May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

梅雨の中休み


今日の名古屋は、良く晴れましたね。

絶好のリストショットDAYです。

太陽の下でのHulkの破壊力は、計り知れません。

お恥ずかしながらスマホでの撮影故、写りは宜しく有りません。

でも、ネイビースーツとのバランスも悪くないでしょう。

肉眼ですと「グリーンゴールド」のダイアルが、眩し過ぎる程。

この美しいダイアルを独り占めできるのは、オーナーの特権ですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

今日は全国的に好天だったようですね!

太陽光の下のHULKはやはり凄いですか!

この急速なHULK人気はわが国経済が良い方向に

向かってきている証なのかもしれませんね。

世の中を良くするにはやはりモノトーンよりカラフルですかね。
【2013/05/31 23:23】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

太陽光に照らされたHulkは、素晴らしいですよ!

Hulk人気が更なる景気向上に寄与出来ていれば、嬉しいですよね。

しかしながら、如何せん「タマ」がないですからね(汗)

Hulkのみならず、本当に欲しいと思っている方の手に渡って欲しいですよね。
【2013/06/01 00:04】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

福島も暑かったですが湿度が低かったので過ごしやすかったですね。

今日は気温もそれぼど上がらず絶好の「六魂祭」日和です!

ブルーインパルスが楽しみですね♪

仰る通り「太陽光」と「グリーンゴールド」は最強のコラボですね!

ほんとオーナーの特権です(^_^)v

私もおもむろに太陽にかざしてはグリーンゴールド堪能しております!

しかしながらそんな仕草を見た人は
変人扱いなんでしょうね(^_^;)


【2013/06/01 08:41】 URL | しゅうや #- [ 編集]


こんにちわ〜。

ストライプスーツ、ショッキングピンク、グリーンの組み合わせ、高度な組み合わせですね〜!
私には、真似できません(笑。

関係の無い話ですが、ipad も値上げらしいですね。

”グリーン”もそろそろ ? でしょうか(笑。。。
【2013/06/01 08:59】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

しゅうや様
おはようございます。

今日は「六魂祭」ですか!

ブルーインパルスの編隊飛行が見られるのですね!

僕も航空祭とか好きでして、昔は入間基地などに観にいったものです。

いやぁ~、本当にしゅうや様のブログ開設を切望致します。

ブルーインパルスとHulkのリストショット!

考えただけでもワクワクしますよね。
【2013/06/01 10:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

Highwind様
おはようございます。

Highwind様からお褒め頂けるとは、光栄の至りです。

ありがとうございます。

仰るとおり「iPad」も値上げになります。

ロレのX-DAYも近づいてきているのでしょうか・・・。
【2013/06/01 10:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

以前に見たようなショットかと思いきや、Hulkでしたか!!

グリーンの輝きにはパステルカラーがいい味出してますねぇ!

ディープからグリサブに傾きつつある今日この頃です。
【2013/06/01 11:32】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんにちは。

プラチナオレンジ様は、今日はゆっくりされているのでしょうか。

ワンちゃん様はこの週末も業務らしいですね。

こんな写真でもお褒め頂くと嬉しいものです(^^:)

オットー!プラチナオレンジ様は、少しグリサブに興味のベクトルが向きかけておりますか!

僕は深海推しでしたが、グリサブでも勿論後悔する事は無いでしょう。

このダイアルの美しさを、是非とも享受して頂きたい!

「緑会」も楽しみにしております(^0^)
【2013/06/01 11:42】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは(^。^)

今日も、都会的センス炸裂のファッションでいらっしゃいますね。

ピンクは、私も好きな色なので、取り入れ方、参考にさせていただきます。

そうなんですよね〜
グリーンゴールドの文字盤をあらゆる天候や照明で見たいのです!!!

そして、他人を気にせず、写メをパシャパシャと。。。

グリーンゴールドの文字盤とグリーンのベゼルがあっての事ですが、文字盤&ベゼルの白文字がとても映えますね!!

まさにビョーキです(-。-;

私の職場の方も右腕に装着されている方がいらっしゃいますが、ロレ卿の詩様も、そのあたりで拘りをお持ちでありますでしょうか?(←過去にその件でコメされていらっしゃいましたら、お詫び申し上げます)
【2013/06/01 12:11】 URL | らぶろれ #dzR6IC8w [ 編集]

らぶろれ様
こんにちは。

いえいえ、都会的では有りませんよ(^^:)

今は名古屋ですし・・・あっ名古屋の方には失礼ですね。

実は僕もPINKは好きですね。

シャツやニットも持っておりますが、オードリーの春日の影響で、非常に着辛くなっております(苦笑)

リストショットも食レポも周りを気にせず撮り捲くっていますね。

あいつ何やってるんだろう・・・と思われているでしょう。

僕もビョーキかな(^^:)

右腕に嵌めている理由は、何故か一番最初に右腕に嵌めてしまったから・・・でしょうか(笑)

多分、その頃に流行った「吊革バトル」が切欠でしょうかね。

一般的に皆さん時計を左腕に嵌めますので、右腕にロレを嵌めていればバトルし易いという事です。

クダラナイですね(笑)

でも、大好きな石原裕次郎やスティーブ・マックイーンも右腕なので、これはこれで良かったと思っております。

20年以上も右腕に嵌めているので、今や左腕には嵌める事ができません。

違和感バリバリです(笑)
【2013/06/01 12:36】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
二投目失礼致します。

ロレ卿の詩様は、たとえ離れ小島に住むことになられても、都会的センスにてキメて弄っしゃることと、勝手に思っております(笑)

春日の影響は絶大ですね〜
かのロレ卿の詩様をも、凌駕されるのでしょうか。。。

是非共、ピンクのコーデを参考にさせていただきたいので、今後の画を楽しみにしております。

パシャパシャについては、ブロガーの宿命でしょうか。

少しでも、完成度の画像を、と思ってしまうお気持ち、お察し申し上げます。

吊革バトルは、以前、時計雑誌のHEROESにて題材にあがっておりました。

なーるほど(by きんや)、確かに右腕に嵌めていると、その人の左側に立つと、ガチンコになりますよね!!

流石はロレ卿の詩様でありますね。

手加減は一切無しという姿勢が、相撲道に相通じるところでしょうか?
(←無理矢理すみません)

ホームセンターに売っているような千円時計をしているお父さんから、凄腕のジェントルマン迄、様々で面白いですよね〜

石原裕次郎さんも右腕にGMT等を装着されていたのですね。

私も手元の16700ペプシを眺め、当時の裕次郎さんのGMTへの思いを馳せております。

あっ、あと右腕だと、リューズに当たらなくて、良いかもしれません(^ ^)
【2013/06/01 13:32】 URL | らぶろれ #dzR6IC8w [ 編集]

らぶろれ様
二投目有難うございます。

いえいえ、過分なお言葉を頂き恐縮です(by梨元)

春日の影響は非常に大きいですね。

もうピンクのベストは一生着られないでしょう(笑)

ロレリストショットもそうですが、一見綺麗に撮れていると思っていても、家に帰ってPCで改めて観てみると、ピンが合っていなかったりする事も非常に多いですから、否が応でも複数枚を撮影する事となります。

吊革バトルは、クダラナイですが、昔は流行ったらしいですよ。

その頃は唯一のロレ(Ref16710GMT黒/赤)でしたね。

千代の富士の様な、相手の後頭部を押え付け強引なまでの上手投げをかますのも好きですが、アントニオ猪木の様に、相手に8、9の力を出させて、10の力で仕留める「風車の理論」も大好きです(なんのこっちゃ・・・)

Ref16700PEPSIも良いですね~。

PEPSIはロレを知らない女性にも人気が有りますしね(^0^)

確かにいわゆる「リューズダコ」が出来ないですよね。

僕は緩めに装着しているので、若干オイスターケースが甲に食い込みますが。。。

DEEPの様な巨大リューズがグリグリ当っていたら痛いでしょうね(+ω+:)
【2013/06/01 18:30】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

いやいや、コメさせていただこうと思い、らぶろれ様への2投目への返信を拝見しましたら、思いっきり噴き出しましたよ(大笑)

「千代の富士の様な、相手の後頭部を押え付け強引なまでの上手投げをかますのも好きですが」って、昭和の相撲ファンの心を鷲掴みですって(笑)

きのうのMyブログでのやり取りと言い、ロレ卿の詩様が相当の相撲マニア(特に昭和)であることが皆さんに周知されておりますね。

ややもすると、オフ会@国技館も現実味を帯びて参りますね。

いやいや、相撲はガッツリ観戦し、その後の「ちゃんこ屋」でのオフ会という「二部制」もアリでしょうか(笑)

「ちゃんこ屋」をどこにするかでまた悩みそうですが(笑)

さて、本題のグリサブですが、いやいや、晴天下にはグリーンダイアルが映えますね~

これを観て「昇天」できるのはホントにオーナーの特権事項ですよね。

これから盛夏に向け、益々日差しは強くなっていきますから、「昇天」しまくりで身体が持ちますかどうか(笑)

加藤鷹にご教示を仰ぎましょうか(笑)
【2013/06/01 20:26】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

お疲れの所、コメント頂き有難うございます。

昭和相撲の印象が強いですので、逆に平成に入ってからは、それ程詳しく有りません(^^:)

国技館からの~ちゃんこ屋の黄金リレーも素晴らしいですね~!

いやぁ~やりたいですね。

さいもん様の仰る通り、普段はうっとおしい夏の陽射しも、今年は歓迎せざるを得ないですね。

毎日昇天でしょうか(笑)

緑会でグリーンが勢揃いした日には、加藤鷹並みに昇天しまくり、させまくりですね。

楽しみで仕方有りません(^^:)
【2013/06/01 21:54】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/813-69396674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





