May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

The Hulk 上昇中
9875522013060100001.jpg

Hulkの価格上昇が止りませんね。

どこまで行ってしまうのでしょうか。

と言っても価格.com内の話なので、全国の並行実売価格は把握出来ておりません。

まさかDAYONAのみならず、Hulkまでもプレ値になるとは、一体誰が予想出来たでしょうか。

御大DEEPも90諭吉に届きそうです。

この状況は素直に嬉しいとは、言えませんね。

正規価格が適正価格とは思っておりませんが、本当に欲しいと思っているロレ好きの手に渡らない状況は、不健全な状況でしょう。

さて価格.comですが、ここ数年は殆ど関心を寄せていません。

圧倒的な知識力、情報収集力、適切なアドバイスを出来る方が、もはや存在していませんので。

クチコミ内容も過去検索でHITするものばかりです。

その価格.comの代替となっているのが、ワンちゃん様のブログです。

Hulk入荷情報も然り、今や全国からのロレ情報が集約されていますね。

Hulkは、決して後悔するモデルではないと思います。

そして、今後はさいもん様のグリサブリミナル効果、プロバガンダの推進に依り、一層の人気上昇に拍車が掛かる事でしょう。



関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

今日のショットもいいですね!

イエローとグリーンの組合わせは個人的にとても好きです。

また過分なお言葉ありがとうございます!!!

僕のブログは皆様のロレックスライフに少しでも参考

になれば嬉しいですね。

Ref.116520も大幅なプレ値、HULKもプレ値、デイサブを先頭にGMT、ブラサブ、エクツーなど

現行スポロレの並行価格がもう定価に迫っています。

個人的には日ロレが15%程度の値上げを行っても、すぐに並行価格も追いつきそうな

気さえしますね。

日本の並行相場は昨年までの超円高に支えられていたものなんだなと今となっては痛感します。

さいもん様の強力なブログでのプッシュもあってHULK争奪戦はますます大変なことに

なってしまいそうですね。

【2013/06/01 23:52】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

ロレ卿の詩様のHulk画像を見ると「シュュュ~~~」

ロングブレスダイエット並みに(美木氏)ため息が出てしまいますね。。

拙ブログでも導入したい気持ちは山山ですが・・・

自重して明日からもスマフォでガンバリマス!

余談ですが、「代打 副王」ネタについてロレ卿の詩様と語りたかったです(笑)
【2013/06/02 00:08】 URL | モラール #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

ワンちゃん様の言動が、ロレヲタとロレ市場に影響を与えます。

本当に凄いと思いますよ。

ワンちゃん様のお人柄、真摯な対応が、人を引き付けるのでしょうね。

DAYTONA&Hulkは、天井知らずですね~。

価格改定と消費税UPのネガティヴファクターは有りますが、その前に安定供給を目指して欲しい所ですね。

スポロレ枯渇状況は、並行店の生き残りにも関ってくる問題ですので、これからの並行店の動きにも注目ですね。

価格でのアドバンテージは殆ど無くなるはずですので。。。
【2013/06/02 00:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

ロングブレス・・・笑いました!!!

美木を真似するお笑いの方も出てきてますね。

写真はスマホでも全然問題ないですよ。

僕も、普段はスマホですので(^^:)

福留ならぬ副王!ですね。

貴重な「町田市」出身の選手です。

モラール様とは助っ人外国人の話もしたいですね(^ω^)
【2013/06/02 00:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

2投目失礼します。

昨晩コメについて、「副王」→「福王」でした。。

モッカモッカ失礼しました(((^^;)
【2013/06/02 07:34】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます(^。^)

私にはフェリージのイエローがフェラーリに見え、イタリアンテイスト満載に感じてしまいます。

イタリアでも人気のペプシ、JFKさんでも、枯渇しているようですが、リーマン前のロレ・ヴィンテージブーム以上の狂想曲ではないでしょうか…

グリサブ、何とか、千代の富士張りの相手の首根っこを押さえつけ、強引な上手投げをかまして、フライングゲットしたいですよ!!
(←昨日は、見事な例え、ありがとうございました。大爆笑しましたよ(^ ^))

仰る通り、価格上昇は好ましくありませんが、今後は、並行店も正規店も同程度の価格推移を希望致しますが、それさえも難しい状況でしょうか…

私も、グリサブ確保出来ましたら、拡販の一翼を担えたらと夢見ております(笑)
【2013/06/02 08:11】 URL | らぶろれ #dzR6IC8w [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

「ブルーインパルス」よかったですよ~!
初めて生で見ましたがちょっと感動しちゃいました(^_^)v

今回のショットも雑誌の掲載モデルのようでいい感じですね!
ほんとロレ卿の詩様のセンスが光ります!!

私は頻繁に価格.comは見ています。
確かに仰る通り「う~ん( ̄▽ ̄;)」と思うコメが多いですね(^_^;)
私も以前はリストショットやコメをしていましたが
最近はめっきりですね。
後でわかったんですけどそこでワンちゃん様と偶然コメのやり取りをした時もありましたね(^_^)

この前あるブログで「なんでグリサブが売れているのか」という記事を見ました。
価格改定後の上昇を見込んだ投機目的で購入する方が多いらしいです。
しかし今後は価格改定が今だないですしカード決済も迫り仕方なくドナドナして巷では未使用品が溢れるみたいですね。
確かに今その傾向がみられると思います。
ボーナス決済時には一気に未使用品が出回るんじゃないかとの事です。

果たしてこの「グリサブバブル」は今後どうなりますでしょうかね。

【2013/06/02 08:24】 URL | しゅうや #- [ 編集]

モラール様
おはようございます。

いえいえ、僕も変換ミスしておりました(^^:)

今観ると少々頼りない顔をしていますね(笑)
【2013/06/02 08:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
おはようございます。

意味のないフェリージを背景にしてしまいました(笑)

GMTペプシは、フェラーリのルカ・ディ・モンテゼモーロ社長も愛用しておりますからね。

イタリア人としては、絶対に外せませんよね。

新型でPEPSIベゼルが発売されたら、相当の人気が出るでしょう。

グリサブに関しては、千代の富士張りの上手投げをかますか、板井の反則スレスレの「テーピングがちがち掌底」で一発ノックアウトを狙いたいものですね。

らぶろれ様におかれましては、なんとか百貨店のポイントGETで購入出来る事を願っております。
【2013/06/02 09:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
おはようございます。

日本が誇るブルーインパルスを生で観られるってなかなかないですよ。

羨ましいですね~。

しゅうや様とワンちゃん様との出逢いは、価格.comでしたか!

ワンちゃん様は、いまのブログと若干異なるハンネですよね。

僕も、グリサブが投機目的とされていると聞いております。

ホント酷い話ですよ。

確かに百貨店のポイントを利用したり、外商経由であれば、転売時に差益を得られるでしょう。

しかしながら、それに依って不利益を蒙るロレファンがいる事も事実ですからね。

この状態は早期に改善されて欲しいですね。
【2013/06/02 09:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

Hulkもイエローバックに映えますね。
ごちそうさまでした(笑)

Hulkを筆頭にプレ価が進んでいますし、並行価格の上昇と正規店の在庫切れ状態、、。

私もこの流れは、あまり良いとは思えませんね汗

だんだん、Hulkが遠ざかっていきます泣

価格改定後に並行価格がどう動くか読めませんが、私は強気で逝きます(笑)

欲しいのは「海」ですから。価格改定を見越して資金運用しています!
【2013/06/02 11:14】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんにちは。

お褒め頂き有難うございます。

Hulkの店頭在庫は、日本全国探しても無いでしょうね。

在庫を抱えている並行店は強気ですね。

しかしそれ以上にプラチナオレンジ様は強気なのですね!

理想としては大丸のポイント還元での購入でしょうか。

北海道ですと、Aコンセプトは1店のみでしょうから、競争率も鬼高でしょうね。

深海、Hulkいずれにしても、ご納得出来る条件で買える事を祈っております。
【2013/06/02 11:34】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


ホントに116610LVは人気のようですね。

プレミアがつくと、所有欲を大いに満たしてくれる要素がひとつ増えるので、人気が集中するのかもしれません。

でも私のLVは5桁を愛し抜こうと思っています^^。
【2013/06/02 14:22】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

品薄というか、どこも欠品状態ですね。

売却差益狙いの「買い」も入っている為、純粋は人気度は実態と乖離が有るでしょうね。

5桁LVオンリーも素敵ですね。
【2013/06/02 17:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

相変わらず休日のコメ遅くなりまして恐縮です。

しかし、本当にグリーンサブの勢いは止まりませんね。

私も価格.comは毎日チェックしておりますが、グリーンサブが首位奪取ですからね。

一方、G軍はまさかの首位陥落ですね…

あれだけの戦力を保持しているのに、何故でしょうか?

おっと、話を戻しますと、グリーンサブはこれまでの評価が低かっただけで、今の評価が正当なのかな?と個人的には思いますね。

あのグリーンゴールドダイアルの輝きは、本当に所有者を満足させてくれますからね。

まさに「特権」でしょう。

私も、グリーンサブのこれまでの鬱憤を晴らすべく、「グリサブ・プロパガンダ」を積極的に推進して参ります!!
【2013/06/02 20:08】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

休日のお忙しい中、コメント有難うございます。

グリサブ首位奪取とは逆に、G軍の急降下は何なのでしょうか。

春先の独走が嘘のようです。

グリサブの評価は、御大DEEPと同様の現象ではないでしょうか。

元々潜在的なデマンドは有ったと思います。

しかしながら、保守的な日本人ですから、他人や雑誌のネガティヴ評価が気になったのでしょうね。

他には観られないオーバースペックやダイアルの美しさがジワジワと評価され、供給量が絞られたのを切欠にプレミア化しましたね。

海外では熱狂的なファンがいましたので、グリサブも、DEEPも元々素養は持ち合わせていたという事でしょう。

一旦プレミア化してしまいましたし、価格改定も想定されるとなると、当分は安定供給されないでしょうし、故に並行価格も高値安定という事でしょうね。

我々は、ひっそりと?グリサブ・プロバガンダを推進致しましょう(^^)
【2013/06/02 20:32】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/814-f0f02c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





