May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Waist Belt


Nolley'sでオフ用にベルトを購入しました。

リバーシブルのリボンベルトです。

トリコローレ・イタリアーノも悪くないですね。


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。

既にかなりヨレヨレですが、なんとかコメさせていただきます!

きのうコメいただいた例のリボンベルトですね。

イタリアンカラーがイイ塩梅ですね。

ちなみに、フランスカラーのトリコロールも見てみたいですね。

ロレ卿の詩様の「ポッキー体型」に、このリボンベルトが一役買っているのは私も認識いたしております。

是非とも、ロレ卿の詩様が保有するリボンベルトを紹介かたがた、「ファッソンショー」を期待いたしておりますよ(笑)
【2013/06/14 22:34】 URL | さいもん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

いいですね!イタリアンカラー。。。。

でも僕にはちと無理でしょうか。(汗)

シード惹かれますね。
【2013/06/14 23:48】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

おっと、この辺りは私には未知の領
域ですね。

ロレ卿の詩様のブログを拝見していなかったら一生縁がなかったと思います(^_^)
何時もながら勉強になります!

因みに私がしているのはデニムメーカーの牛革のぶっ太いやつですが
余りのゴッツイ感に一目惚れして逝っちゃいました(^_^)
今はいい感じのアメ色にエイジングされていますよ(^^)v


【2013/06/15 06:35】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます(^^)

イタリアーノ感満載のベルトですね。

私の様な駄アメカジには着けこなせない、トータルコーデについて達観されたロレ卿の詩様ならではのアイテムではないでしょうか。

しかし、同じイタリアーノ繋がりでも、何故か私は、長友ではなく、ナカータが似合うような気がします(笑)

そういえば、イタリア発と言われる、エクツーFirstのブームは今もミラノなどで、熱い存在なのでしょうか?

何故か、洞窟なのに、アルプスを連想してしまいます…



NATOストラップを連想させるのは、私だけでしょうか…
【2013/06/15 08:14】 URL | らぶろれ #E2YzfJow [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

トリコロール、私大好きなんです!!このベルト欲しくなってきました(笑)

トリコカラーに漆黒のシードが際立っていますね。暖かい照明?!も抜群ですね。

私も今度チャレンジしてみます!
【2013/06/15 11:13】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

そうなんですよ、さいもん様とのやりとりでもう一本買い増ししようと思いました。

実は、さいもん様とお逢いした際はトリコではなく、ネイビーに水玉でした。

ですので、「自由平等博愛」ベルトでは有りませんでした。

僕のポッキー体型でのファッソンショーは見るに耐えないので自粛しようかと思います(笑)
【2013/06/15 12:36】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

ありがとうございます。

このリボンベルトは、この様なデーハーなもの以外にも、かなり大人チックな色目も有ります。

意外と嵌め易いですし、とっても安価なのも特徴ですので、一度お試し頂いてもいいかもしれません(^^)
【2013/06/15 12:40】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんにちは。

ヘビィオンスのデニムでしたら、やはりそれなりの太さのベルトでないとアンマッチでしょうね。

僕も昔はゴッツイベルトを嵌めておりましたが、ここ最近はこの様な楽チンベルトを嵌めておりますw

飴色にエイジングってカッコイイですね~!

気合と年季が入ったレザー物は僕も大好きですよ。
【2013/06/15 12:45】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんにちは。

おっとー、らぶろれ様もしゅうや様と同じくアメカジですね。

確かにコイツはナカータ寄りでしょうか(笑)

しかしながら、僕自身は全くオサレでは有りませんよ。

至って普通です。

普段はジーンズかチノパンしか履きませんし、ジャケットを着る事も殆どないです。

エクツーファーストモデルは、Italyで人気が有ったのですね。

そういえばニックネームもItaly語でしたね。

NATOストラップも人気が有りますね。

海外サイトを見ていても、装着率は高いです。

僕はまだそこまでオサレを追及出来ませんが、いつかはやってみたいですね。

らぶろれ様は今もHulkを眺めているのでしょうか。

ブログ開設が非常に待ち遠しいですね。
【2013/06/15 12:54】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんにちは。

おっとー!プラチナオレンジ様もトリコ好きですか!?

イタリア人程オサレに気を遣う事も有りませんが、一点くらいこいういのも身に付けたいものです。

3,000円程ですので、是非逝っちゃって下さい。

部屋の中ですので、少し暖色系でしょうか(^^)
【2013/06/15 12:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

今日一日、あっという間でした。

大阪は終日雨でしたので、アクティブなさいもん様とは違い、自宅でじみーに静養しております(笑)

アラフォーともなりますと、時間の経つのが本当に早いですね。

本日、やっとこさ、私らぶろれの駄ブログが開設致しましたことをご報告申し上げます。

『らぶろれ(LOVE ROLE)ブログ』

http://platinum1221.blog.fc2.com/

でございます。

第一回目ですので、記事にまとまりが無い感じですが、もしよろしければお立ち寄りくださいませ。

【2013/06/15 19:20】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
申し訳ございません。

先程のアドレスはプラチナオレンジ様でございました(汗)

大変失礼いたしました。

http://profile.ameba.jp/love-role/

です。
【2013/06/15 19:23】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。

早速遊びにいきますね(^ω^)
【2013/06/15 19:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/825-06a641c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





