May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

116610LV a・k・a The Hulk
TheHulkLV2copy.jpg

昨晩の続きです。

Ref16610LVには、可愛らしいKermitというニックネームが付いておりますが、Ref116610LVは「The Hulk」と呼ばれております。

そう、超人ハルクです。

TheHulkLV1copy.jpg

子供の頃に実写版を見ていましたよ。

確か、夜中でしたね。

半分眠りながら観ておりました故、殆ど内容は覚えておりません。

KermitとHulk!

日本の様に「新・旧」だけで区別するより、ニックネームで分けた方が判り易いですね。

因みに、海外フォーラムのアンケートでRef116710BLNRは、Batmanに決定しそうですよ。

そこで「日本のロレヲタはB・BLUEと呼んでいるよ!」

とコメントをしておきました(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

HULK-LV

カッコいいですね!Ref.116610LVのニックネーム。

超人ですからね~

この広告、ロレックスが出しているんですね。

日本でもグリーンサブよりHULKと呼んだ方が

売れそうな気もしますね!

黒青GMTはButmanですか!

B-BLUEも日本だけでなくアジア圏で共通ネーム

にしたいところですね!
【2013/05/25 23:11】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

Hulkという名前は確かに6桁LVにぴったりですね。

海外の方のネーミングセンスはさすがですね。

買わない宣言をしてまだ日にちが経過していないにも関わらず、Hulkが益々欲しくなってしまいます(笑)

ディープを再購入(2度目の正規ですからね)してからというもの、最新が最高という言葉を痛感しております。

メーカーメンテに関しては、最新モデルの場合、心配無用ですから。

しかもロレックスのオーバーホール費用は雲上と比べて、リーズナブルですし。






【2013/05/26 00:07】 URL | カレー #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

Ref.116610LVとHulk ベストマッチですね!

特に瞳の中のLV カッコイイです!

日本の「BーBLUE」も負けずに頑張っていきましょう!!(^_^)v

ところでなんでButmanなんでしょうか? ご教授下さい。

【2013/05/26 06:39】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
誤植でした。

Batmanでしたね。
失礼しました(^_^;)


【2013/05/26 10:22】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

海外では色んなニックで呼ばれているんですねぇ。

瞳のなかのグリサブ、圧巻です。

日本でもブログを中心に話題になれば、海外の記事で「B-BLUE」が話題にされると嬉しいですよね!
【2013/05/26 11:15】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

超人とLVを結びつけるとは、なかなかやりますよね。

日本で緑色のキャラってミドレンジャーくらいでしょうか(笑)

確かにB-BLUEは定着させたいデスよね!
【2013/05/26 11:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

カレー様
こんにちは。

海外の方のネーミングセンスは最高ですよね(^O^)

アメコミを初めとして、色々なキャラがあることも羨ましいです。

カレー様は、6桁の素晴らしさを再認識されましたか!?

僕も再認識致しました!

The Hulkもイイですよ〜。

でも正規店のショーウインドウにもなかなか並ばない状況ですからね。

オバホ料金は、確かに雲上と比べると安価ですよね。

是非、緑色を逝って欲しいですね(o^^o)

【2013/05/26 11:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんにちは。

ネーミングセンスは、日本人より秀でておりますね。

これも、熱烈なHulkファンがこさえたのでしょうね。

なかなか上手く出来ております。

さいもん様命名、B-BlUEも頑張って広報活動を続けて参りましょう!
【2013/05/26 11:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんにちは。

ホント上手ですよね!

発想というか、愛情が凄いと言うか。。。

日本では、なんとかB-BLUEを定着させたいですよね。

仰る通りブログなどで、積極的に広報活動を続けていかないとですね(o^^o)
【2013/05/26 12:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!!

かなり海外らしいニックネームですね〜

私はB.BLUEのような感じのシャープなネームがすきですね!!

グリサブは、それ程プレミアが付くとは思えないのですがーと仰っる方もおられますが、今のデイサブとグリサブの定価よりも価値があると思い込んでおります(^^;;

特に文字盤の高級感に逝かされてます。(←すみません。下品な表現で)

私はパテには興味はありませんが、ロレックスのコレクションが一通り達成された暁には、雲上ブランドの革ベルトをと考えております。

ただ、最高のブランドはロレックスで、これは死ぬまで不変です。

私はあがり時計は、たまたまロイヤルオークですが、ロレ卿様は是非パテに逝って頂きたいですね(^ ^)

【2013/05/26 14:10】 URL | らぶろれ #dzR6IC8w [ 編集]

らぶろれ様
こんにちは。

よく考えるもんですよね(o^^o)

日本で緑色のキャラって、やはりミドレンジャーですかねw。

グリサブはここのところ一気に評価を上げてまいりましたね。

さいもん様のサブリミナル効果とワンちゃん様のカリスマ効果でしょうか。

僕もさいもん様との緑会で昇天させられましたね(笑)

グリサブはアニバモデルでは有りませんが、とっても良くできたモデルだと感じます。

寧ろ今の評価が適正ではないでしょうか。

僕の上がり時計はまだ決まっておりませんが、やはり一度はパテと考えておりますし、となるとロレをリリースしてという事になるでしょうね。

いやはやらぶろれ様のロイヤルオークも雲上ですので、死ぬ迄に一度はこの腕に乗せたいですよね!
【2013/05/26 15:28】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

自分も今回記事乗っかりたいです!

>そこで「日本のロレヲタはB・BLUEと呼んでいるよ!」
とコメントをしておきました(笑)。

気になりますね~

日本語、英語、ポルトガル語、タガログ語、etc・・・
何語でコメされたのでしょうか??(笑)

ハルクとコラボのグリサブ君。。。

素敵です!!

「カーミット」君ショット共々「胸にキュンキュンキュン♪」ですかね!

自分も「グリ・グリショット」がんばって逝きたいですね!!



【2013/05/26 19:45】 URL | モラール #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

あっコメントは英語ですが、New Horizonレベルの英語ですので、御安心を(笑)

The Hulkは、6桁LVに相応しいですよね。

僕も、グリグリShot頑張りますよ!

ということで、明日からもグリグリいきます(笑)
【2013/05/26 20:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

いやいや、きょうの記事こそガッツリコメさせていただかなければならないのですが…

申し訳ございません!

相変わらずの不摂生により、モッカもっか、まともなタイピングができません(泣)

明日、バチッとコメさせていただきたく存じます。

よろしくお願いいたします。
【2013/05/26 22:03】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

かくいう僕も本日はほぼ始発から仕事で、ダウン寸前ですので、また明日宜しくお願いします(^◇^;)
【2013/05/26 22:41】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

ロレ卿の詩様もけさは「おはよん!」でいらっしゃいますでしょうか。

さてさて、現行グリサブの海外でのニックネームはハルクなのですね。

超人ハルク自体、生まれて初めて知りました(汗)

「小田急ハルク」ならいつもお世話になっているのですが(笑)

画像には顔しか写っておりませんが、全身がグリーンの超人なのでしょうかね?

顔的には、若干「ジェロニモ」(←キン肉マンの正義超人です)に似ているような気もしますね。

しかし、ロレックス社の広告にこういった超人が採用されるというのは極めて稀なのではないでしょうか。

そして、Ref.116710BLNRのニックネームはBatmanに決定しそうですか!?

まあ、世界的な知名度として納得な感じですね。

そんな中、「日本のロレヲタはB・BLUE」とつぶやいていただきありがとうございます!

日本ではバツグンの知名度を誇るBOOWYの海外での状況は存じませんが、少しでもB・BLUEというニックネームが広がると嬉しいですね。

ON THE WING WITH BROKEN HEART
やぶれた翼で

ON THE WING WITH BROKEN HEART
もう一度翔ぶのさ

ON THE WING WITH BROKEN HEART
こわれた心で

ON THE WING WITH BROKEN HEART
もう一度笑ってよ TO THE BOYS AND GIRLS!!

う~ん、何度聴いてもイイ曲ですね~
【2013/05/27 05:26】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

お忙しい中に有難うございます。

Hulkは、元々はアメコミですね。

70年代に実写化され、ついこの前映画化もされましたね。

見かけは恐ろしいですが、いい奴です。

まぁジキルとハイドみたいなものです。

この広告は、個人で作ったものでしょうね。

上手く出来ております。

B-BLUEについては、日本はもとより、海外でも流行らせたいですね!

何てったって世界のBOOWYですから。

【2013/05/27 13:57】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/797-d4ea5e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





