May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

No Change


昨日夜半に関東入りしました。

関東へ戻った際には、必ず次なる相棒をチョイスしていましたが・・・

今回は、ジュビリーサブの続投です。

とは言っても、来週末にまた関東入りします。

20130517125725.jpg

Ref16610LV on Jubileeの違和感は、全くなくなりましたね。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

昨日関東に戻られてとんぼ帰りですか。。。

大変ですね。

Ref.16610LV on Jubileeはもう少し着けたいと

いった感じですかね。

やはりオイスターブレスに比べてジュビリーの方が

お洒落度が数段アップするような気がします。

癖になって離せなくなるかもですね。
【2013/05/17 23:49】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

自分も超久々にジュビリー装備しましたが、装着感良いですよね。

まさしく自分の所有がRef16610LVだったら、ロレ卿の詩様にインスパイアされ、ジュビリーブレスに変更しておりますね!

さて、自分にとっては新幹線出張などあまり機会がないのですが、7月に1本決定しました(*^_^*)

名古屋を通過して大阪に行くのですが、遠足前の小学生のごとく今から心の臓ドッキドキです(笑)
【2013/05/18 00:57】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

Ref.16610LV on jubilee はもともとカタログモデルに有ったかのような感じさえしていますね。
ロレ卿の詩の腕によく馴染んでいます(^_^)

連投するほどのお気に入りですね!

しかし、名古屋にすぐ戻られ
また来週も関東入りとは
ほんとお疲れ様です(>_<)

私はそのような機会が全くないので
大変だと思いますがちょっとだけ
憧れますね(^_^)v

【2013/05/18 06:46】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

そうなんですよね。

まだまだ着けていたいという気持ちが有りました。

そして、もう一つの大きなミッションをコンプリートする為に・・・。

久しく装着していないので、オイスターの装着感を忘れてしまいました。
【2013/05/18 10:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんにちは。

久々のジュビリーは、なかなかでしたか!

やはりオイスターと両方所有しているって、良いですよね。

7月の大阪出張は、楽しみですね。

リストショットも楽しみにしております(*^0^*)
【2013/05/18 10:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
おはようございます。

全てのモデルにジュビリーとオイスターが選択可能であれば、もっと楽しくなったでしょうね。

関東との往復は、時には非常に難儀ですが、時には良い気分転換になります。

新幹線自体は、快適ですしね(^^)


【2013/05/18 10:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

きょうはバタバタしておりまして、コメ遅くなりまして恐縮です(by梨元)。

今回の関東入りも「剛長渕」なのですね。

ホントお疲れさまです。

そして、いつもながらビチッとSTスーツですね。

私なんかもうアツいので、JKなどとっくに脱ぎ捨て、ドレスシャツを肘まで捲くっておりますよ。(当然ノータイ。)

お勤めの会社のドレスコードがキビシイとはいえ、頭が下がります。

今回は反オバマ的に「NO CHANGE」ですね。

超珍しいのではないでしょうか。

それだけLVのジュビリーがシックリされているのでしょうね。

この週末、ロレ卿の詩様はRef.116610LVを逝かれますでしょうか(笑)
【2013/05/18 19:06】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

「とんぼ」ですよ、ホント(笑)

このくらいの気温であれば、今はまだ楽チンですね。

梅雨が超ジゴッキーですよ(`皿´:)ノ

>この週末、ロレ卿の詩様はRef.116610LVを逝かれますでしょうか(笑)

(`皿´:)ギクッ!
【2013/05/18 19:45】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ。

長距離の移動、お疲れ様でございます。

いつ見てもグリーン&ジュビリー、高級感が漂いますねぇ。。
【2013/05/18 20:46】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

お気遣い感謝申し上げます。

ジュビリーもお陰様で慣れてきましたね(^0^)

ワンちゃん様とのオフ会の様子、後程ブログにて拝見させて頂きます。
【2013/05/18 21:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/800-8ad71083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





