May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Kermit Lume Shot


W杯出場おめでとう!!!!

ハラハラする展開でしたが、結果が全てですね。

PKはシビレました(汗)

今日の記事は、さいもん様流のATMショットです(笑)

KermitのLume Shot。

久し振りに5桁で「グリグリ」攻めてみます。

緑色は・・・癒されます。

話は変わりますが、JFKさんのDEEP MKIは瞬殺でしたね。

MKIの価値は正直判りませんが、貴重なのですかね。

オーナーとしては、嬉しい限りです。


20130514000002.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんわ。

サッカー、本当ハラハラでしたね。私もPKはしびれました!

クロマライトもイイですが、Kermitにはルミノバですね。今後はクロマライト化されていくと思いますが、バランスも大事ですよね。

グリーンを2本も所有されているなんて、なんともジェラシーです!

【2013/06/04 22:48】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

出来れば辛勝でも良いので、勝ちたかったですね。

まぁ負け試合を引き分けですから、勝ちに等しいですかね。

Kermitには、グリーンが似合うのかなぁ。

ジェラスィ~・・・頂きました(^^:)
【2013/06/04 23:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

今日のワールドカップ予選は非常に盛り上がりましたね。

ワンサイドよりもこういう展開の方が記憶に残ります。

Kermitのルミノバ。。。。。。

美しいですね!

このKermit中古相場は大変なことになっていますね。

あと10年もすれば100諭吉代の取引額になるかも

しれませんね。
【2013/06/04 23:36】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

まず、歴史的試合をリアルタイムで観れなかったのは悲しきかなですね。。。

ヤホーで確認しましたが、w杯本戦出場決まって良かったです\(^o^)/

今回もマイスマホでは到底撮影できない美シスな画像ですね!!

「しゅ~~~~~」

お笑い芸人「神奈月」並みのロングブレスですよ(笑)
【2013/06/04 23:42】 URL | モラール #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

Kermitの相場も上昇中ですか。

昨年までは、とあるショップで58諭吉でもずっと残っていましたが、今やとんでもないプレ値ですね。

まぁオーナーとしては、嬉しいですけれどね。

ワンちゃん様のライムも相当プレミアでしょう。

今後が楽しみでもありますね(^^)
【2013/06/04 23:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

夜遅くまでお仕事お疲れ様です。

僕は、早々に切り上げて観戦していました。

嫌な汗を沢山かきましたよ。

写真をお褒め頂き有難うございます。

神無月のロングブレスですか(笑)

モノマネは余り似ていないのですが、神無月は大好きです(笑)

原監督のモノマネが一番好きです。

【2013/06/04 23:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

5桁LVをこうやって見せていただくと、ラグ幅が違うだけなのに、スリムに見えますね。

そういえば、ゼニスは7月1日から今年2回目の値上げらしいですね。

ロレックスはもう少し先でしょうかね。

並行店では新品の仕入れを最近控えているところも多いみたいですね。

中古のほうが利幅が大きいとSHOPの店員が言っていたことを思い出しました。
【2013/06/05 00:21】 URL | カレー #- [ 編集]

カレー様
おはようござます。

5桁の素晴らしい点はまさにこのスタイリッシュさでしょうか。

特に真横(6時側)から見た時は、ブレスとのバランスが非常にとれているなぁと感じます。

6桁の太ラグは、OHの研磨を想定したとの噂も有りますが、それにしても5桁と比べればそこまでするか!?という位太くなっておりますね。

材質自体のクオリティが向上しておりますので、ラグはもう少し細くても良かったのではと勝手に思っております。

ZENITHはなんと2回目の値上げですか!?

強気ですよね~。

ロレの価格改定情報はまだですね。。。

購入を真剣に考えている方達は、落ち着かないでしょう。

セコの利幅の方が大きく取れるのであれば、この為替状況の中で新品を仕入れるメリットは薄くなるでしょうね。

【2013/06/05 08:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます(^。^)

昨日は、手に汗握る試合でしたね。

アジア杯の頃の状態でしたら、PK迄に1対0以上でリードしている展開になっていたと思います。

何か決定力不足病が再発したようで心配ですね。

ともあれ、出場出来たことに、素直にありがとう!!と言いたいです。

5桁グリサブ、いつ見てもジェラスィ〜ですね。
格好良いです。

私は現行のスポロレに関しては全くマイナーチェンジには無関心ですが、このモデルを購入するとしたらマーク1のみ拘るかも知れないですね。

それは、ヴィンテージのスポロレを所持していたからでしょうね(^^;;
【2013/06/05 08:24】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

らぶろれ様
おはようございます。

ほんと冷や冷やモンでしたよ。

確かにここ数試合は、決定力不足を露呈していますよね。

本田がカンフル剤となってくれると信じておりましたが、昨日の試合を見る限りではW杯で予選を勝ち進む力は無いと思ってしまいます。

今後の修正力に期待します。

らぶろれ様のヴィンロレは、もう手元にはないのでしょうか?

僕も一時期のヴィンロレ熱は多少下がりましたが、またいつ再燃するか判りません。

ですので、日々リベルタスさん等のHPでヴィンロレのチェックをしております。

しかしながら、良い個体はHPやブログで紹介する前にすぐ売れてしまうらしいですね。

やはり現行もそうですが、最後は自身の足を使わなければ、縁も運も呼込む事が出来ないという事ですね。
【2013/06/05 08:36】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

カレー様(追伸)
今しがたお持ちの4桁についてのメッセ拝見致しました。

ご丁寧に有難うございます。

オフ会で色々話したいですね~(^0^)

DDについても興味津々ですよ!

色々ご教示下さい。
【2013/06/05 08:45】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

いやいや、きのうのサッカーは正直酔っ払いすぎて展開はあまり覚えておりませんが(笑)、今朝のニュースを見る限りは最後までジリジリさせてくれましたね。

まぁ今回は相手のファウルに助けられたようなものの、相変わらずの得点力不足は何とかならないのでしょうかね?

日本代表にもかつてのドイツ代表FW「ユルゲン・クリンスマン」のようなルックスも実力も優れたスマートな点取り屋に頭角を現してきて欲しいものです。

ちなみに私は、強い外国勢では超絶(西)ドイツファンですね。

特に、1990年のイタリア大会で優勝したときのメンバー、クリンスマンを始め、小兵ながらも名ドリブラーのトマス・へスラー、決勝ゴールのPKを流し込んだ伝説の左サイドバックのアンドレアス・ブレーメ、ユルゲン・コーラー、そしてローター・マテウス等は未だに印象に残っておりますね。

もちろん「さいもん語録」では、別件で用事があるときのことを「別件バウアー」として使っております(笑)

なので、日本代表はW杯では早々と敗退しますから、その後はいつもドイツを応援しております。

そのドイツですが、ここ最近はいつもいいところまでイクのですが、あと一歩のところでシルバー&ブロンズコレクターに留まっております。

したがいまして、先般のチャンピオンズリーグでバイエルン・ミュンヘンが優勝したことですし、今度のブラジル大会では、ぜひ宿敵スペインを倒して優勝して欲しいですね。

まあ、優勝が至上命題なブラジルもそれこそ命懸けでくるでしょうが。

おっと、そろそろ本題に入りましょうか(笑)

今回は、ロレ卿の詩様ご命名の「NKS」ナシの「ATM」ショットですか(笑)

しかし、ロレ卿の詩様のお撮りになる夜光ショットはいつ見てもシビレますね~

こりゃグリグリ来ますよ~

5桁LVの価格も、セコとはいえエラク上がっておりますから、それに拍車をかけるには十分でしょうね。

これも立派な「プロパガンダ」ですね!

ジェラスィ~です!!
【2013/06/05 12:58】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

昨日の代表戦はハラハラドキドキでしたよ(^^;;

何とか引き分けに持込ましたので、良かったですね。

オットー!

さいもん様は実はドイツ(代表)贔屓だったのですね!

嬉しいですね〜!!!僕も好きですよ。

ルンメニゲ、マテウス、ブッフバルト、リトバルスキー僕が丁度w杯をテレビで見出した頃ですね。

80年代初頭〜ですね。

リトバルスキーはロン毛でした(笑)

その後はブレーメ、ブエルホフ、バラック、クリンスマン、シュバインシュタイガー、クローゼでしょうか。

僕は何と言ってもマテウスですね〜!

何てったってW杯5大会連続出場ですから。

ドイツは一人一人の能力はずば抜けて素晴らしい訳では有りませんが、こと代表戦になるとゲルマン魂炸裂でいい線行くんですよね。

今は、日本代表がたくさん活躍していますので、ブンデスリーガも馴染み深いですが、以前は全く知られていませんでしたもん。

奥寺康彦がいたリーグという事くらいだったでしょうか。

話が長くなりそうですので、またの機会に(^^;;

今もスタバでEBTですが、ブログは少々趣を変えようかと考えております。

そろそろ息切れを起こして参りました(笑)
【2013/06/05 14:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

昨日はサッカーも気温もあつかったですね(*_*)

気温は今日もですけど(汗)

今回のKermitのLume Shotは神秘的ですね!!

さいもん様もシビレていますがほんとロレ卿の詩様のお撮りになるショットはプロ顔負けですよ!!

ルミノバでこの大きさのダイヤルのロレは
Kermit ・ GMT2 ・ 旧ヨットだけですね。
(他にあったらすみません)

Kermit はすでにプレ値化していますが今後
どう評価されていくか楽しみです(^_^)v

【2013/06/05 15:54】 URL | しゅうや #- [ 編集]

こんにちは。
いつも楽しく読んでいます。サブマリーナジュビリー化に触発されて、手持ちの16613(穴あり)のジュビリー化に取り組んでおりますが、難航してます。

まず、太いバネ棒の入る62510(50刻印付)が入手が思うようにいかず、やっと入手できたら、付属の502Bがフィットしないんです。

LVのFFは502Tを使用されていますよね?だから、502Bでも大丈夫な気がするのですが、チカラで押してもバネ棒がハマらず。

なんででしょうねー。参りました(笑)。
【2013/06/05 16:04】 URL | gaz #- [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

お褒め頂きありがとうございます。

腕はまだまだですよ、ほんと(泣)

トリチウムからルミノバに変わって久しいですが、このルミノバ夜光も貴重になってきますね。

オバホでダイアル交換をしたら、クロマライトになってしまうわけですから。

Kermitのプレ値は、どうかと思いますよ(><:)

もうグッドコンディションの個体を定価以下で購入する事は不可能ですね。
【2013/06/05 19:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

gaz様
こんばんは。

いつも拙ブログを御覧頂きありがとうございます。

Ref16613のラグホール有りのjubilee計画ですか!

お仲間が出来ると嬉しいですね~!!!!!

文面を拝見するに、ご苦労されている様ですね。

バネ棒単体は嵌まりますか?

FFを付けずにバネ棒だけを嵌めてみて、問題なければイケると思うのですが・・・。

gaz様のラグホール有りの方が、実際の所は嵌め易いと思うのですが、いかがでしょうか。

僕は、もう止めた!といいたい位苦戦しました。

30分以上費やしましたからね(汗)

なんとか嵌まって欲しいですよね。

もし進展があればまたいつでもコメント下さい(^^:)

それ以外でも、勿論コメントを頂ければ嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。
【2013/06/05 19:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^∇^)

タイムラグの二投目失礼致します。

仰る通り、リベルタスさんは、HPよりも、店に訪れなければ、極上品はありませんね。

確かに、他店でもユーズドの極上品は足を運ばなければなかなか良い出会いはありませんし、それどころか、正規店へも通いが必要となり、本当に恐ろしい時代ですよね。

残念な事ですが、ヴィンロレは全てリリースしてしまいました。

マイブームのときは、岡山のランチェッタさんやコルリオーネさん等でデイトナ以外所持経験ありでした。

しかしながら、今所持していなければ、説得力がありませんし、再度ヴィンロレ捕獲のパワーは残ってませんね(汗)

ただ、再発の可能性はあります。
【2013/06/05 21:28】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。
 
二投目ありがとうございます。

やはり良い買い物をするのに楽をしては、イケませんね。

正規店でも同様の状況があるとは、ほんと恐ろしくなりますよ。

VRはリリースされてしまわれたのですね。

しかしながら、デイトナ以外は所有経験ありでしたら、らぶろれ様も相当どっぷり嵌まっていたのではないでしょうか。

僕が購入するとしたら、マットのRef5513でしょうかね。

最近はVRもメッサ高くなっていますね(泣)
【2013/06/05 21:41】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


ベゼルの色と、ルミナスの色がマッチして、かっこいいです!

ジュビリーなロレを持ってみたいですが、
なかなか候補が見当たりません(笑。

小振りな1601なんか、いいな〜と妄想しています(笑。
【2013/06/05 21:55】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

highwind様
こんばんは。

お褒め頂き有難うございます(^^)

jubileeもいいもんですよね。

Ref1601DJですか!

僕はオイスタークオーツにも興味が出てきました。

5桁デイデイトもメッサ欲しいですし・・・

もう病気です、ほんと(泣)
【2013/06/05 22:28】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/799-6c150b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





