May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

SD&EBT
20130613135535 (1000x750)

今日も暑かったですね。

完全な空梅雨ですね。

本格的な夏に向けて各地の水瓶が心配です。

そんな暑さの中でもEBT。

もう慣れましたね(笑)

あと一日頑張って参りましょう。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

札幌もだいぶ暑い日が続くようになってきました。

ちょっと前まではコートも必要なくらい寒かったですが。

ほんと体調管理は気をつけないといけないですね。

シードは初EBTですね。

シードはいいですね~。

2回手放してしまいましたがまたいつかは。。。

と思ってしまうロレです。
【2013/06/13 23:19】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

北の大地にも夏が来ましたか。

梅雨がないのは羨ましいですよ(^^)

体調管理にはお気を付けて下さいませ。

シードとEBTのコラボは初ですね!

ワンちゃん様はトリプルシックスもお持ちでしたでしょうかね。

今はDEEPが有りますから(^ω^)

それはそうと、らぶろれ様もHulkを逝きましたね~!

嬉しいですね。

ワンちゃん様のリストショットももう直ぐですね。

楽しみにお待ちしております。
【2013/06/13 23:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
2投目??失礼します。

本日の中京、関西地方は30°超えとヤホーで確認しました!

関東も、気温はさほどでもありませんでしたが、ジメジメでした。。。

新しいヒヤヒヤのスタバ新作キボンヌです(笑)

さて、統一球問題の加藤C発言「知らなかった」は、選手&ファンに対して愚弄に値するコメですよね(怒)

予想はしていたものの、ウソはいかんですよねウソは!!!!!

【2013/06/13 23:37】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

これから夏というのに、もはや暑中見舞いさせて頂きたくなりますね。ワンちゃん様のいう通り、札幌もこの時期にしては暑いですね。真夏が思いやられます。

シードはルーレット刻印が無いんですね。スッキリした表情です。

EBTとのコラボもシードが締まって見えますよ!
【2013/06/14 00:15】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
夜遅く失礼します。
久しぶりのシードですね。
私は、2008年ディープが発表された後、地元の地方百貨店(今はロレの取扱いはしていない)に見に行ったところ16600が置いてあり、話をしていると店員から「10%引きますよ」と悪魔のささやが・・・。3秒で即決しATMに走りました(カードを使うとかみさんにばれるので)。また、10%引きならグリーンサブも買おうかと思い尋ねたところ、「うちではもうスポーツモデル系は入ってこないんですよ」とか言われ断念した記憶があります。その時は勢いで購入したので、買ったことに満足しその後使っていません。ちなみに、これがオープンギャラの個体です。
【2013/06/14 00:40】 URL | ラスト #- [ 編集]

モラール様
おはようございます。

関東もジメジメでしたか。

北海道のワンちゃん様、プラチナオレンジ様が羨ましいですよ。

スタバの「ちべたいドリンク」も発掘しなきゃですね(^^;)

加藤Cは、このままですと退任に追い込まれそうですね。

と言うより、おのれから身を引けという感じです。
【2013/06/14 07:45】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
おはようございます。

北の大地も暑くなりましたか。

しかしこちらのようなジメジメ感はないでしょうから、過ごし易さは桁違いでしょうね。

赤ちゃんにとっても、良い環境ではないでしょうか。

シードはルーレットがない分スッキリしていますね。

古き良き時代の5桁という感じですが、ルーレット無しを見慣れてしまうと、同じ5桁のルーレット有りが少々煩く感じてしまいます。

やはり5桁はルーレット無しが一番ですよ。
【2013/06/14 07:51】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
おはようございます。

おっとー、ラスト様のオープンギャラはRef16600だったのですね~!

未使用となると相当の値が付きますね。

10%OFFでのご購入となると、仮に売却するとしたら、結構な差益となりますね(^0^)

あっ些か無粋な話でしたね(^^:)恐縮です。

でもコイツはとっても優秀なモデルですね。



【2013/06/14 07:57】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

SDとEBTの初コラボですね(^_^)

仰る通り空梅雨で蒸し蒸し暑いですね(>_<)

親父が「畑が砂漠になってる!」と
嘆いていました(ToT)

しかしながらこの暑さの中でスーツを着てSDを嵌めてEBTを逝っている姿を思い浮かべると「男」を感じますね(^_^)v

去年の夏は病院で快適に過ごしていた為今年の夏は暑さの免疫が落ちていますのでどうなりますか(^_^;)

なんとかロレ卿の詩様のEBTに負けず?ヘビーオンスで逝きますね(^o^)v

【2013/06/14 12:01】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

名古屋は空梅雨ですか?

江戸は連日のウェイン・レイニーでフロントが流れ、スリップダウンを喰らいそうです。

タイムロスを承知の上で、スクランブルでピットイン、カットスリックにチェンジしたいところですね(笑)

しかし、ハイサイドって、喰らうとどこに放っぽり出されるかわからないのでコワいですよね。

昔、WGPを観ていたとき、リアがブレイクするや否やいきなりグリップが回復し、ありえない方向にライダーが吹っ飛ばされてサーキットに叩き付けられるのには寒気を感じましたね。

おっと、のっけから話が大きく逸れております(笑)

シードとセイレーンは初コラボでしょうかね。

グリ&ブラという寒色同士で違和感ナシですね。

私のシードはデイトナのサクリファイスとなりましたが、リリース直後は特段何も感じなかったのですが、こうして仲間が愛用されているのを見るとジェラるのは何故でしょうね?

諸事情あって別れた女性が、実は意外と良かったみたいな感じでしょうか(笑)

残り半日、頑張りましょうね。
【2013/06/14 12:02】 URL | さいもん #- [ 編集]

しゅうや様
こんにちは。

SD&EBT初コラボですね。

HOTビバレッジですので、熱いのですが、なんとなくですが慣れも感じております。

夏でもHOTでOKとは、ジジイになった証拠でしょうか。

うちの会社にはクールビズなどという言葉が存在しませんが、まぁこれも諦めの境地ですよ。

しゅうや様がお住まいの地域も空梅雨状態ですか。

農業をやられている方には、死活問題となりますね。

数年前の節水、断水とならない様に適度に降って貰わないと困りますね。

おっと、しゅうや様は昨年の同時期は病院で過ごされていたのですね。

食事は美味しくないでしょうが、規則正しい生活が送れますからね。スタバの店舗がある病院も有りますし(笑)

しゅうや様こそアメリカンヘビィオンスジーンズでキメキメでは有りませんか。

岡山製かもしれませんが。。。

いずれにしても、ジーンズ&ブーツは快適とは言えませんが、我々ファッソン好きはそんな事お構いなしですからね(笑)

学生時代は真夏でもレッドウイングとフライのエンジニアを履き続けていましたからね。

信じられないかもしれませんが、9月にアヴィレックスのB3(通称ボンバー)を10人くらいで着ていましたからwww

いわゆる「チーム」でしたね。

スー〇ーフリーでは有りません。

似たようなものですが(^^:)

全員、頭にはバンダナを巻いて、レイバンの偽物グラサン、首にはドッグタグ、ボンバーの下はタンクトップ(大笑)、ジーンズは501のユーズド、そしてエンジニア!

金が有る奴は、ゴローズにハマっていましたね。

そうそう日サロは週3回。

もう変態でしたw

その頃のとんでもなく弾けていた時代が懐かしいです(^^:)
【2013/06/14 12:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

おっとー!ウエインレイニーの放り込み有難うございます。

サーキットに於けるタイヤチョイスは重要ですからね。

カットスリックに替えたは良かったものの、天候が回復して路面がドライになり、タイヤブロックが飛びまくっている場面も何度もTVで観ました。

ハイサイドはハイサイオジサンくらい怖いですよね。

一番警戒しなくてはならない転倒ですからね。

一般道でしたら対向車線に吹っ飛んで、問答無用でアノ世逝きでしょうか。

関東は連日の柳ジョージ&レイニーウッドですか。

農業をやられている方にとっては、この時期の雨はまさに「恵の雨」なのでしょうね。

久々のシードですが、良いですね。

やはり隣の芝は青く見えるものなのでしょうかね。

僕は白顔にジェラスィ~ですから。

男も女も無い物ねだりですし、別れてから「アイツとの相性最高だったなぁ・・・」等と灌漑耽けってしまいますね(溜息)。

半日頑張って参りましょう!

【2013/06/14 13:00】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは(^^)

スタバとのショットは、ロレ卿の詩様の儀式ですよね。

16600もグリサブに負けず劣らず、グリーンにもマッチ致します!!

ミドルケースの厚みが、エロティシズムを感じてしまいます〜

ワンちゃん様のブログにUPして頂きましたが、神戸大丸で、ポイントUPデーにて倍増の102000ポイントを無事にGET致しました。

今回、アドバイスを頂きまして、ありがとうございました!!

ブログは土日のどちらかに開設予定でございます。

ブログUPの際、コメ→画像→コメ→画像のパターンが出来なくて、苦戦しております。(汗)

【2013/06/14 14:12】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
2投目失礼致します。

デニムはLevi'sのレプリカも履いていますが色落ちはいまいちですね。
やはりデニムは国産レプリカでしょう!!

いや~ロレ卿の詩様の若かりし頃のお話を聞く事が
出来まして光栄です!!

スー〇ーフリーと似ているのですか!?

やはり私とは別次元のお方ですね(笑)

【2013/06/14 16:55】 URL | しゅうや #- [ 編集]

らぶろれ様
こんにちは。

エロティックなミドルケースをお褒め頂き有難うございます(^^)

らぶろれ様のミッションが無事にコンプリートされました事を心より喜んでおります。

102,000Pは大きいですね~。

僕なんか何もアドバイスしておりませんので(笑)

Hulkも無事ゲットされたという事で、満を持してブログ開設ですね!

>ブログUPの際、コメ→画像→コメ→画像のパターンが出来なくて、苦戦しております。(汗)

カーソルの位置が適切ではないのですかね?

ブログはどちらをお使いか判りませんが、何か判らない事が有れば何なりとご質問頂ければと思います。
【2013/06/14 17:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
二投目有難うございます。

しゅうや様は国産デニム派ですか。

エビスジーンズとかも好きなのでしょうかね。

僕はリーバイが多いですね。

ヴィンテージを履くような趣味とお金は有りません。

スーフリではないですよ(笑)

当時のインカレサークルやチームってはっちゃけていましたので、そういう意味で似ていると表現致しました。

勿論、犯罪に手を染める事は一切しておりませんので御安心下さい(^^)
【2013/06/14 17:50】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/824-ea57dcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





