

更なる応援をいたしましょう!
【2013/06/16 10:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
おはようございます。

多分シリアル№が入っておりますので、売却時には足が付くでしょうね。

現役時には手放せないと思います(^^:)

ロレファンならずとも熱狂的なフーリガンによる争奪戦もあるでしょうし、価格も凄いことになるでしょうね。

オットー~!←最近こればっか。

ムラサブもロックオンですね。

ワンちゃん様のブログで内容を拝見致しました。

良い個体が早期に入手出来る事を祈念しております!
【2013/06/16 10:34】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
おはようございます。

カラーリングは斬新ですよね。

ロレが絶対に使わない配色でしょうか。

最低ロット100個くらいでオーダー出来たら面白いですね!

これからもクダラナイねたを収集致します(笑)
【2013/06/16 10:39】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

いつもながらの休日の遅コメ大変恐縮です(by梨元)。

しかし、ロレ卿の詩様の海外ネタにはいつも感服ですね。

素晴らしくインターナシオナルな視点をお持ちです。

しかし、今回のデイトナは白顔×ブルーということでかなり爽やかな仕上がりとなっておりますね。

イタオヤなんかが嵌めたら最高にキマリそうですね。

そういえば私もデイトナを嵌めたのがいつが最後か覚えておりませんね。

先日、Myモデルの今年の着用回数をカウントしたときに、確か2~3回だったので、年始が最後だったでしょうか?

ロレ卿の詩様もデイトナはこのところ全然腕を通していらっしゃらないですよね。

まあ並行新品黒顔が120諭吉超えですからね。

なかなか常用しづらくなってきました。
【2013/06/16 19:17】 URL | さいもん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは (^^)

昨日は失礼致しました(汗)

今回もユーロ圏の記事ですね!!

ロンドンを本拠地とするチェルシーのジョン・ジョージ・テリーですよね。

以前から思っておりましたが、ユーロではW杯よりUEFAの方が関心が高くないでしょうか?

国よりクラブチームでの誇りと名誉の方が上回るのは、文化の違いなんでしょうかね~

しかし、超セレブは何から何まで、持つモノも次元が違いますね!!

私は、現実を見据え、ディープM1等をシコシコ探します。(笑)

それどころか、デーブが私のアガリ時計やも知れません。。。

私は、年を重ねるとあとは、ブラサブとかエクワンやエクツー等のより実用的な時計になるのでしょうね。。。


【2013/06/16 19:30】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

いつもお忙しい中にコメント有難うございます。

いえいえ、暇人故に海外サイトをサーヒンしているだけですので。

配色はオサレ感満載ですね。

しかしながら、これがキングオブロレックスでなければ、些かチープな感じもしないでも有りませんね。

Myデイトナは、いつ腕に嵌めましたでしょうか。

もう久しく嵌めておりませんね。

たまには可愛がってあげないと、へそを曲げてしまうかもしれませんね(^^:)
【2013/06/16 20:38】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。

ヨーロッパの地元に根ざしたクラブ運営とそれを支えるサポーターの関係性は独特でしょうね。

らぶろれ様が仰る様に、クラブチームの名誉と誇りを如何に保つかがサポーターの役割でしょう。

だからこそ、決して選手達を甘やかす事無く、叱咤激励をするのでしょうね。

まぁたまぁに心ない行動にも出ますが。。。

らぶろれ様も相、ヨーロッパのクラブチームが相当お好きでいらっしゃるのですね。

御贔屓のチームがあるのでしょうか。

らぶろれ様はDEEP MKIが上がり時計ですか。

良い個体が入手できるとイイですね(^^)
【2013/06/16 20:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


そういえば長谷部がフォルクスフブルグでドイツで優勝した時、チームからディープシーとサブどっちか選べって言われてサブは持ってるから追加資金を出してディープをもらったって言ってた
【2013/06/18 08:13】 URL | #- [ 編集]

上記様
おはようございます。

そうだったのですね!

長谷部のDEEPは、チームからの優勝プレゼントでしたか!

長谷部は確かGMTも持っていた様に思います。

他のメーカーも持っているのでしょうが、ロレが好きなのでしょうね。

D・ベッカム、T・ウッズ等DEEPファンは多いですね。

DEEPオーナーとして非常に嬉しいですよ。

貴重な情報有難うございました。
【2013/06/18 08:40】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


長谷部のGMTはティファニー。レッズの時から持ってるね。ロレ好きで他の高いメーカーは今は興味ないとか昔聞いた気がする
【2013/06/18 17:44】 URL | #- [ 編集]


なんと、長谷部のGMTはティファニーでしたか!!!

何とも羨ましいですね。

長谷部は相当のロレ好きなんですね。

レアな情報有難うございます。

またいつでもコメント下さいませ(^-^)

【2013/06/18 18:19】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/791-bb06e49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





