May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

正規品Hulk、1本有ります!


愛知県内の某正規店で先週よりHulkを1体確保しております。

実は、関東のとある方からの依頼でここ愛知県内の正規店の在庫を調べておりました。

その内の1店舗より入荷情報を入手し、直ぐに取り置きをお願いしました。

ところが依頼した方が諸事情で本日キャンセルされた為、宙に浮いた状態です。

そのままリリースをしても良いのですが、どうせならいつも拙ブログを観て頂いている方の中で欲しいという方に権利をお譲りしようと思います。

勿論、購入の権利をお譲りするだけですので、仲介手数料を取ったりは致しません(笑)

権利移譲後は一切介在致しません。飽くまでも購入希望者が円滑に購入出来る橋渡しをするだけです。

詳細をお知りになりたい方は、シークレットでメッセージとメアドを下さい。

尚、品番やシリアルは判りませんので悪しからず。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
流石、ロレ卿の詩様!!!懐が深い!!!!

このご時世に「正規品Hulk」を1体確保とはっっっ!!

自分、イッポン逝っちゃいます!!

おっと失礼しました<m(__)m>

興奮のあまりつい。。。(笑)(笑)

良い方に縁があるといいですね\(^o^)/

さいもんさんブログで確認しましたが、ロレ卿の詩様の物事に対する探究心、向学心については、毎度×2ながら感服いたしております!

G軍メール返信を自分のことのように楽しみにしております!!
【2013/06/11 19:55】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

おーと!!!ベリーインポータントな情報ですね!

HULKみたいなモデルはこういうチャンスにゲット

しておかないといけないですね!

特に愛知県の方、チャンスですね!!!
【2013/06/11 20:08】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

やはりある所にはあるんですね!!

しかしながらロレ卿の詩様のお心使いには感服致します(^o^)

【2013/06/11 21:06】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^^)

今日は、営業会議の様な晴れ舞台でしたのでしょうか…

ともあれ、お疲れ様でした。

何と!!
グリサブ確保されておられましたか。

業者も含め、手を挙げる方、いるのではないでしょうか?

明日こそ、次なる登板モデルの御披露目を楽しみにしております。
Gの件もきになりますね〜

【2013/06/11 21:17】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ。
値上げ前の時期の貴重なHULKですね。私も近くの正規店に行きましたが、在庫はありませんでした。私はセラミックベゼルの時計を持っていないので、HULKには興味を持っています。
 しかし、本数制限(私の中の)があって純増では買えないのです。ここはぐっとがまんですね。
【2013/06/11 21:59】 URL | ラスト #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

投機目的ではない本当に欲しい方との縁があれば良いですね。

G軍へのメールですが、本日は連絡は有りませんでした(笑)

来ましたら、原文そのままでご報告致しますね(^^)


【2013/06/11 22:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

愛知県シバリですが、良い方との縁が有れば良いですね。

まぁ誰もいなかったら、僕が購入しますよ(笑)
【2013/06/11 22:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

いえいえたまたま在庫が有っただけですので、僕は何もしておりません(笑)

ある所には有りますが、この在庫を最後に入荷見込みが無くなったそうです。
【2013/06/11 22:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。

お気遣い有難うございます。

本日は毎月恒例の会議だったんですよ(^^:)

軟禁状態です(笑)

明日こそUP致しますね。

大した記事にはなりませんけど(大笑)

Gからのメールに付いても気になりますよね。

返信が来ましたらご報告しますね。
【2013/06/11 22:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

ラスト様が行かれた正規店にも在庫は有りませんでしたか。

この在庫を確保している正規店さんも、これを最後に入荷の見込みが立たなくなったといっておりました。

セラクロムはきれいですよ。

ぐっと我慢のお気持ち判ります。

僕の場合、我慢する前に購入してしまうのですけれどね(^^:)

病気です(笑)
【2013/06/11 22:30】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ!お疲れ様でございます。

なんとも、懐が広いと言いますか。。感無量です。

私もあやかりたいところですが(笑)

ホントに欲しい方の元へ行くことを願っております。

本日のショット、グリーンが爽やかですね!
保存させて頂きました!
【2013/06/11 22:43】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
 2投目失礼します。
その気持ちは十分わかります。私も病気でした。(笑)
というのも、私は2008年に7本買ったのです。ただし、その後のリーマンショックのあおりを受け、時計の値段は暴落しました。よって、手放すにも手放せない状況が続いています。
 これから1~2年の値上げと消費税アップの状況を見ながら判断していかなければ・・・・・。
【2013/06/11 22:52】 URL | ラスト #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

本当にお疲れの所にありがとうございます。

プラチナオレンジ様の次なるロレも非常に気になりますが、先ずは愛娘様とのツーショットを楽しみにしております。

赤ちゃんの腕とロレックスとのコラボって素敵ですよね~!

本日のショットをお褒め頂いてありがとうございます。

これからもガンバって撮りますね(^0^)
【2013/06/11 22:58】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

ラスト様
二投目有難うございます。

うひゃぁ~!

一気に7本ですか!?

それは素晴らしい。

手放す時期ですが、為替は多少不安定ですが消費税アップと価格改定そして為替が現在よりも円安に振れれば、充分リリース可能な時期は来るでしょう。

僕は今の所リリースする予定は有りませんが、タイミングが合えば複数個をリリースして、1つ大きい買いものをしたいですね。

まぁ病気は治らずという事です(笑)
【2013/06/11 23:06】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

ほほう、今や枯渇中の枯渇状態であるRef.116610LVの正規モンが一本ロレ卿の詩様名義でHOLDですか?

このブログをご覧の方のなかで、「我こそは」と仰る方は数多と推察いたします。

しかし流石はロレ卿の詩様ですね。

まずはお忙しい中、依頼された方のために愛知県内の在庫調査をされること自体、頭が下がりますね。

さらには、諸事情あれどキャンセルとなったら、普通はそこでリリースですよ。

ところが、今回のような「善意の第三者」的な振る舞いはスバラシ過ぎますね。

せっかくの機会ですので、ぜひともこの個体とオーナーの良縁がありますことを祈念申し上げます。

良縁となった暁には、ロレ卿の詩様とそのオーナーと良好なリレーションシップが形成されればさらにGoodですね。

いずれにしましても、グリグリ仲間が増殖するとイイですね。
【2013/06/12 12:03】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

実は、その方の1本目のロレ購入の際も、微力ながらアドバイスをさせて頂いた経緯もありましたものですから。

勿論、さいもん様及びワンちゃん様のブログもご覧頂いている方です。

まぁ、親切の押し売りの様なものですよ(笑)

名古屋シバリですので、なかなか難しいかもしれませんね。

グリグリ仲間が増える事は大歓迎ですね!
【2013/06/12 13:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/820-c7c7dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





