May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

laser etched coronet

201306090003.jpg
201306090005.jpg
201306090001.jpg
201306090006.jpg
201306090007.jpg

Hulkのcoronetです。

デジカメとルーペで撮影しました。

手持ちでの撮影ですので、ピンは甘いです。

グリサブリミナルのマクロ撮影ヴァージョンです。

一枚目が一番マシかな。

明日関東入りしますので、暫くの間はこのHulkともお別れです。

今年もう一回くらい腕に乗せたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

おっと!ルーペを使った撮影とはナイスアイデアですね!

とても綺麗なコロネットです!

HULKもちょっと一休みですね。

ただ今年はまだ半分も残っているのであと何回か

腕に載せれるのではないでしょうか。

次回は何でしょうね?
【2013/06/09 22:40】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

明日からの業務に憂鬱になりながらも、「マクロショット」に癒されました(悦)

マクロで観るエバーグリーン。。。。

美しいですね\(^o^)/

【2013/06/09 22:41】 URL | モラール #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

ナイスアイデアと言うより、一度出来るかどうかトライしたかっただけです(笑)

手持ちですので、やはりブレ捲くっていますね。

Hulkも一休みです。

今年は、もう一回くらい乗せましょうか。

次なる相棒は・・・まだ考えておりません(^^:)
【2013/06/09 22:53】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

明日からまた仕事が始まりますね。

お褒め頂き有難うございます。

G軍の敗戦で些か消沈気味ですが、頑張って参りましょう!
【2013/06/09 22:56】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます(^^)

ルーペでグリサブを激写、更にサブリミナルにて連写、まさにグリサブの最終登板に相応しい内容だと感嘆致しました。

いつもながら、ロレ卿の詩様のアイデアには感服させられてしまいます。

海外の画像や雑誌等、きめ細かに研究されているのでしょうね。

クラウンも綺麗に写っていると思います。

いよいよ腕に装着したい度がMAXになりました(笑)
【2013/06/10 08:16】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

なるほどルーペを使った撮影ですか!
凄く綺麗に撮れていますね(^_^)v

Hulk は当分見納めになりますか!?

次なるロレが何になるか楽しみに
しています(^_^)

【2013/06/10 08:24】 URL | しゅうや #- [ 編集]

らぶろれ様
おはようございます。

いつもながら、クダラナイことしているなぁと自身でも感じております(笑)

海外サイト回遊も暇人だからこそ出来ますね。

グリサブリミナル効果は徐々に効き始めておりますでしょうか。

購入意欲MAXに近づいて来ておるという事ですが、らぶろれ様の購入ミッションはコンプリート出来そうですか?

日ロレ定価改定の話も有りませんので、先ずはじっくりとという事も宜しいかもしれません。

吉報をお待ちしております(^^)
【2013/06/10 08:57】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
おはようございます。

そうなんですよ、ルーペで拡大して撮影しました。

手持ち撮影の為、ブレております(^^:)

Hulkは当分の間休憩させますが、今年もう一度くらい登板させたいですね。

次なる相棒は今晩帰ってから考えます(^^)
【2013/06/10 09:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

お~っと~、グリサブリミナルのマクロVerですか!?

もう私なんか絶対にできない芸当ですね。

流石はロレ卿の詩様ですよ、ホントに。

しかし「今年あと1回くらいは・・・」のくだりが私も気になりますね。

これからグリグリが無類の強さを発揮する季節ですが、まさかの「NKS・ATM」ですか!?

まぁ、かく言う私も、この夏は「エクツー・ツインズ」を大プッシュで、グリサブは「NKS・ATM」気味になりそうですが(笑)

ここは、モラール君のワントップ&らぶろれ様の無事グリサブゲット&ブログデビューに期待しましょうか(笑)

おっと、ワンちゃん様も8月にはグリグリ参戦予定でした。

我々がやらなくても、どうやら「グロサブ・プロパガンダ」は安泰のようですね。
【2013/06/10 10:19】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

Macro Verでございます(笑)

確かにサブシーズン到来ですね。

しかしながら、MyHulkは長いバケーションに入りそうです。

まさにロンバケ、「NKS・ATM」となりそうです。

さいもん様もエクツープッシングですので、登板機会は減少しそうですね。

これからは、モラール様のワントップ、トップ下にワンちゃん様、らぶろれ様でしょうか。

ビエルホフの得点能力、マテウスのクレバーなゲーム展開、オリバー・カーンの様な鉄壁の守備で、グリグリFCも安泰でしょう。

キラー・カーンですと、大変な事になります。

という事で僕はベンチで戦況を静観する事と致しますが、決してベッケンバウアーになるつもりは有りません。

後半43分でピッチに出るかもしれませんので、その際はボールを廻して頂ければ幸いです。

マラドーナ並のオーバーリアクションでファウルを貰いに行きますよ。

マラドーナってなんであんなにもオーバーなのでしょうかね。

少し削られただけで、もんどりうって倒れ、5回転くらいピッチの上を転がりますからね。

芝刈り機か!って感じですが。

シュミレーションを取られないように気を付けますね(笑)
【2013/06/10 12:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
2投目失礼いたします。

今しがたようやく日ロレ丸の内SCに白顔を迎えに行ってきました。

やっぱ白顔いいですね~

近日中に記事展開いたします。

なるほど、ロレ卿の詩様のグリグリはラブジェネ、もといロンバケで「ATM・NKS」ですね?

その真意は気になるところですが、ビエルホフ・マテウス・カーンがいればグリグリFCも安泰ですね。

というか、一時期ドイツ代表のセカンドジャージーってグリーンではなかったでしょうか?

しかしながら、ベンチで試合を静観しつつも、フランツ・別件バウアーにはなられませんね!

となると、後半43分にクローゼバリのヘディング&ゴール後の前宙をブチかましていただけるのですね?

了解いたしました。

そうしましたら、フィリップ・ラームバリに無回転クロスをゴール前に放り込み続けますので、後はヘッドで流し込んでくださいませ!

しかし、マラドーナは色んな意味で「天才」ですね。

シミュレーション紛いの倒れ込みは日常茶飯事で、おまけに「神の手」ですからね。

現在でしたら間違いなく一発レッドで退場ですよ。

しかし、1990年のイタリア大会では、そのマラドーナ率いるアルゼンチンを、西ドイツが決勝で下しましたからね。

流石は別件バウアー監督ですね。

まあ、4年連続バロンドールのメッシが出てきましたから、もうマラドーナのことを英雄視する人も減っていく一方でしょうね。
【2013/06/10 15:27】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
二投目有難うございます。

今の今まで気がつきませんでしたが、確かに代表ユニフォームにグリーンが存在しておりました。

さすがさいもん様ですね。

これでまたグリーンが好きになりましたよ。

とは言っても、アイルランドやナイジェリアはチョット。。。

スーパーイーグルスには、名前がユニークな選手がいました。

ヌワンコカヌ、ババンギラ、オコチェとかいましたね。

サンデー兆治ならぬ、サンデーオリセーもいましたね。

おっと、話が逸れました。

Hulkを温存する理由は特に有りませんので(^^;;最近可愛がってあげられていないモデルをしようかなと。

さいもん様の白顔も満を持して登板ですか!

別件バウアー、ウケましたww

仰る通りマラドーナも今や過去の人でしょう。

フィールド外での悪行が目に余りますからね。

サッカー選手たるもの、紳士でなくてはいけません。

そういう意味ではジダンなどもやらかしてくれましたね。

マテラッツィに食らわしたヘッドバットは、後世にも残る行為でしょう。

何はともあれ、W杯が楽しみですね(^O^)
【2013/06/10 18:20】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ。

ご無沙汰になりまして恐縮です。

ルーペお持ちなんですね。圧巻です。

私も自身の個体を肉眼でいろんな角度から凝視して、何度か確認したことがあります(汗)

しばらくHulkとはお別れなんですね。寂しいです。。
【2013/06/10 22:35】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

ルーペは昨年末に買いました。

なかなか面白いですよ。

肉眼では観られないものが観れます(^O^)

今日で一旦Hulkともお別れなんですよね〜。

グリサブリミナルはモラール様にお任せ致します(^^;;

【2013/06/10 22:54】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/821-618162a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





