May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

EBT with Green SUB


Ref116610LVとセイレーンの初コラボショット。

光の当り方に依り、ダイアルがグリーンからブラックへと変化します。

太陽光の下が一番美しく、艶やかなグリーンゴールドへと変貌致します。

何ともエロティックなダイアルです。

イタリア人が一番似合うのではないでしょうか。

ルカ・ディ・モンテゼモーロ氏・・・買わないかなぁ。

日本人の僕には些か派手過ぎる感も有りますね。

まぁこれも慣れでしょうけれど。

本日もEBTですがこの季節にHOTとは、まさに苦行ですね(笑)

いい加減ICEビバレッジの季節です。

そろそろ新たなビバレッジを探さねば。。。


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
グリサブのダイヤルはやはり光の加減で妖しく変化するんですね。

以前、グリーンがブラックに見える写真を見たことがあり、私好みのこのダイヤルの色に胸を貫かれたことを思い出しました。

並行店でガラス越しに見たときには、そのような印象を受けませんでしたので、未だ購入に至っておりません(笑)

しかしながら、6桁を再購入して、普段腕に指していると、お店で見たときとは表情が違うことを認識しております。

6桁良いです。

消費税が上がる前までには、Usedでもいいので、グリサブを購入しようかなあと思ってしまいました。

「グリサブリミナル効果」が出てきておりますね(笑)

4桁は確かに個体により異なるので、値段など画一できないと感じております。

気に入る個体に出会えば、購入したい衝動は抑えられないのですが・・。
【2013/05/23 23:32】 URL | カレー #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

おっとついに6桁グリーンサブとEBTとのコラボショットですね。

これがないとロレ卿の詩様コレクションの仲間入りに

なれないくらいの儀式の一つとなったでしょうか。

18金YG合金のこのダイアルはやはりタダモノではありませんね。

ロレ卿の詩様のブログによってグリーンサブ争奪戦

は一層火かつくものと思います。
【2013/05/23 23:40】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

魅惑のグリーン堪能していますね♪

あのグリーンは実際に手に取らない

とわかりませんよね。

まさにオーナーの特権です(^_^)v


福島も暑いです!!

盆地特有のジメ~とした暑さですが

5月でこれではほんと夏はどうなるん

でしょうね(>_<)

私もヘビーオンスデニムですから

お互い苦行頑張りましょう(笑)


【2013/05/24 06:08】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

自分も日々の中でグリングリーン♪ショットを撮り貯めています!

テッパンですが、セイレーンいいですね(*^^*)

冷たいのでオススメありましたらご紹介お願いします!
【2013/05/24 07:43】 URL | モラール #- [ 編集]

カレー様
こんにちは。

グリーンは、色々な表情を見せてくれます。

特に太陽光の下では、シビレますよ。

クラスプの造りも5桁と段違いですし、装着感は絶品です。

やはり6桁は良いですね。

勿論、5桁には5桁の魅力が有るんですけれどね。

カレー様には、是非、逝って頂きたいものです。

4桁の魅力にハマると大変な事になりそうですね(^^:)
【2013/05/24 12:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

やっとEBTとのコラボショットを載せる事が出来ました。

定番というより、毎回変化なしのツマラナイ光景ですけれど(笑)

ダイアルの表情は、ムラサブに勝るとも劣らない感じです。

ワンちゃん様の腕に無事グリサブが収まる事を祈念しております。
【2013/05/24 12:30】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんにちは。

こちらも暑くてバテそうです。

福島も独特の気候なのですね。

今年の夏は暑くなるとの予想ですので、お互いに無事に夏を乗り切りましょう!

仰る通り「グリーンゴールド」を堪能しております。

見飽きないですね(^^:)

そう云えば、しゅうや様はヘビーオンスデニム&レッドウイングでしたっけ?

自分の好きなファッソンですので、我慢を強いられても、それもまた楽しいですよね。

僕は真夏でもネクタイをしないといけませんので、まさに「苦行」の日々が待っております。

・・・・辛い。
【2013/05/24 12:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんにちは。

モラール様もぐりぐりSHOTを撮り溜めておりますか(^^)

ブログを楽しみにしております。

EBTに代わるICEビバレッジのご紹介もしたいですね!
【2013/05/24 12:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

私には、とあるシアトルのスタバに見えてしまいます。

かなり良いテイストのグリサブ画像、ありがとうございます。

海外の風景には、むしろグリサブが合うのでしょうね〜

それにしましても、スタバ×グリサブは、モラール様の金エビス×DJを彷彿とさせる、はまり具合ですね!!

今日、正規店訪問をしましたが、グリサブとデイサブは入荷予定すら未定でしたが、GMTは3本も鎮座されてぃした(笑)
【2013/05/24 20:56】 URL | らぶろれ #dzR6IC8w [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。

本場シアトルのスタバだったら、最高なんですけれどね。

ここ1カ月くらい旧グリサブ→現行グリサブですので、見飽きた感は否めませんが(笑)

グリとデイは、入荷の気配すらなかったですか。

それにしても、GMTが3本とは、凄いですね(^◇^;)

何か意図的なものを感じます(o^^o)
【2013/05/24 21:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ。コメントが遅くなりました。。

EBTそしてセイレーンとのコラボショット圧巻です!

芸術的と言っても過言ではないです。グリサブお持ちの方にしか出来ませんね。

私もGMT2でやってみます!!

北海道はまだまだホット逝けますよ(笑)
【2013/05/24 21:45】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

お褒め頂き有り難うございます。

是非是非GMT2で試みて下さい(o^^o)

北海道はまだHOTでイケるのですね。

良かったら、EBTをどうぞ(o^^o)
【2013/05/24 22:09】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

コメが超絶遅くなりまして恐縮です(by梨元)。

きょうは(ズル)休みを取って群馬に行っておりました(笑)

明日以降にMyブログで展開させていただきます。

さて、ロレ卿の詩様も現行グリサブに「ズッポシ」イっておられますね。

やはりあの「エロティック」なグリーンダイアルを魅せられたら仕方がないですよね。

ケースの角度、光の当たり具合等々で絶妙な変化を見せるグリーンダイアルは、ムラサブのヴァイオレットと双璧を成しておりますね。

いやぁ~、羨ましいな~

私はムラサブ&旧グリサブを持っていないので、ジェラスィ~が眠れません(笑)

ちなみに、個人的には、セイレーンには現行グリサブが一番似合うと思います。

【2013/05/24 22:52】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

群馬まで行ってらっしゃったのですね、お疲れ様です。

本当にズッポシですよ(笑)

当分の間は、こいつでいきたいと思っております。

ムラサブ、旧グリでさいもん様のジェラスィ〜に火を点けてしまい、誠に恐縮です(By梨元)

そういえば、モラール様のグリはルミノバらしいですね。

僕のはクロマライトです。

さいもん様のグリはどちらですか?
【2013/05/24 23:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

ゆうべは長時間運転後のストゼロ呷りで、早々に逝っておりました(笑)

お尋ねの件ですが、私のグリはクロマライトですね。

グリサブでもルミノバとクロマが混在しているのですね。

デイトナといいGMTといい、ロレックス社もなかなか意味不明なことをやりますよね。

まあそこが魅力的でもあったりするのですが。
【2013/05/25 08:27】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

昨日は長旅ご苦労様でした。

今朝のモラール様のお話ですと、モラール様のグリサブもクロマライトらしいですね。

ルミノバがあったら貴重だったかもしれませんね。
【2013/05/25 10:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/808-9370b472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





