May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KTS


相も変わらず、スタバでEBT。

入梅した曇天模様の空の下では、Hulkのグリーンゴールドのダイアルの輝きを表現する事はできません。

という事でリストショットも無しです。

皆さんもお気付きの様に、ブログネタが無くなるとスタバとのコラボSHOTを放り込みます(笑)

そうです。スタバのみならずカフェは「駆け込み寺」です。

リストショットもままならぬ状況ですので、必然的に「駆け込み寺SHOT」が多くなります。

駆け込み寺SHOT・・・今後は「KTS」と勝手ながら呼ばせて頂きます。


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

おっとKTSですか!

Kakekomi Tera Shotでしょうか?

でも屋内でもHULKのダイアルは綺麗ですね!
【2013/05/30 23:09】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
 
おはようございます。

「KTS」了解しました!

しかしながら、KTSでも十分にHULKの魅力伝わっていますよ!!

昨日までの天気ですとこちらも梅雨入りしたのかな
と思いましたが今日は打って変って晴天になっています。
今日は暑くなりそうですね~

【2013/05/31 06:40】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

「Kakekomi Tera Shot」まさにその通りございます(笑)

少しピンが甘いですが、Hulkの綺麗なダイアルは表現出来ているかもしれませんね。
【2013/05/31 08:00】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
おはようございます。

KTS・・・以降お見知り置き下さい(笑)

しゅうや様がお住まいの所も梅雨の晴れ間でしょうか。

ここ愛知も梅雨の晴れ間で30度を超えそうです(*ω*)

但し、今日は湿度が低い為、ムシムシではなさそうなので安心しております。

梅雨から夏に掛けてはバテ気味になるかと思いますが、お互い体力勝負ですので、しゅうや様もくれぐれもお身体にはご自愛下さい。
【2013/05/31 08:07】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

おっと!恒例のセイレーンとグリサブのコラボレートですね!?

やはり、困ったときの「コレ」っていうのが、毎日更新のブロガーには必要ですよね。

今はダメですが、全盛時の浅尾拓也みたいなのが。

私の場合、ネタ切れで困った時は、間違いなくロレ卿の詩様ご命名の「NKS・ATM(寝かせ・温め)」ショットでしょうね(笑)

自宅には、未開封のamazon.co.jp箱等がゴロゴロしておりますが、なるべくそいつらを出動させないで済むように心がけたいですね。

きょうは華金です。

お互いに頑張りましょう!
【2013/05/31 08:44】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

困った時のKTSです(^^:)

さいもん様の場合は「NKS・ATM」ですね!

それにしても購入してから、未開封とは一般の方からしたら不思議に思うでしょうね。

僕もよくやりますので、お気持ちは充分理解できるのですが(笑)

ラストスパート頑張って参りましょう!
【2013/05/31 12:39】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
本日2投目失礼いたします。

価格.comでRef.116610LVの最新の口コミご覧になりました?

ロレ卿の詩様・ワンちゃん様・JFK様ブログ&拙ブログが紹介されておりますね。

そして、どうやら我々の「グリサブ&Hulk」という呼称が「変なあだ名」と書かれておりますね。

まあ、何事にも好き嫌いありますからね。

しかし、その前のカキコを見ると、我々?がRef.116610LVを大プッシュしていることが今般の人気に(好)影響ともありますね。

こういったカキコを見ると、こちらも嬉しくなりますよね。

したがいまして、このグリサブストリームを継続させるべく、私も明日あたりから「グリサブ・プロパガンダ」をしていかねばなりません!

ロレ卿の詩様も「KTS」等々、頑張って下さいませ!!

【2013/05/31 17:20】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
精力的に連投有難うございます。

「価格コム」は、今しがた拝見しました。

変なニックネームは「Hulk」でしょうね(笑)

「グリサブ」は正統でしょう!

まぁ万人に受け入れられるなんて事は有り得ませんから。

「グリーンサブ」と呼んでいるのも日本だけですしね。

最近は口コミも殆ど見ておりません。

以前は、圧倒的な知識と情報力そして適切な回答をして頂けた方々がおりましたが、現在は不在です。

残念ですね。

それに代わってワンちゃん様のブログがその役を担っており、同時に情報発信基地になっておりますね。

「グリサブ・プロバガンダ」は、我々主導で勝手ながら継続して参りましょう!

共感して、支持を頂ける方々も絶対に居るはずです。

でなければ、さいもん様のブログのカウンターが、あれほどまでに上がる事は無いでしょうからね。

苦行の「KTS」も継続して参ります(大笑)
【2013/05/31 18:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ。やっと金曜日が終わりましたね。

お疲れさまでございます。

ここ最近スタバには行けてないです。。。私も「KTS」というより駆け込み寺を探さなくては・・・。

本日札幌は27度まで上がりましたんで、フラペチ行きたいです・・・・いや、帰ってヱビスにします!
【2013/05/31 19:10】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

グリサブとスタバ、そしてロレ卿の詩様。

拝見する私も落ち着きます(^ ^)

話題はそれますが、さいもん様との本日のダム〜バイク〜相撲ネタ、ゴッつあんさせていただきました(笑)

いや〜流石の迫力でありました!!!
お二人のブロガー靈、とくと拝見致しました。

特に、大徹!!!いただきました(^。^)

確か、金のまわしを付けていなかったでしょうか?

もみあげがセェクスィ〜な感じだったと記憶しております。

相撲会がありましたら、是非お声をかけて頂きたいですよ(^。^)
【2013/05/31 20:08】 URL | らぶろれ #dzR6IC8w [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

やっと金曜日も終りましたね~。

お疲れ様でした。

札幌も暑かったのですね。

フラペチも良いですが、やはりグビグビっとYEBISUですね!
【2013/05/31 20:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。

さいもん様とファッソン、バイク、相撲、野球ネタを語り出すと時間がいくらあっても足りないくらいです(笑)

下手をしたらロレックスよりもディープに語れるかもしれません。

オフ会でも5時間くらいは、止らないと思います。

おっと~!

らぶろれ様も相撲好きでいらっしゃいますか!

大徹をご存知とは、ツウですね~。

黄土色のまわしでしたでしょうかね。

僕はグリーンのイメージも残っているのですが、当時の画像が殆どないので、うっすら覚えている程度ですね。

もみ上げもすごかったですね。

嘗ての「闘牙」程では有りませんでしたが、印象に残っておりますね。

「相撲会」も企画したいですね。

出来れば両国がイイので、次回は9月ですね。

観戦したいなぁ(笑)
【2013/05/31 20:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩
二投目失礼致します。

ロレネタ以外に共通の話題があれば、テンション上がりますね(^ ^)

なるほど、そういえば、大徹は黄土色でしたね。

闘牙ですか!!!
もち、存じておりますよ〜

実は、二十歳位のとき、春場所で相撲のお茶屋でバイトしてましたので、その頃全盛期の霧島・逆鉾・寺尾等に思い入れがありますね。

特に、井筒部屋へも稽古場に何回か行き、食事をご一緒させていただきましたよ。

ですから、大徹等の個性的な力士は覚えております。

平幕でしたら、強烈な張り手で大乃国を倒した板尾が印象に残っておりますね。

是非はともかく、張る方も命がけですし、この様な因縁の対決も増えて欲しいですね!!
【2013/05/31 21:10】 URL | らぶろれ #dzR6IC8w [ 編集]

らぶろれ様
二投目ありがとうございます!

らぶろれ様は、お茶屋でバイトですか!?

力士を間近で観られるのですね。

井筒部屋の朝稽古を観られるところか、ちゃんこまで召し上がったとは、素晴らしい思い出ですね~!

いあぁ~マイッタ(笑)

霧島も好きでしたよ。カッコ良かったですね。

逆鉾、寺尾の井筒三兄弟を放り込んできましたか!

逆鉾の仏頂面も愉快でしたね。

板尾ですか!?スミマセン存じ上げておりません(~ω~:)

張り手というと反則とも思える、テーピングぐるぐる巻きの板井がいましたね!

さながらリングスの「掌底」ですよw

15戦全敗という前代未聞の歴史を各界に刻んだ力士でしたね(笑)

ほんとに傑作でした。
【2013/05/31 21:31】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
失礼いたしました。

板井の事でした。

いやーお恥ずかしいです\(//∇//)\

言い訳ですが、嫁さんと先程、お笑いの板尾の両親のお店が、南海高野線の三国ヶ丘駅の構内にあった話をしていた直後にコメントしておりました。

既にアルコールが脳に染み渡り、誤入力してしまいました。

話がかわりますが、関西の大丸で価格改定までに、声がかからなかったことを想定し、他の百貨店にて秘策を練っております。

無事にグリサブ獲得出来たならば、ご報告致します。
【2013/05/31 21:48】 URL | らぶろれ #dzR6IC8w [ 編集]

らぶろれ様
いえいえ、ご丁寧に訂正のコメントありがとうございます。

らぶろれ様は関西在住でいらっしゃいましたね。

まだグリサブ入荷の目処はたっていないのでしょうか。

吉報をお待ち申し上げておりますよ(^0^)
【2013/05/31 22:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/812-cb82a639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。