May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

グリグリ・・・連投


週末は関東へ。

仕事も有り、久し振りに友人とも逢いました。

如何せん時間が無かったので、駆け足状態でしたが、充実した週末を過す事が出来ました。

そして本日、早朝名古屋入り。

新幹線は非常に込んでいましたね。

また暫くは、The Hulkが相棒となります。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

いいですねーThe HULK!!!!

えらくHULKという呼び名が気に入りました。

早朝の名古屋入りもHULKぶり炸裂ですね!

とても元気を出せそうな相棒ですね!!!
【2013/05/27 23:39】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

カーミットとハルク!

新旧よりも判別し易いでしょうか。

久し振りの6桁で、多少重たさが気になりますが、しっかりとした作りは流石6桁!と再認識しているところです。

暫くは、コイツのダイアルに酔わせて頂こうかな(^^)

ワンちゃん様のThe Hulk Shotもお待ちしております!
【2013/05/27 23:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

今回も名古屋と関東の強行スケジュールお疲れさまです!

Hulk の呼び方も全く違和感がなくなりましたね♪

暑さ等でお疲れだと思いますが
存分に「癒しのグリーン」を堪能してくださいませ(^_^)v

【2013/05/28 06:31】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

自分も「ハルク」に1票です!

これから世に浸透させて逝きたいですね~

朝からちょっと嬉しくなり、自分もハルクを装備して、いざ戦場へ(笑)
【2013/05/28 07:41】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

ロレ卿の詩様も移動が半端ないですね。でも新幹線が有りますから楽ですよね。私も新幹線での出張が憧れだったりします。

The Hulk輝いておりますねぇ。ん〜ジェラシィ!
【2013/05/28 10:56】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

いつもながら、お忙しく動き回っておられますね。

お疲れさまです。

そんな中でも、友人と久しぶりにお逢いになるなど、充実した毎日を過ごされておりますね。

きのうは早朝の名古屋入りということは、おはよん!(中田有紀のBeauty Face)をご覧になりましたでしょうか(笑)

そして、今週の相棒もグリサブでグリグリでしょうか(笑)

私もきのうはグリグリとスクリュードライバーをブチかましましたが、きょうはデイサブを登板させております。

ロレ卿の詩様が最近はグリサブを大プッシュされていらっしゃいますので、私はバランスを取る意味でもデイサブがいいのかなと(笑)

ワンちゃん様の現在のエースはブラサブですしね。

三者が満遍なく市場に出回ればベストでしょうね。
【2013/05/28 12:01】 URL | さいもん #- [ 編集]

カレー様
こんにちは。

Hulkをお褒め頂き有難うございます(o^^o)

やはり、ラッピングされている個体は、その輝きもスポイルされてしまうでしょうか。

6桁、ロレックス回帰はカレー様にとりまして、正しい選択だったという事ですね(^○^)

SSスカイドゥエラーを狙っていらっしゃいますか。

セオリーですと数年後に発売でしょうが、ラグジュアリーなモデルだけにDDの様な扱いになるやもしれませんね。
【2013/05/28 13:44】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

しゅうや様
こんにちは。

強行スケジュールはいつものことですので(笑)

米国の様にHulkが定着すると、イイですね。

目に優しいグリーンで癒されます(笑)
【2013/05/28 13:46】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

モラール様
こんにちは。

Hulkが定着すると、嬉しいですね。

別に僕が考えた訳ではありませんが(笑)

オットー!

モラール様もHulkですね!

現状、グリーンは正規店にも並ばない程の人気ぶりです。

デイトナレベルですよ。

そんな中で、この目映いグリーンが巻かれている腕の注目度は凄いでしょうね!

吊革バトルでは、負け無しでしょう(o^^o)
【2013/05/28 13:51】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんにちは。

プラチナオレンジ様も出張お疲れ様です。

北海道というと、新幹線は有りませんので、車か電車での移動となるでしょうか。

それもまた一興でしょう。

新幹線は確かに楽ですが、夕方に乗車すると、お酒と乾き物の匂いでやられます(笑)

ジェラスィ〜有難うございます(o^^o)
【2013/05/28 13:54】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

昨日は、中田さんの素敵な笑顔を拝見する事が出来ませんでした。

忙しい中でも、友人とのひと時は、非常にリフレッシュ出来ますね。

さいもん様は、グリグリからデイサブに変更ですか。

毎回、色々ご配慮頂き有難うございます。

確かにバランスも大切でしょうかね。

モラール様と僕がHulkのツートップで攻めまくっておりますが、さいもん様は全体のバランスを考えゲームをコントロールされている、まさにボランチ長谷部の様な役割でしょうか。

いやはや恐れ入谷の鬼子母神、恐縮ですBy梨元。

これで偏ることなくアピール出来たら、素晴らしいですね。

時には攻撃に参加して頂きたいと思います、

その際は、アシストさせて頂きますよ(o^^o)
【2013/05/28 14:02】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

Hulkと、ひょっとしてRIMOWAでしょうか。

ロレ卿の詩様もさいもん様と同様、いつもオシャレに決めてらっしゃいますね。

新旧グリグリでいらっしゃり、4桁逝きは、当面無さそうでしょうか(笑)

私も、縁がありHulkを手に入れた暁には、昇天しまくりだと思います。

これからも、Hulkの激写をよろしくお願いします。
【2013/05/28 21:11】 URL | らぶろれ #dzR6IC8w [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。

はい。まさしくRIMOWAのビジネストロリーです。

いえいえ、オサレなんて程遠いですよ(泣)

新旧グリグリ状態ですので、4桁は当分先でしょうか。

らぶろれ様もHulk逝きしていただきたいですね。

Hulkショットは、頑張って続けますね。
【2013/05/28 21:34】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/809-6138f86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





