May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

mint chocolate


実は、チョコミントラヴァーな私です。

サーティーワンでも外しません。

最近、チョコミントブームなのか、其処彼処でみますね。

コンビニで見つけたので、一応買ってみました。

きのこの山は、お菓子では定番商品ですが、これは初めてですね。

ビジュアル的には「毒キノコ」でしょう(笑)

冷蔵庫で冷やしてから食べる予定です。

美味しいのかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
オぅ~~ト

キマした!!!

まさかの、緑×緑×緑ッスか(笑)

「毒キノコ」くだりは笑えますね\(^o^)/

ちなみに自分は、両刀なので「たけのこの里」が好きです!

コンビニで「右手にHulk装備したロレ卿の詩様」がチョコ2品購入する姿をライブ映像で拝見したいですね~(爆)

【2013/06/06 23:12】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ!

率直に、、Hulkよりチョコミント味のきのこの山、気になります!!!!

大変失礼しました(笑)

私はどちらかと言いますと、たけのこの里派なんですが、今回ばかりはヨダレが出そうです。

私も明日、買いに行きます(笑)

本日のHulkの文字盤は黒に見えますね。
【2013/06/06 23:17】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

ミントチョコのきのこの山ですか。美味しそうですね!

最近はきのこの山もそうですがお菓子食べていないなー。

あんこものと緑茶に目がなくなっています。

老化現象ですかね。(汗)

お菓子とのコラボですとHULKもポップな感じに見えますね♪
【2013/06/06 23:21】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^^)

チョコミントって、チョコの中で男子の数少ない味方で、かつ、ど定番だと思っておりましたが、きのこの山でも、ミント味が発売されたのですね!!

私は、かなり恥ずかしいですが、大学時代にサーティーワンでバイトをしていまして、当時からチョコミントが1番のお気に入りでした(笑)

たしかに、トリプル6ならぬ、トリプルグリグリグリですねー。

お茶目なロレ卿の詩様を垣間見たような気がするのは私だけでしょうか?

【2013/06/06 23:25】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

モラール様
おはようございます。

おっと~!

モラール様はたけのこの里派ですね(笑)

たけのこの里でミントバージョンが有れば「買い」ですよ!

チョコ二個買いって、恥ずかしいですね(^^:)
【2013/06/07 07:45】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
おはようございます。

おっと~!プラチナオレンジ様もたけのこの里派ですね!

この「画」ですと、Hulkが負けていますね(笑)

確かにグリーンゴールドがナリを潜めて、黒に近い色合いになりますね。

Kermitに近い感じでしょうか。

でお、この色目でも好きですかね~(^^)
【2013/06/07 07:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

僕も超久しぶりです!

コンビニでドリンク以外を購入したのは、半年振りくらいでしょうか(^^:)

僕も和菓子(あんこ入り)のものが多くなってきましたね。

ジジイになった証拠でしょうか(笑)
【2013/06/07 07:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
おはようございます。

このきのこの山は、最近発売されましたね。

限定だと思いますが(^^:)

らぶろれ様はバスキン・ロビンスでバイトをなさっておられましたか!?

素晴らしい過去をお持ちですね。

31のチョコミントも神ですよ!

ポッピングシャワーも美味し!ですね。

トリプルぐりぐりぐりです(笑)

確かにスーツのオヤジが昼間にチョコ二個買いは、変態に近いかもしれませんw
【2013/06/07 07:57】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

え~~~~~~~~~~~~~~~~!?

ロっ、ロレ卿の詩様がチョコミントラヴァーですかぁっ!?

これは、脱いでもスゴい真木よう子を見たとき以来の衝撃です(笑)

ロレ卿の詩様はこういったモノとは180度真逆の立ち位置なイメージを持っておりました。

しかしながら、ロレ卿の詩様のように厳しく節制された食生活の中で、こういった「清涼感」を得られるスイーツというのはある種のオアシス的な感じでイイでしょうね。

最近はチョコミントブームですか?

私も今度気を付けて見てみます。

江戸では抹茶系のお菓子も良く見かけますね。

いずれにしましても、私はグリーンのパッケージを見ると、「おっ」という感じで立ち止まってしまいます。

そのうち、グリーンのケチャップなんかが出たら最高でしょうね(笑)

ちなみにロレ卿の詩様はチョコを「冷やして食べる派」ですか?

私も同じです。

最近は温暖化が激しく、常温保存しておくとユルユルになってしまうモノもありますので、「ATM」ならぬ「HYS」(冷やし)が得策でしょうね(笑)
【2013/06/07 10:09】 URL | さいもん #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/07 12:12】 | # [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

実はチョコミントラヴァーです。

まぁそれ程量は食べませんが。

疲れた時に摘まむ程度です。

抹茶やチョコミントは流行っておりますね。

どこの菓子メーカーもこぞって出しております。

真木よう子は素晴らしいですね~。

僕も最初に観た時はビックリしましたよ!

凄いお宝の持ち主です。

グリーンのケチャップは凄いです(大笑)

青唐辛子で作るしかないですね。

ユルユルはいただけませんので、さいもん様同様(HYS)です。

「それゆけカッチン」コッチンが好きです。

あっ判らなければスルーして下さいw
【2013/06/07 12:17】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

まさかロレ卿の詩様から「きのこの山」がでるとは意外でした(^-^;

きのこの山のミントあるんですね~

しかしもしかすると私チョコミント自体食したことないかもです!?

今度機会があったら逝ってみます!

しかしながら「毒キノコ」とは
さすがロレ卿の詩様ですね!!
笑わせていただきました(^o^)v

【2013/06/07 19:29】 URL | しゅうや #- [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

甘いものは好きなんですよ(^^:)

チョコミントは、おいしいですよ~。

丁度、チョコに歯磨き粉を乗っけて食べるとこんな味になると思います(笑)

これから、毒キノコを食そうかと思いますw
【2013/06/07 20:19】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/818-8390ef5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





