May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Green & Pink


本日は、暑かったですね~。

気温は25度くらいはあったでしょうか・・・もう夏ですよ。

そんな中でも、勿論逝きましたよEBT。

まぁ店内は適温に保たれておりますので、TAKE OUTでなければ問題ないのですけれど。

周りは、殆どフラペチでしたよ。

月曜日から少し飛ばし気味。

そして週末にはまた関東入りです。

次なる相棒は、どう致しましょうかね。


関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

まだまだ北海道は寒い日が続いております。

25度といえばけっこう夏日ですね!

同じ国とは思えないです。。。

さてグリーンとピンクのコラボも素敵ですね!!!

暑さにも負けずEBTですか!流石です!!

でもこれからはちょっと厳しいですかね?

次なる相棒は超久しぶりのRef.16600あたりでしょうか?

【2013/05/13 23:13】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

北海道はまだまだ涼しいという気候でしょうかね。

ほんと日本は広い?長い?ですね(^^:)

意地のEBTは、いつまで続く事やら(笑)

Ref16600ですか!

イイですね~。

確か、もう半年くらい嵌めていないでしょうかね?

もう自分でも思い出せませんよ(笑)
【2013/05/13 23:26】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
二投目お許しください。

EBTですが、都内で悩みながら、休憩しながら私も飲みました。

暑かったですが、ホッとしました。

文字盤交換は、DJ, DDと比べてバリエーションが少ない割に、スポロレでは交換依頼が多いので、ロレ卿の詩様がおっしゃるようなガッチャ防止なんでしょうか。

生産終了になった手巻きデイトナで、一気に文字盤交換や部品交換の依頼が殺到して、25年待たずして、受付終了したことを繰り返さないため?という意見もあるようです。

真相はわかりませんが。

LVのこの角度のショット好きです。

私も持っていた時に、この角度で良く眺めていました。

ジュビリーブレス仕様LVは日本ではロレ卿の詩様だけでしょうから、素敵です。

そもそも私が4桁回帰したのは、他人と被りたくないのが一番の理由でした。

ということは、やはりディープとエクスツーを諦めて、4桁もしくは5桁へ変更したほうが・・。

本当に迷いすぎですね。

ロレ卿の詩様のコレクションを拝見していると116520、LVも欲しくなり・・。

すみません、重症です。
【2013/05/13 23:59】 URL | カレー #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

そちらも初夏ですね。

こちらは昨日は予想最高気温が

29℃でした(>_<)(実際は24℃位でしたけど)
ほんと春と秋が無いような気がしますね。

次の相棒楽しみにしております(^_^ゞ

久しぶりにムラサブの出番となりますでしょうか(^_^)
【2013/05/14 06:21】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

きのうの名古屋もアツかったようですが、きょうの予想最高気温は32℃とのこと。

どうぞ溶けないようお気をつけ下さいませ。

そんな中、意地のホットEBTとは恐れ入りました。

祥雄衣笠バリの連続記録更新期待しております(笑)

今週末に関東入りということは、来週の月曜日は例の「拉致・監禁」会議でしょうか。

次なる相棒が楽しみです。

【2013/05/14 06:58】 URL | さいもん #- [ 編集]

カレー様
おはようございます。

EBTをお飲みになられたのですね。

やはり暑かったですよね(^^:)

僕はジジイなので、腹を急激に冷やさない意味でも、良いかなとは思っておりますw

利き腕が右手の為、良い角度で撮るのが難しいのですが、リストショットお褒め頂き有難うございます。

ダイアルが交換出来なくなる、返却不可の裏にはその様な話が有ったのですね。

現実的にならない事を祈ります。

僕もカレー様と全く一緒です。

元々ディープを購入した理由がそうですね。

購入を断念している方が多いと聞いて、ワクワクしましたから。

性格が天邪鬼と言う事でしょう(笑)

しかしながら、ディープの不遇時代を知っているので、現在の大人気ぶりには、些かの驚きと戸惑いを感じております。

他人とラップする事を避ける意味では、4桁5桁の選択となりますでしょうか。

しかしながら、4桁を20、30諭吉で購入されたという時代を経験していると、今の価格での購入には抵抗を禁じ得ないというのも一方では有りますね。

非常に悩みどころですよね。
【2013/05/14 08:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
おはようございます。

そちらもまさに夏ですね!

本日は30度オーバーらしく、EBTの選択は微妙です(^^:)

ムラサブも久しぶりですね~。

エクワンも約半年ぶりですし、関東入り迄悩むとします。
【2013/05/14 08:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

そうなんですよね、30℃超えですから、意地のEBTも断念かもしれません(^^:)

例え汗だくになろうとも逝くのが男なのでしょうけれど、アニキばりに(骨折をしていても)片手でHITを打つ様な芸当は出来ません(笑)

ここはきっぱり(アッサリ)とカルリプケンJrの連続記録を断念致しましょうか。

それにしても、友人に1億円以上騙し取られるって凄いですよね(^^:)

原監督も大きな代償を払いましたが、その時も確か現金1億円でしたっけ?

庶民には理解できませぬ。

次なる相棒は、まだ思案中です。
【2013/05/14 08:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ。

羨ましいくらいの気温ですね。札幌はまだまだ10度前後です。汗

先日スタバでフラペチ久しぶりにオーダーしましたが、結果、外が寒くお腹の急降下。。。失礼。

パステルカラーにグリーンサブ、しかもジュビリー。。
圧巻です!
【2013/05/14 20:13】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

札幌はまだまだコートが手放せませんね。

10℃といいますと、こちらの冬の気温ですので、フラペチは身体を冷やしてしまいますね。

お褒め頂きありがとうございます。

ただ、コイツともあと3日でお別れの予定です。

次なる相棒は検討中です(^^)
【2013/05/14 20:42】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
2投目失礼します。

あと3日でお別れですか泣
所有していない私には。。寂しい限りです。

次なる個体、気になりますね〜
【2013/05/14 21:19】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
二投目ありがとうございます!

そうなんですよね~。

毎月1~2回関東へ戻るのですが、そのタイミングでしか相棒の入れ替えが出来ないので(^^:)

それぞれのモデルをローテで持ち帰っているのですが、全く嵌めて居ないモデルも有ります。

Ref16610ブラサブは、多分2年位嵌めていません(笑)

可哀想なので、今度嵌めてあげようかな。
【2013/05/14 21:28】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
3投目失礼します!

なるほど。てっきり手放されるのかと勘違いしておりました。。

全く嵌めていないモデルがあるとのことですが、羨ましいです。でも、近くにないと淋しいですよね〜
【2013/05/14 21:45】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
紛らわしい表現で恐縮です(by梨本)。

確かに手元にないと非常に不安ですね。

本来であれば、貸金庫に入れておくのがベターでしょうね。

【2013/05/14 21:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/795-6cf164b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





